9/24釣果情報

テーマ:
タテ釣り調査

朝、早く起きたので、チラッと海に出てきました。

沖の漁礁でベイト(アジ)の乗りが悪いので、防波堤で15~20cmのアジを20匹程調達出来たので、沖で游がせをしてきました。

釣果は92cmと40.50cm位のヒラメ3枚と75cmのシーバスが釣れました。写真はコレだけです。


ナイトアオリ

食いが悪かったです。
浅い所で赤いかがアオリより釣れたよ。






こんな感じでした。

予約、問い合わせお待ちしております。
AD

9/22 釣果情報

テーマ:
ジグ、タテ釣り調査

朝から、美川沖~小松沖まで
僕だけタテ釣りで後の5名はジグで、何が釣れるか調査しに行ってきました。

台風の後だからなのか?
ぶっ飛んだ上り潮に、二枚潮で釣りにくいのなんのって、感じでしたわ。

タテ釣りは、ベイトの乗りが非常に悪かったてす。
ベイトが乗ればこんな感じで釣れます。

                               
ジグは青物がいませんてした。釣れたのは、サワラ.
ナメラ、シイラ、車鯛、レンコ鯛、ヒラメ、アオハタでした。












予約、問い合わせお待ちしております!
AD

9/17釣果情報

テーマ:
鱈釣り

よく釣れました!
早いですけど、白子が入った鱈もいましたよ。












ジグでも1089










予約、問い合わせお待ちしております。
AD