近況・・・。

テーマ:

前回、ここで紹介した加藤理絵は、現在シーズン前の合宿にて頑張ってるようです!


今後も引き続き、応援をよろしくお願いします!




さて、オレ自身のことも少し・・・。



じつは先日、あるオファーを受けましたが、今回は残念ながら断念することにしました―。



オレの一番好きな国の・・・(もうわかるよね・笑)、


オレが過ごしてた地域の・・・(首都!)、


女子のプロAのチームのコーチ・・・



という、オレにとっては、とんでもなく大きなオファーでした!




ぶっちゃけ、かなり悩みに悩みまくりましたが、今回はオレ自身の事情により断念せざるを得ませんでした。。。


オレの持っている資格を最大限に活かせる絶好の機会だったんですけどね・・・。




でももう今では完全に切り替えて・・・当面は、


Romaniaで頑張ってる加藤理絵の全面的バックアップに専念すること


この1点に絞って、全力で取り組んでいきたいと思ってます!




彼女自身、早い時期からチームメイトとうまくコミュニケーションが取れたようです。



やっぱり、海外チームへの移籍に関しては、どうしても言葉と環境への適応、そしてコミュニケーション能力がモノを言います。


それさえクリアできれば、やってる競技自体は変わらないし、もちろんルールだって世界共通です!


選手同士、選手とスタッフ・・・この関係さえしっかりと作れれば、あとは特に問題もないはずです。



ですから、非常に良い状態で今シーズンの開幕を迎えられるような気がします―。

AD