ゴールデンボンバーの部屋

♡ゴールデンボンバー大好き♡


テーマ:

11月18日 月刊ゴールデンボンバー


TSの方はスルーしてくださいね





{20FBF163-FB7B-446D-B50A-7E8F9CEF80DB:01}


(喜矢武さん&けんじ 湿布&テーピングしていない この後、湿布してよ)



オープニング 野球大会の話


けんじ 金髪豚野郎!

きりちゃん 白おばけ!



メールテーマ <部活ばんざい>


きり 横スタで野球大会やっていましたけど


じゅんくん 吹奏楽、美術、文芸部 運動部一切なし

きりちゃん 中学野球 高校軽音部


けんじ 小学校1年生~高3年生まで野球部


(喜矢武さん 中学バスケ 高校野球)


♪ もうバンドマンに恋なんてしない



{00C44C9A-275D-4779-B239-B818C49BABEB:01}



{62F2A4B0-CC59-47DD-A2AF-BA873D58B487:01}



<月刊ゴルボンNo.1決定戦>


じゅんくん 顔若返ってない?

喜矢武さん 顔薄いよね 


メイクが薄いというか不完全 左右違うww



{A3F1C2FC-A423-4F67-964C-3AD3BB71F27F:01}



{D41BAEB9-A081-4FE6-8FD2-9651EA1FB9D1:01}


{9A5C437E-A7D2-4C91-8076-BC93F16976D8:01}


{97CD1A77-050E-4027-88F3-64A14E596C39:01}


{F0E46EEF-351F-4338-A939-AA9AF9C60EA1:01}


{FC468CC3-54C1-4696-9FCB-1548D29FBD4E:01}




今日のテーマは


<ハワイを満喫したのは誰?>


先日仕事で行ったハワイ滞在中で起きたエピソード

インパクトがあった人は誰?

くじ引きがない?!

けんじ 何やってんだよ!


荒れるメンバーwww



夫婦は冷静にカレンダー見て・・・


{E4ACD911-C3B9-498F-AA4A-55409488D2CF:01}


双子は仲良く相撲


{9272B73B-FA43-415E-8586-CDA9F90A2DAA:01}


可愛い♡




{1F84CB0F-49F1-44C9-8710-5770C619EF42:01}


喜矢武さんの勝ち


きりちゃん 痛いwww


座布団投げww


きりちゃんだけ座布団 おちりが痛いからね


カメラ直す喜矢武さん


{B49FB31C-E885-4495-94C7-056F162D2454:01}



{42F66C69-A726-4296-84FB-0D9162C3179E:01}


位置おkだよ



1 じゅんくん

みんなハワイぶらぶらしていたじゃん あんなのは素人がやるべき おれになると何もしない ずっと寝てた メンバーのブログ見てちょっと凹んだ アロハ買おうと思ったけどABCストアに行ったけど乗り遅れてる感があったからやめた  結局何もしませんでした! すげ~寝た!



2 喜矢武さん


海辺散歩して  夜ね 仕事終わって3軒ぐらい行ってみんなベロベロになり、タクシーへ帰るとき 鬼龍院叫んで乗っても叫んでいた
じゅんくんが「喜矢武さんは冷静だね」と言ったら鬼龍院が怒りだして、おれのあたまバンバン叩いてちょっと地面に沈んだ へこんだ

けんじがおれにほっぺにちゅーして鬼龍院がおれもおれも~と口にちゅーされたハワイ満喫



{1972DD43-D3B4-406C-A062-6505C3EA7B6F:01}



3 けんじ


楽しかった 前に失くしたじゃない ハワイで買ってしまいました   ガガミラノ18万円 ちょっと2万円安い

買い物するところいっぱいあるから











{F41FEF0F-E710-4D3E-A826-536D245CA945:01}


4 きりちゃん


きり みんな一緒にいたからね 特にないよ キャバクラ行ったよね 行ったよね

けんじ  言ってやれよ!


