最近の入荷 GIGABYTE GV-N1050WF2OC-2GD ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

GIGABYTE GV-N1050WF2OC-2GD
ギガバイトのNVIDIA GEFORCE GTX 1050 搭載 グラフィックボードです。
グラフィックメモリ2GBですが、4画面マルチディスプレイに対応しています。

 

ZOTAC ZBOX-CI543NANO-J
ZOTACのファンレス設計のコンパクトベアボーンです。
Core i5を搭載したハイパフォーマンスモデルです。

 

ECS LIVAX2-2/32-W10
ECSのWindows 10 Homeを搭載した小型デスクトップパソコンです。
CPUはCeleronとちょっと非力ですが、凝ったことをしなければ十分使えます。

 

EPSON LPC4T8KVなど
エプソンのページプリンタ用トナーです。
年末決算期に向け、ちょっとしたまとめ買いされました。

 

富士ソフト 筆グルメ24
富士ソフトの年賀状ソフトです。
新しいパソコンをご注文いただきたお客さん、これの17というのを使って見えまして、windows7までの対応でしたので新しいバージョンものを手配しました。

 

Crucial CT4K8G4RFD824A
クルーシャルの、DDR4 PC4-19200 8GB 4枚組 ECC Registeredメモリです。
サーバーやワークステーション向けのエラー訂正機能が付いたメモリです。

 

Crucial CT2K16G4VFS424A
同社のDDR4 PC4-19200 16GB 2枚組 ECC Registeredメモリです。
上と同じくエラー訂正機能つきですが、背丈が低いモデルになっています。

 

ASUS Z300M-RG16
ASUSの10インチandroid6.0タブレットです。
入荷後早々にお客さんのところへ納めてきました。

 


今回のおまけ

ASUS ZS550KL
ASUSの5.5インチデュアルSIM対応android6.0スマートフォンです。
この時点ではまだ100%現在のスマホからの契約変更ができるかわからなかったのですが、勢いに任せて買ってしまいました(^_^;)
ちょっと豪華チックな箱です。

 

開けたところもちょっと豪華チック。

 

側面が引き出しになっていて、中には保証書など書類・イヤホン・USB3.1ケーブル・電源アダプタが入っていました。

 

SIMはマイクロSIMとナノSIMが入りますが、マイクロSDカードを使おうと思うとナノSIMと排他になっています。

 

アプリ入れて今までとほぼ同じようなアイコンレイアウトにしてみました。
実際の使えるまでのお話は、別ブログ「ゆたぷろの業務日誌~」に載せる予定です。

 


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村