ゆたまる日記

日々の徒然をほのぼの語る日常日記


テーマ:
絵空箱というところでダンスイベントがある!
偉伝或で20時30分~30分パフォーマンスする!

今出来る事を精一杯しよう!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
を、最近初めて見ました!

重度の自閉症の兄、レイモンド(ダスティンホフマン)と、弟、チャーリー(トムクルーズ)が父が亡くなった事により初めて出会う!
チャーリーは始めは兄に渡された遺産目当てで兄を施設から誘拐するが、そのまま、2人でドライブを続けながら2人は忘れていた思い出を取り戻していく。

脚本もしっかりしていて、見ていて全然あきませんでした!
トムクルーズの若い演技が新鮮で、ダスティンホフマンは本当にすごかったです!

2人のやりとりは見ていて全然飽きず、どんどん物語にのめり込んでいきました!

人が成長していく、変わっていく、受け入れようと努力していく、そういう心を感じさせてくれる映画でした!
良かったです!

機会があれば、是非見てみて下さい(^^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆でわいわい!




そして、少し早い偉伝或の主宰かおりさんの誕生日祝い!
本当におめでとうございます!





渋谷O-EASTの話をしたり、今後の話をしたり、思い思いに話して食べて飲みました!
楽しかったー!




もりもっちゃんとも仲良いですよー!

お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。