いつか・・・。

テーマ:

選手の海外移籍を手伝って、もうそろそろ詳細もわかってきそうな今日この頃―。




こういうのって初めての試みでもあり、今までは自分自身だけで精一杯だったけど、これからはもっと視界を広げて活動していかなければいけないんですね・・・自分ができる最高の形だと思ってます。




もちろん! 自分のことも進めないといけないですけど・・・。





ところで、





今、自分はさまざまな企業の社長の皆さんに親切にしていただいてます。



食事にもよく誘っていただいてますし、ホント良くしてもらってます!



そういう人脈は、自分にとって非常に貴重ですし、今後もずっとお付き合いしていきたいし、そうしていかなければならないと思ってます。




そんな方々からこんな一言・・・。




「もう海外に行かないの!?」



って・・・。



そりゃ~正直、行きたいですよ~!



どこでもいい!っていう言い方はどうかと思うけど、今の自分を必要としてくれてる国やクラブがあれば、すぐにでも飛んでいきたい!っていうのが本音です・・・。




今の自分の年齢や身体の状態を考えると、




まだ・・・"35歳"(!)



身体の状態は・・・今までで一番いい! Franceの頃よりもでき上ってる!




だから、オファーさえもらえれば自分は飛んでいきたいっていう気持ちは常にあります。


そのために、いろいろと動いているわけだし・・・。



将来的にはヨーロッパでコーチングも経験したいし・・・そのためにも自分はまだまだ海外に出て勉強しなくてはいけないと考えています。



だから、いろんな国の知り合いにメールしたり電話したり・・・Skypeしたり。



自分の現場復帰を応援・支えてくれている方々の期待に応えるためにも、いつか実を結んでくれることを切に願ってます!

AD