ゆたか整骨院春日の(超)幸せブログ

ここでは患者様が、みんなが、スタッフが、自分が、幸せになる事・起こったことを
書き込んでいきたいと思います!


テーマ:
6月16日~6月19日にセブ島へ
研修旅行に行ってきました!

めちゃくちゃ、海が綺麗で
蒸し暑い場所でした🤗





海で泳いだり、セブ島シティで遊んだり
満喫し、最高に楽しい4日間の旅でした(*^o^*)

セブ島の写真などは、スタッフに声かけたら見せてもらえるかも…。


福岡で交通事故に遭ったら

ゆたか整骨院へ‼


フリーダイヤル
0120-984-737


携帯の方は
080-4167-3650


担当(井口)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちはニコニコ


ゆたか整骨院春日本院です爆笑


梅雨入りしてるのですが、晴れの日が続きますね晴れ晴れ晴れ


明日からは雨が続く予報が出ているので、


しっかり降ってくれるといいですね爆笑



さて、僕たちは昨日の夜に新入社員歓迎会が

ありましたニコ


僕たち響コーポレーションは整骨院事業をはじめ

飲食事業、エステ事業とあるのですが、

その事業全てが集まり

合同の新入社員歓迎会を行いました

同じグループ企業なのですが、

なかなか会うことが出来ないスタッフ達とも

たくさん話すことが出来たので、

すごく充実した時間を過ごすことが出来ました照れ



新入社員をはじめ

これからも響コーポレーション、ゆたか整骨院を

よろしくお願いいたしますルンルン


最後に…

{3DEB8B2D-2683-4671-A266-90677B3911FF}


集合写真ですキラキラ

ホントみんないい笑顔だーラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちはニコニコ

先日、九州北部は梅雨入りをしました雨雨雨

…が、今日の春日は晴れてます晴れ晴れ晴れ

本当に梅雨入りしたのか、疑ってしまいますね照れ


さて、本日「ゆた骨 春日」に

嬉しいお客様がいらっしゃいましたおねがい


{CB847E5A-614B-4F39-B05F-71AA39FE8687}

九州プロレスの

“九州最強の男”こと…玄海さん(左)と、

“自称・福岡の有名人”こと…ばってん×ぶらぶらさん(右)

ですキラキラ

九州プロレスとは、『九州ば元気にするバイ‼︎』

のキャッチフレーズのもと

プロレスを通し、福岡だけでなく

九州全てを元気にしている集団なのですルンルン

そんな九州プロレスを『ゆたか整骨院 春日本院』

は応援しています!!

九州プロレスに興味を持った方は、

ぜひぜひ観戦に行ってみて下さい!!

必ず魅きこまれますからグッ


これからも、九州プロレスをはじめ

ゆたか整骨院をよろしくお願いいたしますおねがい




福岡で交通事故に遭ったら

ゆたか整骨院へ‼


フリーダイヤル
0120-984-737


携帯の方は
080-4167-3650


担当(井口)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


6月になり、まもなく梅雨入りです!


梅雨と言えば、偏頭痛だったり首からの緊張性頭痛が出やすい時期です!


首が一番キツイとネックですよねー
首だけに…


体がキツイときは是非、ゆたか整骨院春日本院へ*\(^o^)/*


優しいスタッフが皆様をお待ちしております(*^o^*)


是非足を運んでください!


昨日行った担々麺の写真を載せておきます!


場所は、整骨院でお伝えします*\(^o^)/*







福岡で交通事故に遭ったら


ゆたか整骨院へ‼


フリーダイヤル
0120-984-737


携帯の方は
080-4167-3650


担当(井口)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!!!!!!







段々暑くなってもう夏直前ですねヾ(@°▽°@)ノ







ビールが美味しい季節になってきた――――ドキドキ






さてお知らせです。




6月8日の水曜日ですが、院内研修の為





20:00で受付終了となります!!!!





大変ご迷惑おかけいたしますがご協力お願い致します。






福岡で交通事故に遭ったら


ゆたか整骨院へ‼


フリーダイヤル
0120-984-737


携帯の方は
080-4167-3650


担当(井口)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。