きり テンションあがってマネージャーさんとテレビ出してくれるおじさんもみんなで行って キャバクラ嬢さんも日本人で 15万円お会計


喜矢武さん 眠くて・・・眠いのにけんじがペニシリンのロマンス入れて、歌わされた 歌うことで起こされたのは初めてだよ


きり 寝てる喜矢武さんの前にマイク置いたらハウリングwww




アンケート 結果


1位 鬼龍院翔 45.8%



{3DE5C6F1-09CE-4EC7-86F5-D1601B1566FD:01}


{5C25F747-0D71-449C-ACD1-3A0EEE044BF9:01}


喜矢武さん 一番酔ぱらっていたのは鬼龍院さん 一番暴れていたのは鬼龍院さん



<アゴクイ>


壁ドンが大好評だったので「アゴクイ」


ヘリウムガスは使用してもしなくても良い

「仕事でミスをして落ち込んでいる新入社員を慰める」



1 じゅんくん  ヘリウムガス吸入


{B27D087A-44B1-46B2-9C9C-B6ACEB1E00D3:01}


結果  声変わってないよ


{B47C48B5-5CDE-4E9D-8E7F-A69CFA16D174:01}


鼻水垂らして・・・ 「好きだよ」wwww



けんじ どうするんだよww

じゅんくん 声変わらないんだもん!



2 喜矢武さん


{547540B1-6421-4520-ABAA-2C7CE1EF4FEE:01}


喜矢武さん アゴ出して・・・


「アイーーーーン!!!」



3 きりちゃん


{34F5E4A3-96D1-4681-B0A9-B17B812B9488:01}


泣いてるの はぁ 君が泣いているんじゃ・・・


タミTで涙拭いてくれた


{3EA96FB2-8F34-4BE8-8033-F4EBF43356E1:01}



あ”---- 


{6E3A32D0-45E8-4E07-BABB-5B02EB0E3A6F:01}


パワハラwww


{FC466AC3-1D8F-4B78-88E0-0C7C05A19545:01}


カメラ抱えたwww





4 けんじ




{BA2DD0E0-9704-4CE4-8BCF-D11611ACA19F:01}


{38E982AB-A5A9-4B19-ABE7-7ED74FEFAB79:01}


おしりで慰めてる 


{EDB7D7E0-A585-41A3-AF05-3E4A56CA182E:01}



{A66D0B6B-1CA1-4EF9-AF8D-AD5E057D20CA:01}



おしり  おしりwww


ライブ終わったから、肌あれ? おなかぷにょっとしてた


じゅんくん なんでヘルメットなんだよ

けんじ いや わからない かぶれって渡されたwww



アンケート結果 1位 けんじ







<飛び出せ!実験君Z>



<ゴールデンボンバーは自分の曲、タイトルを知っているのか教えて>


きりちゃん以外のメンバーでイントロクイズ  

ドレミファドン!じゃねぇか~


正解ボタン取りっこ けんかww



1問目

喜矢武さん ♪らふぃおら 正解



2問目

じゅんくん 綺麗になりたくて
けんじ モヒート
けんじ 秋と女の空心

喜矢武さん まさし
けんじ きよしww

正解は 「男心と秋の空」

なんでわからんの?



3問目
けんじ  さおならふるみww
じゅんくん さよなら冬美   正解


4問目

じゅんくん 腐男子  正解



5問目
じゅんくん 愛してると言えなくて

けんじ 喜矢武さん  ローラ
じゅんくん ローラの傷だらけ  正解


喜矢武さん ヘドバンまでしてるのに・・・

ひどい ローラがわからない3人

あ”---- まで出て答えられないじゅんくん

ひどい 59回もライブやったじゃんwww



6問目

じゅんくん  君といつまでも 正解

ボケないじゅんくんに怒るけんじ&喜矢武さん

もう1回



7問目 最後

PC見るけんじ カンニングwww

23時なったよ どうすんだよ 

喜矢武さん 綺麗になりたくて  
けんじ  酔わせてモヒート 正解


喜矢武さん うそだろ! ヤバイよ 


結果 けんじ1位

きりちゃん

「メンバーは自分たちの曲を覚えているはいる!」
 

覚えているけどすぐ出てこないwww




<ゴールデンボンバー WEB>

12/17(水)21:50開場/22:00開演

ニコニコ生放送

「月刊ゴールデンボンバー」





<プレミア会員>


喜矢武さん トン

きりちゃん バタン トン!  

じゅんくん 何やってんの?

きりちゃん 越後製菓  声が変www


意味不な鬼龍院www  3人苦笑ww



{30A569DF-B864-4AB8-93C2-473C3DC240E0:01}


 

プレセント カレンダー なのに 

喜矢武さん 破いたwww





ゴールデンボンバーでした バイバーーーイ




<ニコニコ本社>


ここ   池袋 GRAND OPEN

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。