三浦祐太朗オフィシャルブログ「悪戯な三日月」Powered by Ameba

三浦祐太朗オフィシャルブログ「悪戯な三日月」Powered by Ameba

【LIVE】

三浦祐太朗ワンマンライブ「HOMESICK」
公演日:2017年7月21日(金) 開場18:30 開演19:00
会場:Shibuya eggman  



【RADIO】


NACK5 キラメキミュージックスター「キラスタ」

毎週水・木曜 18:00~20:00 (レギュラー)






三浦祐太朗 Official Web Site


テーマ:
いよいよ来月5日


カバーアルバム「I'm HOME」がリリースされます


手前味噌ですが、心から良い作品になったと思います


多くの人に聴いてもらいたいです


{62C2B665-ED8B-434C-AC1E-6B80D9709CDA}
 
6/26(月) 19:30〜20:43


NHK総合テレビ「第2回明石家紅白!」


三浦祐太朗出演致します


そうそうたる面々の中で、宇崎竜童さんとパフォーマンス


最高にしびれる現場でした


是非ともご覧ください

 

 

{8D372E77-A2D1-4DCC-AC5D-8583E3A6AE3E}

そしてNACK5で初めてのアニソン番組が決定しました


7月16日(日) 12:55~15:55「アニソンフレンズ」


光栄なことにパーソナリティを務めさせていただきます


皆さんの好きなアニソンをこちらで教えてください


リスナーの皆さんのお力を借りて楽しく番組を盛り上げていけたらと思っております



今後もメディア露出、そして各地でのライブ情報が徐々にアップされていきます


お手数ですが我がオフィシャルサイトでこまめにご確認頂ければと思います


なにより「I'm HOME」よろしくお願いします


 

いいね!した人  |  リブログ(9)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース