近況報告。

テーマ:

まだ詳細は言えないんですけど、オレの移籍先候補が現時点で出てきています―。




もちろんヨーロッパではありますが、かねてから自分が行きたいと思ってた国がその候補の中に入ってました!


そこに行けるかどうか・・・はっきりいってまだ白紙状態ですが、その国は自分にとっても、また家族にとっても思い入れのある国です。


行けたら、こんな嬉しいことはないですからね・・・。


今年1月に他界した"ばぁちゃん"も望んでくれてるだろうし、オレが小学6年生のときに他界した"じぃちゃん"こそ、この国に関係してた当人ですから・・・。


特に、じぃちゃんとオレは誕生日が一緒なんです・・・。

じぃちゃんの還暦(60歳)の誕生日がオレの誕生日でもあるので、オレのじぃちゃんへの思い入れもすごくあるんです!


そう考えると、是が非でも叶えたい・・・今のオレの大きな目標でもあります!


もし今回、叶わなかったとしても、これだけは絶対にいつか叶えます!




今までは、とにかく自分のためだけにやってきました―。



でも今は、自分のためだけではなく、家族のため、親族のため、自分に関係してくれているすべての人のためっていう大きなスケールで考えていく年齢になってきたのかな・・・そう思います。




皆さんに、ここではっきりと伝えられる日がくることを望んでいます・・・。



ヨーロッパ市場は、基本的に長く考えて"4月中旬ぐらい~8月いっぱい"です―。


毎年9月から各国リーグのシーズンが開幕しますからね・・・。



オレのラストチャンス! 叶えられるように準備だけは怠らないようにしないと・・・!

AD