無事に・・・。

テーマ:

現地時間の2日20時過ぎに、無事に到着したっていう報告を受けて一安心・・・日本では完全に深夜だったけど(苦笑)

でも、やっぱり気になっちゃってましたからね・・・その日はほとんど寝れてなかったです(笑)



彼女の3度目となる海外でのシーズンが始まります!



チームと契約に向けて話し合い始めてから、8月2日の出発の時を迎えるまで、現地にいるエージェント、そして日本にいる彼女とオレで、合わせて3人でいろいろと話し合い、万全の状態で送り出してあげようと精一杯協力してきたつもりです―。



彼女も、それに応えて「絶対に結果を出してくる!」ってはっきりと言ってくれました!



現地に到着した後、彼女から現地のことやチームのことをマメに連絡してくれるので、なんとな~く状況は把握できますが、今はまだ身の回りの整理から始めているようで、練習がない時間を狙って、チーム関係者といろいろ動いているようです。



バレーに全神経を集中できる環境づくりが1日でも早くできるように、オレからも関係者に伝えたいと思います。



既に初練習にも加わり、初日からTVや新聞などの地元メディアから取材を受けたようです。


そこからも彼女への期待度というのが伺えます!




現場に行ってないので詳しいことはわからないけど、彼女が所属している間に行ってみようと考えています。


こういう形で海外行ってみても楽しいでしょうね・・・。




彼女からも、「環境が落ち着いたらブログを始めたい!」って言ってます。


だから、それまでオレから彼女に関する詳細を伝えるのは控えたいと思います・・・ご理解ください。

AD