上級コーチ!

テーマ:

日本体育協会から昨日届きました―。



"日本体育協会公認上級コーチ・受講資格決定通知書"!



今までは"FIVB(国際バレーボール連盟)公認コーチ レベル2"だけで、海外でしか通用しない資格だったけど、今回はしっかりと日本国内でも指導できる資格の取得を目指します!




FIVBの時は、オレの恩師から、ある偉~い先生を紹介していただいて、その先生のアドバイスで受講、そして取得させていただきました。



もちろん、受講したし試験も受けましたよ・・・ThailandのBangkokで!


しかも筆記も実技もすべて"英語"・・・すご~~く苦労したけど!(苦笑)




この上級コーチも、


受講資格があるかどうかっていう審査があったみたいで・・・そこを通過させてもらっての受講です。


この資格は、オレの場合は東京会場のようです!


ちなみに、受講有効期限は2014年3月末までだそうです。この期間に絶対に取得します!




しっかりと受講して、しっかりと勉強して・・・クリアするぞ~っ!

AD