いろいろネタ。

テーマ:

昨日、久~しぶりに行ってきました・・・"IKEA"!



これで、じつにIKEAは4店舗目!


今まで行った順で言うと・・・幕張(千葉)、神戸(兵庫)、Aarhus(Denmark)、そして今回の新三郷(埼玉)。



しかし何回行ってもデカイし、人が何しろ多い!


ちょっと人に酔った感がありますね・・・。



隣にはららぽーとがあって、若い人から家族連れの人まで大勢の方がいたし、かなりの渋滞でした・・・。



週末って、やっぱりこういうとこには行きにくいですね、特にオレは(苦笑)


なるべく平日を狙いたいと思います!





ワールドカップ決勝はSpainが延長戦を制して初優勝!



優勝候補に毎回挙げられてた"無敵艦隊"がようやく世界一!


何だかまた"疑惑の判定"があったみたいですけど・・・Netherlandの選手からしたらやるせない感じでしょうね。


詳しくは観てないので何とも言えませんが。





昨日は、どのチャンネルを観ても"選挙"・・・。



でもどうなんだろう・・・?


民主党は前回かなり期待されて政権を取ったはずなのに結局この結果・・・って感じ。


今回の結果は、国民のほとんどは、"自民党が良かったわけじゃなくて、ただ単にこれ以上民主党には期待できなかった"・・・っていうことじゃないかって思います。


一応"有権者"からの意見です(笑)





今日はいろんなネタで・・・。




一昨日、大学の同期と電話で久~しぶりに話しました―。


同期をはじめ、先輩や後輩と一緒にまだバレーをやっているって言ってたし・・・やっぱりそういう仲って大事なんですね!


時間を見つけてオレもその集まりに参加したいものです・・・。


オレがあっちこっち飛びまくってたために連絡取れてなくてゴメンな・・・。



大学時代を知ってる仲間は、きっと・・・「あいつが海外!?」とか思ってんだろうなぁ~(笑)






そんなこんなで・・・今日は豊富なネタ4つでお送りしました!(笑)

AD