インド料理!

テーマ:

ワールドカップは、連日盛り上がってますね―。


おかげで自分も・・・日々寝不足です(苦笑)




さて、今日のお昼は都内にある"インド料理"へ!



必ずオレはカレーをマトンではなくチキンで頼みます。


で、カレーの味は絶対に"辛口"・・・激辛はヤバいけど、そこそこ辛くないとオレはダメ。


それにでっかい"ナン"!


これがメチャクチャ美味~ぃ!




それにしても多くの国の料理が都内で食べれるって、ホント便利だしありがたいですよね!


個人的には"インド料理"と"トルコ料理"みたいなスパイシー系が好きです!




そんな海外ですが、



もしかしたら自分にも、これから少し動きがある・・・かも。


行けるか行けないか・・・は別として、常にアンテナだけは張っておこうと思います。

AD