ねぎし!美味し!

テーマ:

昨日、食べに行ったお店・・・"牛タン・麦とろ ねぎし "。



じつに美味かったです!



牛タンのお店って結構あると思うけど、ここはオレの大好きな"厚切り"!


厚切りってマジ美味い!


しかも"網焼き"・・・フライパンや鉄板焼きは結構苦手なんです。


油が残っちゃうし、肉にも染みちゃうから・・・。




ここの牛タンは、ホントお勧めします!




麦めしも美味い!(どんぶり3杯食っちゃった・笑)


とろろもいい味!


チョレギサラダも絶品!


プラス単品で頼んだ鶏グリルも美味かった・・・。



今まで"厚切り"で"網焼き"の美味しい牛タン屋さんって見つけられなかったけど、まさかこんな近くにあったとは・・・。



ぜひ!


リンクしといたので、まだ行ってない方は行ってみてください!!!

AD