みなさん
先程報告がありましたが、、


いよいよ
僕の夢が叶いました
【イナズマロックフェス】
出演決定!!!!!




西川さん
呼んでいただき
本当にありがとうございます!!!


やっと故郷で
夢に見たライブができるぜ。


みなさん
ぜひ、いや、絶対
見に来て欲しいな!


待ってます















がんばれるぅううううう


今夜は
【金曜日の聞きたい女たち】
放送日


明日は
久しぶりの宇和島!


楽しみは
まだまだいっぱいですぞ


みんなで一緒に
楽しもうね!!!





















聞きたい女たち
収録なう!



先週撮った
雑魚寝ーズ(笑)


なのっくす。くん
寝顔かわいすぎるよね!


今日の撮影も頑張ります