レーシングライダー中村豊のブログ

2016年はMOTO BUM HONDAより全日本ロードレースST600クラスにフル参戦します。応援よろしくお願いします!


テーマ:
6月25日26日の全日本ロードレース菅生は予選17位、決勝18位でした!
練習からグリップと旋回が両立出来ず苦戦していて、予選は思った通り不発に終わってました。
決勝でセット変更したらいいフィーリングが得られ追い上げてましたが、1コーナーでコースアウト💦コース復帰しましたが18位でチェッカーとなりました。
しかし、一つの変更で悩んでいた事が解決したのはビックリしました!もっと早く気付いていれは、先に繋がったんじゃないかと悔しい限りです。次のスプリントレースは9月の岡山国際サーキットです。それまでに修行を欠かさず、頑張ります!

そして7月4日、5日、6日は鈴鹿8耐公開テストでした!
久々の1000はロケットの用な加速で楽しかったです。去年は雨ばっかりでドライのテストはあまり出来ませんでしたが、今年は3日通して晴れてくれて、色々試せました。バイクも良くなって来てるので、次また乗るのが楽しみです(笑)最後のテストが14日にあるのでチームの皆と頑張ります!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。