主に腐っています。。。

腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。


テーマ:

祭りじゃーーーーーー!!!!!!





というわけで今週も超MAXテンションアゲアゲ↑↑ゆたぽです。こんにちは

(^∀^)←とてもいい笑顔






えー今週は、先週先々週と超可愛い紅覇回かーらーの、アリババ魔装かっこよくキメキメ回ですね。


魔装で敵をぶった切りそれでも甦る敵に さーて、

極大魔法いっちゃうよ?





アリババ超かっこよくね?


さすが等身大ポスターつくわけだよ。



















しかし

そうは問屋が許さん!!(´∀`)

















そう、弟のピンチを救うのはあの人!!!!!





煌帝国第一皇子征西軍総督

練紅炎!!!!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀` *)


しかも眷属4人従えてさ!魔法の絨毯に乗ってさ!けっこうぼんやり顔でさ!

アンニュイいけめぇぇぇん!

わぁぁぁぁ!かっこいい!!!(>///<)





自軍がやられているのなら自分が出るとな!!!

くッ、男前!イケメン!抱いてぇぇぇ←



兄上の手を煩わせる申し訳なさでいっぱいの紅覇も可愛いよぉ!






そしてまぁ蛇髪の人の超いい笑顔 ^^

しかも名が李青周


つまり


煌帝国右将軍 李青龍(じいちゃん) 

紅炎眷属 李青秀(父)

白瑛眷属 李青舜



ってことですかね???ヒューイ(^3^)

青舜はサラブレッド☆



そして龍の眷属さん(炎彰)はサイズ自由自在なんですかね?でっかいよ。

ドラコーンさんより確実に強そうだ!

いや、ドラコーンさんもでかくなれるのかもよ???どうなの???



で、獅子の眷属さん(周 黒惇)は左大臣(周 黒彪)の血縁かいな?

あれでしょ遠縁に周 富徳とかいるんでしょ?


それとも鈴木、佐藤みたいに李、周はよくある苗字なのかな?



豚…は置いといて。←





はぁ、炎兄眷属燃える。ドかっこいい!ばかかっこいいで!!(遠州弁)



とにかく、炎兄の見せゴマたっぷりで今週のサンデー…買いやでぇ…ぐふっ



コピーで2倍したらほぼ等身大ポスターの完成なんだよ。









ま、そんなわけでアリババの見せ場は全て炎兄がかっさらいました(^ω^)



アリババのかっこいい見せ場はまだまだ先だという大高先生の声が聞こえるようだwww



そして、続きが気になるところだけど







次号(再来週)から一月は大寺先生のシンドバッドの冒険書がはじまるよ☆


あぁぁ、こっちも嬉しいぃぃぃ!!!









しかし心臓に悪すぎて私のHPはもうゼロよ。。。鼻血にまみれてちょっと死んでくらぁ。








いいね!した人  |  コメント(5)
PR

テーマ:
き、きた!

先週からの紅覇ちゃんキラキラタイム!!



なんかちょっと見ない間にまた更に可愛くなっちゃってまぁ!と、展開と裏腹にときめいていたんだけど


今週は


紅覇が





天女(しかし男の娘☆)になった!!!





いや、違った。

魔装した!!!!!





かわっ!

きゃわわわっっっ!!!



パーツパーツがわりとフォカロルに近いかな。
黒いはねの代わりに鋼みたいな、
そして背中に鋼?の羽根。何この可愛さパねぇぇぇ!

しかしこれがまさに鋼鉄天使っちゅーやつか。。。ぐふふ。
おっぱいなんていらんでぇぇぇ。



髪は何色なんだろう?
濃いピンクでトーン髪だったから薄いピンクか白、黄色かな?

マイイメージは鋼が黒光りの銀で髪が黄色かなぁ、と。
カラーはよお願いします!!



そして極大魔法の際は背中の羽根が髪に生える??



この鋼鉄天使パズドラでゲットできないかな~(*´ω`*)


アプリで描いた指描き覇ちゃん
photo:01


詳細全然わからんね^^;





で、魔装してマグノシュタットから放たれた黒い魔神を倒したわけですが、
まぁ、次から次へと来るわけで、

多分今頃マグノシュタットの地下の住人虫の息、、、

こうなってしまったらダンブルドア…じゃなくて、モガメットを倒すべきでは。
そのうちあの人自身が最強の黒魔人になりそうだね。怖い怖い。



そんな絶対絶命ピンチに現れたのが




本日二人目の魔装!!!






アリババ!!!!






