♠魂を人生の羅針盤に♠

『魂の天性』が満開に咲き誇る世界


テーマ:

前前職(会社)時代、

お給料はそれなりに

頂いていたけれど

 

 

「失明したらPCしなくていいよね」

「骨折したら休めるかな」

「・・・失踪したい」

 

 

などと、本気で考えながら

働いていて、今思えば

なかなかの病み子さんっぷり笑い泣き

 

 

 

IMG_20170428_101216.jpg

 

 

 

この“しんどさ”を

なんとかせねばっ!と

いろんなブログや本を

読み漁っているなかで

こんな概念に出会いました。

 

 

 

 

お金を払ってでも

やりたいことを

仕事にすればいい。

 

 

 

 

 

2年前の私にとって

お金というのは

 

我慢して、歯を食いしばって

心身魂を蝕むほどに

並々ならぬ努力をした結果

もらえるもの

 

という定義になりつつあった。

 

 

 

 

だからね、

お金を使うのも怖かった。

 

 

 

 

お金=ひぃひぃ言わなきゃ稼げない

お金を稼ぐのは、大変なこと

お金がなくなるの怖い

だって、またいっぱい我慢するの嫌だ・・・ショボーン

貯めとかないと、って握りしめる。

 

 

 

 

「収入」は目標に達して

生活レベルもあがって

欲しい物は買えるようになったけど

その喜びは、焼け石に水のようなもので

“幸せ”とは言い難い自分がいる。

 

 

 

 

でも、お金を払ってでもしたいことを

仕事にしたら

『お金がなくなったら

また好きなことして、増ーやそ♡』

なる、と。

 

 

 

 

 

 

で、私が

『お金を払ってでもしたいこと』って

書くこと、だったんですよね。

 

 

 

 

内から湧いてくる

あふれ出る言葉で

自己を表現すること。

 

 

 

 

裕♠としての発信媒体は

ブログ一本です。

 

 

 

 

Facebookもメルマガも

インスタも公式LINEも

ワードプレスも

HPすら、やってない。

 

 

 

 

名前も本名じゃないし

顔出しもしてないし

たまに何も言わずに姿を消すけど

それでも、ブログだけ読んで

 

コンサル時代も

エネルギーワークも

お茶会も、セミナーも

全国のクライアントさんと

ご縁をいただくことができる。

 

 

 

改めて考えると、すごいよね♡

キャッチしてくれる

クライアントさんの感性がすごい♡

 

 

 

これが

『好き』を仕事にするパワー

なんじゃないかなって思います。

 

 

 

 

で、最近

とあるワークショップに

申し込みましたラブラブ

 

 

 

 

主催者の方のエネルギー的に

5万円くらいかなー?って

思いつつ募集を待っていたら

PRADAのお財布が買えるくらいだったお願い

 

 

 

 

2年前の私だったら

躊躇していたと思う。

金額を理由に、参加を諦めて

いたかもしれない。

開催地、広島じゃないし。

 

 

 

 

でも、今の私は

『お金は、魂がやりたいこと

魂が拡大すること

魂の喜びのために使うもの』と

とらえているし

 

「やりたい♡って思ったことが

この金額なんだね、了解ひらめき電球

という考え方に変わった。

 

 

 

 

そして、

お金を稼ぐことは

『大変ゲロー』っていう定義から

『喜び照れ』へと

この2年間で様変わりした。

 

 

 

 

職種がなんだろうと

ラブをビギンすりゃいいんだよ!!

省エネって意味で“ラク”ではないかもしれないけど

それは、喜びでしかないじゃろ。

 

 

 

 

喜んで、お金を稼いで

喜びに、お金を使う。

 

 

 

 

そのスタートは

お金を払ってでもやりたいことを

私は仕事にしよう!って

決めたことウインクラブラブ

 

 

 

 

【関連記事】

 

ダイヤモンド好きなことだけして、生きられるのか?

ダイヤモンド起業にGO!を見極めるサイン♡

ダイヤモンド「職業:私」という生き方。

ダイヤモンド稼げないのは、自分を愛していないから。

ダイヤモンド『好き』を生きて、お金が入る人・入らない人。

 

 

 

♠♠♠

 

 

 

5月の砂漠セミナー

募集は締切となりました♡

みなさんとお会いできますこと

楽しみにしていますお願いキラキラ

 

ご質問があれば

今日みたいな話もしますよ~ベル

いいね!した人  |  リブログ(3)