ポイントカードができましたぁ~♪ | 「Hair design Yutchi」blog

「Hair design Yutchi」blog

熊本のカフェ風サロン「ヘアーデザイン ユッチ」 のブログです!

おまたせしましたぁ~ラブラブ!アップ



以前、ご紹介させて頂きました


「 携帯にポイント貯まります 」 の


ポイントカードができましたぁ~音譜



ケータイに この 『 お財布ケータイ 』のマークが


Hair design Yutchi Blog
付いていない方専用のカードになりますビックリマークビックリマーク


シンプルで かっちょよかぁ~ 目ラブラブ

自画自賛・・・すみません シラー汗


Hair design Yutchi Blog

Hair design Yutchi Blog


このカードが 『 お財布ケータイ 』のマークの


代わりになり、携帯にポイントが貯まります音譜



カードご利用の方も携帯での登録が必要です!!




詳しくは、ご来店の際 スタッフまで


お声かけくださいにひひアップ





携帯でポイント始めました 音譜

クレジカートカード使えます 音譜

詳しくは キラキラ矢印 をクリックしてねウインクラブラブ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ヘアーデザイン ユッチ


5月の定休日  →  星  5月  15日(火) 星


ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::