ひえーーーイケメンやでぇぇぇ!!!

後ろ髪ちょっと長いのがおさげっぽくて可愛らしいけどもwww



そして魔装の服がほぼ布と火が巻きついてるだけでいやらしいで!!!www
^ppp^


アリババにあるまじき肉体美!

本当にアモンの魔装であってますかね?www
むしろアモンによるセクハラwww
エロじじいよくやった!!!



さて、来週は魔装エロきわどいアリババくんがチラリズム満載で敵をバッタバッタと倒すサービスタイムだよ\(^o^)/

見逃すなし!!




はっ!

もしかしたら力を使う程に布→炎で大層いやんな姿になるかもしれんのう。ほっほっほ。
いかん、気分はエロアモンだわい。

さいなら!
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:

サンデーを久々に朝イチで買ってきたよ!

ジュダルちゃんが表紙と聞いていてもたってもいられなくて(^///^)


桃色ジュダルちゃん!!!

黒ルフ飛んでそうなのに桃色!!!下腹部がものっそいやらしい仕様ですよ!!!

はぁ、ジュダルちゃんぺろぺろぺろぺろ…



マギシールはね…ソロモンアラジンもってないから嬉しいといえば嬉しいけどね…


でもマギシール大安売りとかもうね…テンションが落ちるよね…。

必死に集めた身としては、さ。


単行本でランダムに出てきて一喜一憂したのは何だったのかとね。。。




まぁ、本編ネタバレいきます。




マギ 第161夜 『変化』




今週もモガメット学園長の授業です。


先週までの授業を聞いての生徒たちのご意見ご感想、そして討論へと発展。



皆自分の過去を見つめてマゴイとは、ゴイをどうするべきかで悩んでおります。




そんな~ところで~


スフィントスの過去!



いや、エリオハプトの過去!!!!!






スフィントスの家計は医療系魔導師。


しかし王族にいいように使われ病気で人を殺めさせられるように…




そこで出てきた一枚の回想イメージ絵。




エリオハプトのえらそうな王族っぽい少年 VS 若き日のシャルルカンらしき少年





こここここれは!!!!!!






おそらくシャルルカンは病殺されようとしていたんだね。


そんなこんなでシンドリアへ、と。




興味深い!!!









あ、時間だー。



ほとんどエリオハプトの話になってしまったけど。


まぁ仕方ない←






さいならー。

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

テーマ:

なんだろうね?最近やっぱりサンデーが手に入りにくいよね?


またも何件か回ってしまったよ。


来週からは近いところから回るのやめて確実なとこから買いにいこうかな。




では感想を。




↓↓↓↓









マギ 第149夜 【ティトス・アレキウス】





先週の続き~☆


アラジンが成長したよ!あれから半年経って1年の終了式だよ。





順調に背も魔法も成長しております。


優秀な成績で無事コドル1になり第2学年へ。




って、何年まであるの?まだまだマグノシュタット学院での修行は長く続くようです。


しょぼん。


仲間との再会は遠いなぁ。。。






しかしアラジンの横には可愛くてうざいスフィントス君がいるからね!

にやにや眺めておりますよ。


いじめっこキャラは最初だけで割りとツンデレデレの甘えっこヘタレなスフィントス君。

一応ギリギリコドル1になれたみたいだよ。


えっ、うそーん。←


留年キャラだと完全に思ってたけど、、、まぁ今後もアラジンの横をちょろちょろしていてくれるといい。うむ。







そしてアラジン主席での終了!と思いきや、随分優秀な生徒がいたもよう。



『ティトス、アレキウス』



最後の期での編入にもかかわらずあっという間にアラジンをぬいて主席になったとか。

すげぇな。




しかし、この少年。。。。。。。。。。おもっきりきなくさい。






なんせ、、、、、、、、、顔が完全にシェヘラザードですよね???

泣きボクロも同じ。


レーム出身だし


アレキウスですよ?シェヘラザードのおつきのファナリス団団長がムー・アレキウス・・・




ぶどうのイヤリングとか、胸元の魔法の石とか…



関係者?兄弟?…本人?は無いと思うけど。。。背もそこそこあるしね。


髪を三つ編みしてるのも怪しい。。。





シェへさんマグノシュタットの心配をしていたから送り込んだのかなぁ。。。


12期の編入時期もその後っぽいし。





そして新キャラにわくわくといぶかしむ中←


ティトス君、、、



えらそう。






アラジンそんなやつぁ胸揉んだれぇぇぇぇぇい!!!!!!




