今週の週末はここに来て!!

テーマ:

おはようございます!!

 

ゆたか整骨院です!!!

 

今週はとても寒いですね~ガーン

 

 

みさなん、体調は崩していないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

急に寒くなると、身体に負担もかかりますから、特に気をつけてくださいねアップ

 

 

 

12月もいよいよ半ばになり、

 

 

いよいよ年末の慌ただしい時期になってきますねDASH!

 

 

年末のバタバタする時期の前に、、、

 

 

今週末、16日・17日の土日は、、、、、、

 

 

ゼビオ春日店

 

 

に行きませんか??

 

 

ゼビオ春日店さんは、現在周年祭を開催中ですが、

 

 

16日・17日の2日間は、

 

 

ゆたか整骨院も

 

イベントに

 

お邪魔します!!!!!!!!

 

 

様々なイベントが開催されている中で、私たちもお邪魔させていただきますので、

 

 

今から楽しみです音譜音譜

 

 

 

 

 

身体の診断をしますよ~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

2日間とも、ゆたか整骨院で

 

スーパートレーナー

 

 

として活躍している先生がいますので、

 

是非いらしてくださいニコニコニコ

 

誰かは当日のお楽しみ音譜音譜ドキドキ

 

 

 

 

今週末の予定は決まりましたねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市、福岡市の皆さまは

 

比較的近い場所になりますので、

 

 

ゼビオ春日店に是非お越しください口笛口笛

 

 

 

 

お待ちしております音譜音譜音譜

AD