ゆ~たけき幸の武蔵野に~

思春期息子に振り回される更年期母のブログε=┏( ・_・)┛ 2009年4月~2010年3月までは高校受験ブログを書いてますが、もう情報が古いので、アメンバ限定記事にしました

2009年4月~2010年3月のブログは高校受験記。 もう情報古いので、アメンバ限定です。 膝ぐるっぽと英語ぐるっぽの管理人しています。メンバーになってね!

テーマ:
お久しぶりすぎて、…入るのに時間かかったー。

スマホになってアメブロやりにくくなってしまったのは、私だけ?

ここのところ仕事が本当に大変で、余裕ない日々だった。

そして次の日曜、初めてのTOEIC受験。

息子に内緒で受けようと思ったが、同じ受験会場で…。

別な意味でもハラハラドキドキ…(^^;;

さて、少しずつでも英単語覚えなきゃ!


単語♪単語♪単語♪単語♪

だんご三兄弟♪ 単語♪

See you!(^-^)/








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
慣れるまでちょっと大変(^^;
家事がすすまない
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の土日、なにしてた?ブログネタ:この前の土日、なにしてた? 参加中

まずはブログネタ~。
(^-^)/

この前の日曜は仕事だったので…、
久々の土日連続休み。
やっぱり二日連続休みだと、心に余裕ができるよね!

家飲みだけど、
缶チューハイに枝豆なう。
( ̄ー ̄)/C□

飲むと眠くなっちゃう体質なので…、
今は、外ではめったに飲まない私(^×^)

息子が大学卒業して、社会人になって、
リタイアしたら、みんなで一緒に飲んだりしたいな~。

なんて…それまでに友達発掘(?)しなきゃ…。

最近、思うのは…、
友活(?)

何から始めていいのかわからないけど、
ゆっくりゆっくり考えていきたいと。


これからも、ゆっくり、でも着実に生きていこう。

流行に流されず、スタイリッシュよりも、
もっと大事なこと。
充実感だったり、笑顔だったり。

辛いこともあるけど、
正直、ここ2年くらい、生きてるというか、生かされてる自分だけど、
体調悪い時は、なんとか乗りきって。

私、ちょっと酔ってるみたい?


いつ帰ってくるの?
家族って何?

食べるのか食べないのか連絡くらいして!

(T-T)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。