わっしわっしのもみくりもみくり~



はぁ、すっきり。


よくやった☆





ティトス君は安産型なもよう。



あ、もしかして超ツルペタ少女ってことは…?ないよね?






しっかし、やはりあのルフの飛びっぷりといい…(エンドレス疑惑)







-------------------------------------------





あっ、BS見ました???


14巻またビックリマギシールつくみたいですね(^ω^)むほほ


しかも結構新キャラバンバンきますよ!!!



とりあえずBSに 紅明、紅覇、白雄&白蓮、シェヘラザード がいたということは!!!!


紅炎とユナンもいるってことですよね!!!!!





ううう嬉しいナリ~~~0(≧∀≦)0


てかさ、新作シール欲しいのありすぎて14巻また何冊買えばいいわけ?


しかも旧シールまぜてくるんだろー?恐ろしす!!!!




ネタバレ期待だなぁ。とても全種は無理無理よ~(=□=)








最近ツイッタはじめたらブログ感想以外あんまり書くことなくなっちった。すませー。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


何だかここにきてドタバタッと色々動きがありすぎて脳内パンク!!!


主にアニメ化関連だけども私の心臓がついていかない。


ホビーフェアの決定打な小冊子といい次号の表紙&巻頭カラーといい、ガンダムAGE見てね発言といい


もう、間違いないんだよね????




散々焦らされていた身には確実な発表を見るまでは緊張感ハンパない><




どうしてくれるこの昂ぶりをぉぉぉぉぉ!!!





そしてバックステージで先生が言っていたようにここ数週の怒涛のストーリーの進みっぷり。。。


まさか先週に続いてあの人まで出てしまうなんて。。。!!!




これはアレですか?


アニメより先にネタバレしとかないと、みたいな問題ですか?





はぁはぁ、もうネタバレする前からゆたぽのライフはゼロよ。。。







とりあえずまぁ、ネタバレいってみよう。


↓↓↓








マギ 第144夜 『大峡谷』




とうとうファナリスを探すため暗黒大陸のそのむこう、進んだものは誰も帰ってこないという

真っ暗に続く谷、大峡谷に足を踏み入れることに決めたモルジアナ。



降りても降りてもそこの見えない谷に諦めかけた頃底は現れる。




そして底で見つけた光る家。






そこには大峡谷の『守り人』だと言うユナンがモルジアナを待っていた。







待てーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!



そのシルエットといい、三つ編みといい、何よりユナン!!!!



貴方様はもしかしなくても4人目のマギ様ですよねッッッ???






え?最初から出てくるの決まってたんですか?


それともやはり、急遽のご出演ですか???




てか、てか、




てっきりユナンはおっさんだと思っていたんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!





お髭のおっさんかとぉぉぉぉ!!!!






なんだこのアンニュイ美人イケメン!!!!!






だれかマギあわせしようぜ!って違-----う!!!!!








そうか、マギは年とらないんだな。


ある一定で年をとめるのか。




そしたらジュダルちゃんはそろそろ年をとめたらどうだろうか? ←おい


アラジンは20台後半でお願いします。じゅるり ←まて








はい、だいぶ脱線しましたがユナン様はおっしゃいます。



この谷のむこうにファナリスがいる、と。





しかしファナリスに会うならもう元の大陸には戻れないそうな。





しかし、この話。


どうやら戻れない。というより戻らないで。というユナンのお願いのようだ。






ユナン様は人々が傷つくことに心を痛めておいでですよ。



繊細な男である。


そしてうなじの後れ毛がふつくしい。。。。











ではなく。




先週号でも触れていた煌帝国の動き。




それは煌帝国の皇帝が死んでしまったそうな!!!!!





つ    ま    り





紅炎の時代ですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



戦いじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ






どうりで皇帝がめったに出てこないはずだよ。


そして白龍のおかーさんのいやーな思惑すらビシバシと感じますなぁ。



しかし、このヒト、紅炎との仲はいかがなんざんしょ?





ま さ か 




うちの白龍を皇帝にとか言いださないべな???




いや、そんなん紅炎が許すわけないだろうけど


絶対あのヒトまだまだたくらんでるよね。


ていうか皇帝暗殺とかしてそうだ。





って、どこまでがネタバレでどこまでが妄想かわからなくなってきたところで終わります。


次号が楽しみで仕方ない!!!!



----------------------------------------


新キャラを描いてみた。




   ゆたぽんち-IMG_1290.jpg



あぁ、ユナンの色気がパない。表現できない><


てかユナンのうなじなら何時間でも見ていられそうだ(^P^)




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード