☺顔晴ろう☺

サンフレッチェ広島→ロアッソ熊本


テーマ:
こんばんは‼

昨日はブログを書いていたんですが、文章がまとまらなくて断念。
今日はしっかり、書き切りたいと思います‼でも、昨日書こうとしていた内容とは違う内容です( ̄▽ ̄;)


今日、中学の時にお世話になった指導者の方から電話がかかってきました。
「元気してるか?」って。(笑)
それから30分くらい話しました。
内容は言えないけど、凄く良い話をしてもらったし、応援してくれていること、ずっと気にかけてくれていることがすごく嬉しかったです。本当は自分から電話するべきだったんだけどな(^^;

ふと思うことがあります。それは何かと言うと、「自分は幸せ者だな」って。
沢山な人と出会って、沢山の人に支えられて、大好きなサッカーを仕事に生活できていること。
サッカーを通して出会った人、プライベートで出会った人、どんどんその輪は広くなり多くの人に出会って来ました。
その出会った方々はあたたかく、僕のことを応援してくれ、必要なときには助けてくれる。出会った方々に何度も元気付けられ、パワーをもらい、時にはね、怒ってくれる時もある。だからこそ、今もサッカー選手として仕事が出来ている。
これで、幸せじゃないとか、満足できないとか言ってたら、幸せって何?って、なっちゃう。
「幸せは自分の心が決める」って言う言葉があるけど、その通りだと思う。

皆さんはどう思いますか?

きっと、自分の身の回りには幸せが沢山あります。気付いてないだけで、本当は色々なところにあるんです。と、僕は思う。

今まで出会った人、これから出会う人を大切に感謝の気持ちを持ち続けこれからも自分らしく顔晴ろうと思います。


                                         ☺ゆーたろー☺
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。