泉原豊の俳優になる方法

泉原豊がハリウッド映画に出演する方法を伝える!!!




◆ハリウッド俳優育成メールマガジン配信中!

https://communion-ex.com/mag/4785/1/



動詞メソッドの使い方。

アンジェリーナ ジョリー監督[不屈の男 アンブロークン]2月 日本公開!


NEW !
テーマ:

和の心。

 

和、って日本人のことだと思うけど、

本当に、日本人は和を大切にする。

 

そして僕は、素晴らしいな、と常々思う。

 

子供の頃、学校では、

一人はみんなのために、

みんなは一人のために、

って習って育った。

 

来た時よりも美しく、とか。

 

僕は映画制作をしていて、

いつもこれを思い出す。

 

映画は色々な立場、部署の人間が

全力で個性を出し、協力し、

ともに作る。

 

海外には様々な人種がいるけれども、

映画制作に関して言えば、

みんなから和を感じる。

 

日本人はその中でも

和に全力を出している。

 

和を大切にしても個性は無くならない。

なぜなら、個性を生かしながら、

共同作業に最善、全力を尽くすことが和につながるからだ。

 

みんなの幸せに全力を尽くす。

僕は和を大切にする日本文化って本当に素晴らしなー、と思う。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

有名になりたい、

とか、

お金持ちになりたい、

とか、

出世したい、

とか、

 

夢、目標を持つんだけど、

 

年を重ねてくると、

みんなが健康で、

家族が仲良く、

一緒に食事ができたり、

テレビを見れたり、

散歩できることが

 

心からの幸せになる。

 

若い頃は、

自分の命の尊さをなかなか実感できない。

 

今、

僕もかなりいい年になり、

 

病気したり、

年老いた親に会うと、

命に感謝せずにはいられない。

 

よく、

今を大切に生きよう、というのだけど、

頭で分かってはいても、

なかなかそうは生きられない。

 

でも僕にはまだラッキーなことに

親がいて、

ずいぶんと歳を取ったけれども、

親に会って、

本当に、

今、

この時間が貴重で、

愛おしい。

 

日本に帰ってきて、

子供の頃過ごした場所を歩く時、

懐かしい食べ物を味わう時、

僕は沢山の良い思い出を持っていることに気づく。

 

小さい頃は好きではなかったこと、

辛かったことが、

大人になって再び思い出したり、

味わったりすると、

これはこれで、

貴重な、

味わい深いものだった、と思う。

 

家族や、

親戚と

普通の会話をして、

テレビを一緒に見て、

散歩したりする。

 

小さいことが、

本当に幸せだな、と実感している。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕は、来年世界で公開になる、

ハリウッド映画『攻殻機動隊』に

公安9課の一員、として出演している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/公安9課

 

この映画の元となる漫画、アニメは

30年ほど前に作られている。

当時の知識で、

近未来の日本、世界、社会を描いているのだけど、

当時のクリエーターの想像力は半端ではない。

 

ネットが普及していない時代に、

今のネット環境を描き、

それに伴った、

世界、社会の問題、安全に切り込んでいる。

 

アニメの攻殻機動隊は、

官民と連携しサイバーセキュリティーの警察、のように

ポスターになったり活躍している。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1602/24/news137.html

 

僕も日本が大好きで、

常々いつかは役に立ちたい、と思っているので、

この実写版ハリウッド『攻殻機動隊』の公開により、

公安9課の一員として、

芸能人がよくやる1日署長みたいなこともしてみたい。

 

この映画のヒットを願うとともに、

近代化し、

色々な問題を抱える世の中が平和に、

安全になってほしい。

 

心からそう思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。