体幹道場 豊ボディーワークアウト

体幹道場 体幹トレーニング


テーマ:
携帯が駄々を捏ね始め不都合が生じこれからショップです。今日、明日ご迷惑をおかけするかもしれません。申し訳ありません。宜しくお願いします。
{D6F86B85-C6F5-4CA7-A908-4CE58D4F2940}

{7CA44E82-EB42-461F-96BB-51CFFA5ED40A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も無事に終了です。試合もスリリングでしたね。久しぶりに会う師範と選手の皆さん。楽しい1日でした。体幹道場OBの元世界チャンピオン鈴木国博師範とお嬢さんです。変わりなく元気でした。有難う御座います。お疲れ様でした。皆さんもお疲れ様でした。有難う御座います。日々感謝です。また明日も宜しくお願いします。
{84C50507-393A-4231-9D9E-43F8CBE79290}

{6387808A-2D9C-4B1F-8D12-371F3B0DDAEB}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
空手全日本選手権大会終了!
男子 優勝 入来建武選手
女子 優勝 将口恵美選手
おめでとう御座います。お疲れ様でした。
{16270582-C17F-4643-AB0F-3AC02693AADE}

{957DA489-0BB0-4A2F-B012-6B8ACCCE2EC7}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。