3/7 (火) モンキーターンⅢを初打ちしてみました。 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



お久しぶりの稼働はこちらからです。

と言ってもあんまりよろしくない。



先月の痛い連敗からの状況が続いていて週の前半で-1000枚ほど負債を抱え込んでの実践でした。
まあ、週の前半といっても5日間でこんだけ負けているわけでね(笑)

結局は変なような打ち方をしているわけであって私もいけないのですが…

時間があれば打つみたいな感じを繰り返してると普通に負けますね。





今回はモンキーターン3を初打ちする機会があったので打ってみることに。どんな感じなのか?
ネットでは批判の嵐ということで本当にそうなのか確かめてみました。ちなみに天井狙いなんですそこら辺はよろしくです。

当日 680Gで止められている台を天井狙いで!!

ちなみに20スロの実践。新台、2日目ということで他の人も打つのではないかということで早めに抑えました。



モンキーターン3の天井は6ヶ月6周期目が天井。
ちなみにこの台は4ヵ月6周期で止められていました。

さあ、どんなものなのか不安と期待を込めて打っていきます。

艇刻システムと呼ばれるマス目で赤や緑のマスでレア役を引ければイイらしく青マスでレア役引いてもあんまりよろしくないということらしいです。打ってみて赤マスの時だけガチでレバー叩くみたいな現象が自分の中で起きていました(笑)

しかしCZも簡単に決めればいいのになぁなんて思いました。しかし前兆が長すぎてCZに行くのに一苦労( ´ー`)


{BDDACBEF-C7F3-4985-84C7-00CB3880F296}
{AD32E049-CCAB-43CD-BF62-57CC3A02AEE1}


都合、7本で初のSGラッシュ突入!!割とかかってしまいました。結構回るとか言われてたけどそこまで回らなかった(笑)

今回のモンキーはV-ST方式を利用して出玉を増やすらしい。前のようなシナリオ管理の方が自分的には良かったわけで…

まあ、仕方ないか。



{267049BF-77CE-44C2-873B-CE792E0BD75E}


初っ端から特化ゾーンの舟券乱舞に突入。
V揃いの音は結構好印象でしたよ。
気持ちよかったと思います。
この舟券乱舞ではフライングSTを50G上乗せ。

これは事故契機なんじゃないの?

さて、ART突入です。純増は2.0枚とまあ新基準機なのでこんなもんでしょう。

このST中にVを揃えてバトルトライアルで賞金を獲得して1000万獲得あるいは8人抜きでSG戦に突入できると打ち手からするとかなりややこしい

まず、なんでゲーム数とシナリオ管理を継承しなかったのかな?初代モンキーがバカ売れしたのに。最近の機種はなんか同じような台ばっかりなのでまあいいと思いますが。




{312D48BB-449F-4D84-886D-91119D834C3D}



6G消化で早くもV揃い。ということでバトルトライアルに突入。1戦目は勝ちやすいということで蒲生さんでした。まあ、普通に勝ちますね。しかし次の相手は艇王榎木さん…(笑)

そりゃ勝てないわなあ……

負けて再びSTに突入。残りトータル80Gくらい。
まだまだこれからV揃いするだろうと思っていました。しかしVは揃うことなく駆け抜ける
結局、300枚出して即やめしてやりました。

ART中の煽りがとてもキツイ。青保留とか論外でトライアルは勝てない…

こりゃモンキー2の方が面白いわ!!

これをまた1から打つのキツすぎる。天井狙いだから良かったもののもう打つ機会はないと思います。3を打つなら2打った方がいいと個人的な感想でした。






総投資 550枚
総回収 450枚
トータル -100枚