せわしなく夕凪

テーマ:

夕凪なのにせわしないとはこれ如何に。



ついに7月に入りましたね。
そうですよ、盗猫-toruneco.-は7/10は高円寺Club Mission'sで久々にライブがございまする。

詳細まだわからないという…

17:30くらいにライブハウスに入っていれば間違いない!!笑



それにしても今とても充実しています

仕事、バンドや趣味、そして恋愛

仕事は適度に忙しくて楽しいし、バンドはこうしてみんなと一緒に楽しくやれてるし、恋愛はずっと想いを寄せていた人と一緒になれたし

これぞリアル充実、略してリア充なんでしょうな


人生山あり谷あり~
何があるかわからない~
でも何かあっても良いように準備はしないとね、色々と

今日のにゃんこ

ラッキーさんとハッピーさん
毛布とか被ってるとほぼ必ず入ってきてこんな狭いとこでふたりで毛繕いしていつの間にか寝てる
兄弟なんだけど仲が良くてよろしいね

AD

でも、君がそばにいるなら

テーマ:


儚くも思い続けた先に待つのは
憎しみの眼差しか
哀しみの歌声か



さて、7/10!高円寺Mission'sにてライブがございます!!


何もかもうまくいかなくってわかって欲しい人にわかってもらえなくて味方もいなくて孤独で、なんで自分はこんななんだろうと自分を責めたり、なんで自分はこんなに頑張っているのに誰もわかってくれないんだろうと周りを責めたり
どうしようもなくなって自分を傷付けてしまうこともあるでしょう。
自分とは関係のない街行く人々が眩しくて、自分なんていなくても世界は回っていて、自分がいる此処がドン底に思えて。

でもそこがドン底なんだとしたら、谷の奥底の一番深いところに堕ちたんだとしたら、もうそれ以上堕ちようがないな
更に地面を掘って、自ら下に向かおうなんてやつは居ないと思いたい

じゃぁどうしよっか

どっちに行こうか

月並みだけど目の前の壁登るしかないな

横に行ったっていずれ壁なら目の前の壁登る方が余計な労力使わないで済む

さぁて登れんのかね、この壁は

あなたは登れるんですか?

そのうち救助隊がきて手を差し伸べてくれるかもしれんから早く見つけられるように俺は先に登ってるわ

期待は恐怖かもしれない

最初から諦めてしまうのもいいかもね


ダメ元でもいいじゃない!!
ダメでもともと!!!!



って事で7/10、高円寺Mission's、皆さん是非来てね。一緒にお酒でも飲んでお話しましょー。



茶トラがチャッピーさん
毛足の長い白黒がクリンさん
かわいいでしょ
AD
さて心機一転、1から色々書いていこうかとおもいまして。

ちなみにタイトル長ったらしいんだけど、うちのボーカルとあれこれ話してた時にボーカルにそれ名言だね!!って言われたんだけど、ちょっと眠かったせいか俺が何言ったか覚えてなくて、ボーカルも忘れちゃって、んで今たぶんこんな事言ったんだと思いついたセリフね笑

もはや当たり前のような事だとは思んだ。

そんなにコロコロ気分が変わるなら、気安く「決意」なんて言葉使うな!

と俺は思う。

決意ってそんなに軽々しいハズがない
決意にはとてつもない想い入れがあるハズじゃないか

あ、今再販されたペヤング食べながらこれ書いてるんだけどやっぱペヤングうめぇ


だから俺は本当に並々ならぬ想いがある時にしか決意という言葉は使いたくないと思ったよ


ワンニャン系のほんわかブログにしてってうちのボーカルに言われたけど初っ端これですわ

かわいいでしょうちのコーギー
右側の振り返ってるのがメスのミラさん
左でぐでんとしてるのがオスのマルさん
結構人懐っこい
たまにお互いヒートアップして喧嘩して怪我するんだからまったくこいつらは
AD