ゴールデンボンバーの部屋

♡ゴールデンボンバー大好き♡


テーマ:


昨日のGOKU 良席でよく見えたよー


喜矢武さん 元気な悟空でした\(^_^)/





<きりちゃん>



きりちゃんのGOKU感想



「精神と時の部屋で修行してきたんだね!」


↑ ドラゴンボールネタじゃん といまごろ気づくww







プロフィール写メ 変更されていた


あれ?いつ変えたんだ?








<喜矢武さん>



あ、またツイートしてなかった(´Д` )遅くなりましたが昼公演ありがとうございましたm(_ _)m!!

今日は夜もよろしく( ´ ▽ ` )ノ


夜公演ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

明日は夜公演( ´ ▽ ` )ノ

気づけばあと3日しかない∑(゚Д゚)ほえー(´Д` )もったいな!








<ishida>


ゴールデンボンバー喜矢武豊さん主演の「GOKU」を観劇!西遊記や三国志が大好きな自分にはワクワクが止まらない最高の舞台!皆さんも是非!!終演後Fatima Designを手にお写真まで...本当に有難う御座いました★








<じゅんくん>



松本潤さんが弁護士役で主演!!!!!!



弁護士ってことは

①冷徹ハイスペック弁護士の場合…メガネ付けたり外したり勝利を確信した時にいつもの口角上げ笑いや一仕事終わった時のネクタイ緩めを堪能できる

②情熱ドジっ子弁護士の場合…額に汗を浮かべてシャツ着崩しながら走り回って髪の毛かき上げたり涙を浮かべて「それでも…僕は信じ文字数



とりあえず六法全書買っておくか



今更だけど『イケメンがなきゃ生きていけない!』って連載タイトル、我ながら秀逸だよなぁ…しかも当初思っていたよりもずっと続けさせてもらって、本当に月刊TVnaviさんには感謝です!



わけわからんと思うけどどーしても言わせてくれ!名言って言ったら「山と風」の話じゃないか!!?




コメントしずら…



今日朝からいいことあって一日ハッピ→☆



こうして俺という人間のバイオリズムは乱高下していくのだ!



人生で考えてプラスマイナスちょっとプラスになればいいな。







朝から、松潤話題でテンション高山なじゅんくんでした(*^▽^*)





<喜矢武舞台 GOKU>


2月26日(金)

開場18:30/開演19:00


あと3日5公演


喜矢武さん がんば!





<喜矢武豊 雑誌>


「FLASHスペシャル」(2/26発売)

喜矢武豊 舞台「GOKÛ」インタビュー掲載



「オリ☆スタ」(2/26発売号)

喜矢武豊 舞台『GOKÛ』

エンタメニュースページにて記事掲載





本屋さん、行ってくるぅー




<テレビ>


3/3(木)23:15~24:15
テレビ朝日「アメトーーク!」
『のび太のパパとママ芸人』
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
鬼龍院翔 出演



のび太のパパ&ママ芸人|アメトーーク!【Web限定ムービー】


tv-asahi   ⇐ テレ朝動画






ベビーフェイスだからね



予告動画










のび太のパパっていうより・・・・










(拾い画)





<モバイル動画>


更新されています

喜矢武さん けんじに犯されるww

どれだけ、喜矢武さんのこと好きなのよ~(笑)





<エンタがビタミン♪>


喜矢武豊の『GOKU』 山田孝之や松岡充も絶賛「ワクワク」「泣ける」



techinsight






<銀時原宿本店店長だよん>


ゴールデンボンバーの喜矢武さんからサインを頂きました♪

銀時原宿本店にて絶賛展示中ですので皆様お誘い合わせの上、お気軽にご来店下さい(^o^)/


25日 って昨日じゃん











今度、見に行こうっと




<LOY CAN>


No1240


{E2F75072-3723-4905-8C51-4335E997AD23:01}



ゴールデンボンバーの喜矢武豊君が主演のGOKUを観に行こう!

お店のお客さんにお手紙をもらいました。
内容は喜矢武くんの舞台の宣伝でしたww

楽しみだな😋

当日券もあるみたいなので興味のある方は是非!!!
28日までなのでお見逃しなく!!!



詳しくは↓↓↓









<加古臨王>


今日はGOKUを観に行ってきたー!つっちー、さららさん、大地、みんな輝いてた☆主役の喜矢武豊さん、めっちゃ素敵だった!!そして涼も同じ回を観てたから、大地と2人にMJの感想伝えたよ!笑小狐丸と岩融はやっぱりでかいのぉ!




<GOKU>


本日(25日)の『GOKÛ』は13:30と19時の2回公演です。いよいよ残りも少なくなってきました。

本公演はDVDになりますが、やはり舞台は生もの。

可能あれば劇場で体感していただきたい!

