Romania!

テーマ:

またまたご無沙汰の更新です・・・(苦笑)




現在、自分が全面的に協力しているバレー選手を紹介したいと思います―。



これまで、何度もここに更新してきましたが、ようやく今日、その選手を紹介したいと思います。



今シーズン(2010-2011)、RomaniaDynamo Bucharestでプレーすることになりました。


彼女の名前は加藤理絵選手です。



ご存知の方も多いと思いますが、彼女はVプレミアでパイオニアリベロとして長年活躍し、その後、GermanySwitherland・・・とヨーロッパを2年経験している経験豊かな選手です。




話は、昨年に遡りますが、



彼女がオレの存在や経験を知り、またオレも彼女の存在や経験を知り、直接電話で様子を伺いました。



彼女いわく、


「まだヨーロッパでプロとして、ヨーロッパに拘って選手活動がしたい!」



・・・やる気というか、強い意志がありました。


外野からの声には耳を貸さず、とにかく今彼女自身が進みたい道をすべて話してくれました。



いろいろと話を聞いてるうちに、彼女の強い意志に心を打たれ、オレは協力してみようと決心しました―。


バレーの出来でしか評価されないヨーロッパの環境に、しかも単身で渡るという決意・・・。




特にオレにも経験があるだけに、彼女の今の心情は理解できますし、応援もしています。


あえて海外という過酷な道を選んだ彼女は立派だと思うし、その選択にムダなことは何一つありません!




彼女のメンタリティは半端なものではありません!


きっと、バレーに限らず、あらゆる面でも期待以上の結果を持って帰ってきてくれると信じています!




他にも彼女へのオファーがありましたが、このクラブに決めて契約が成立するまで、彼女の考えや希望を、長い時間をかけて、あるエージェント経由でクラブへ要求していきました。


そして何度もやりとりをして契約までたどり着きましたが、そこはやはりヨーロッパ・・・到着後は契約内容とは異なることも少なくないようです。



オレは微力ながら、彼女がバレーに集中できる環境を手に入れることに協力することしかできません。



現地では、彼女自身が切り開く以外、道はないと思うから・・・



でもきっと、豊かな経験と強い意志、何より彼女自身の明るい性格で乗り越えてくれると信じてます。



彼女が掴んでくれた契約、彼女のシーズンを、オレは応援したいし、それにしっかり応えてくれるはずです!




オレのブログを読んでくれている人たちへ・・・




今シーズンから、加藤理絵を全面的にバックアップしていくことにしました―。



ぜひ、これを読んでくれる皆さんにも、彼女へ熱い応援をお願いしたいと思います!



今後、彼女自身のブログの中で現地から報告してくれます・・・。



"加藤理絵のブログ "



よろしくお願いします!

AD