初・焼肉名門!

テーマ:

昨日は、お昼に"インド料理"を食べたって書いたんですけど、




夜は・・・"焼き肉"!


しかも有名人が多く来店してるとか・・・。


オレはここを今回初めて知ったんですけど、結構TVなんかでも紹介されているようです。



四谷三丁目にある"焼肉名門 "―。


皆さん知ってました?



ここの全長1mある"スーパーホルモン"は美味しかったです!


写真撮ろうと思ったんですけど、店長が素早く焼いて切ってくれちゃったので・・・撮影断念。



ま、また行くでしょうから、その時にでも撮っておこうと思います。




しかし、昨日は昼も夜も超~腹いっぱいでした・・・。


美味いものをたくさん食べるって、本来、人間のある意味楽しみでもありますからね~!


食べれるときに食べとかないと・・・。





先週土曜日には、イメチェンで髪を切って、今回はカラーも・・・。


いつもはちょっとだけ茶色にしてたんだけど、思い切って今回は"(金髪気味の)超明るい茶色"に・・・。


ま、カラーに関しては"おまかせ"にして、終わって初めてわかったっていう感じだったんですけど、個人的には思い切ってやっちゃった! って感じです。



今度はどんな色にしよっかなぁ・・・なんて考えてます。

AD