当日券あります。劇場でお待ちしております。



25日公演DVDになる 昼、夜どっちだろー


日替わりネタ見ればわかるさぁ


【予約期間(特典付き)】


受付期間:2月16日(火)15:00~3月31日(木)23:59


3月31日までポチっとしないとぉお


キャンバライブグッズ出たら


そしたら一緒にポチっとしようっと





<月船さらら>


あと7回、玄奘三蔵をやれば、私は永遠に玄奘になることはないでしょう。これは凄いことなのです。ここにいる悟空も八戒も沙悟浄も、もう出会えない。これは考えるとキツいのです。人物が消滅するんです。 出会いに来て欲しいです。


昔演じた役をふと思い出すとき、もう出会えない大切な人のように感じるものです。




<花園將紀>


おはようございます^ ^
本日はGOKU二回公演です!
13時30分からと19時からです
先日、念願の沖縄料理を食べに行きました。泡盛と海ぶどうサイコーです。





<塩田康平>


マチソワ2公演ありがとうございました(^^)!

金髪がプリンになりつつあるということは終わりも近づいているということか、、、 クッ毎日全力で!!

残りの公演に挑みたいと思います(^^)

明日も観に来てね(* ̄∇ ̄*)



<小笠原竜哉>


GOKU本日も2公演!誠にありがとうございました!残り5公演!あと5回しか観れないGOKU!まだ観れてないって方は是非!!面白いし、あったかくなれますよ♪(^o^)明日も全力でガンバります!!




<E-TALENTBANK>


印税大王”ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の驚くべき差し入れを公開


YAHOO ニュースより



ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、2月24日、自身のブログで自分がした差し入れの内容を公開した。

鬼龍院は、この日の投稿で、現在開催中でメンバーの喜矢武豊が座長を務める舞台「GOKU」とDAIGOと一緒に観劇したことを報告。「1年前よりパワーアップした舞台になってました!さすが悟空!精神と時の部屋で修行してきたんだね!」と、メンバーの活躍を絶賛した。

そして「僕の差し入れもパワーアップさせて頂きました」と、山崎製パンのロングセラー人気菓子パン「ナイススティック」が20本以上山積みになっている写真を公開した。

実はこの差し入れには理由があり、昨年、同じくメンバーの喜矢武が初主演を務めた舞台「ふしぎ遊戯」の見学に鬼龍院が訪れた際「関係者が贈る、舞台の皆様への差し入れってなんか豪華なイメージがあって」と前置きした上で、「印税大王のゴールデンボンバー鬼龍院翔(30)の差し入れがまさかのヤマザキのナイススティック×5本ってゆう高度な技を繰り出した」と2015年03月27日付のブログで説明していた。

しかし、それが意外と好評だったようで「スグに残り一本になってましたとマネージャーさんが…」というコメントとともに、トレイに一本だけ残った「ナイススティック」の写真をブログにアップしたというエピソードを踏まえての、今年の差し入れだったと見られる。

これに対してファンからは

「翔さんの差し入れもパワーアップというか…本数アーーップ笑」

「ナイススティックこの前よりボリュームアップしたし」

「ナイススティック美味しいよね」

「安定のナイススティックパンたくさん差し入れてましたね」

「出た!!スティックパンの大盛」と、たくさんのコメントが寄せられていた。







<R25>


美しい景色が印象に残るCMの舞台。

TVで目にして、「こんなところに一度は行ってみたい…」と思ったことがある人もいるだろう。

そこで2013年1月以降に放送されたCMロケ地のなかから、20~30代の男女30人に「行ってみたい」と思う場所を調査してみた。



1位 兵庫県朝来市・竹田城跡(グーグルモバイル)47pt

2位 岡山県瀬戸内市・前島(サントリーオールフリー)24pt

3位 島根県松江市・ベタ踏み坂(ダイハツ・タント)21pt

4位 和歌山県西牟婁郡すさみ町・海中ポスト(ダイハツ・キャストアクティバ)18pt

5位 沖縄県国頭郡古宇利島・ハートロック(JAL)16pt

6位 静岡県榛原郡・大井川鐵道・レインボーブリッジ(サントリープレミアムBOSS ブラック)13pt

6位 長野県下高井郡・地獄谷温泉(Hondaバイク)13pt


8位 長野県上田市・武石川(au)9pt


9位 静岡県賀茂郡・牛原山展望塔(pasco)7pt

10位 広島県福山市・鞆の浦(キリン一番搾り)6pt





7位 長野県下高井郡・地獄谷温泉(Hondaバイク)


2015年10月から放送されたHONDAのCM。山道を原付バイクで駆け抜けるゴールデンボンバーの4人がたどり着くのが木々に囲まれた露天風呂。

この地獄谷温泉は野猿が入りにくる温泉としても有名。





オネェじゃねぇって言ってんだろ! by 歌広場淳



image





image




image


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。