2016-03-10 21:17:56

YOU KNOW

テーマ:ブログ

今日のお仕事
おーわりん!!!!!


すごくいい1日でした


なんでかって言うと
最後の収録では
自分の越えれなかった壁が
ひょいっと越えれたのです。


ちょっと泣いたわ。


これまた
みんなに報告をお待ちください!!!













さて、家に帰るよ~



今日の衣装の
ベルトが素敵だった件!














ねーねー
明日から福岡なんだけど
どこか行ってみた方がいい。
って素敵なとこはあるかな?


観光でも、買い物でも、食べ物でも、、


教えてね!


でわ
いいね!した人  |  コメント(245)  |  リブログ(0)
小林豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

245 ■無題

ぜひ1度は福岡タワーに!!色んな行事ごとにライトアップも違うから!
あとは博多の水炊きとかは食べて欲しいな!

244 ■福岡か~~( ☆∀☆)

うちのおばあちゃん家に行ってきて~~~~笑っなんてね!
ん~~あまおうの苺狩り~~やっぱり本場が安くて一番だから、、、少し足のばして、黒川温泉や由布院いいな~~~~

243 ■無題

こんにちは☆
食べ物はびっくり亭が美味しいです。博多のB級グルメで博多華丸・大吉さんもよくお勧めしてます!
でもにんにくの香りがすごいからお仕事の前なんかは食べられないかも(^_^;)
あと秘密のケンミンショーでも出た天ぷらのひらおさんが有名で行列すごいてすよ。でもパルコにあるたかおっていう天ぷらのお店の方がわたし的には美味しいです!どちらも揚げたてを席まで持ってきてくれます。

おすすめの場所は太宰府にある竈門神社がすごく綺麗です。川?も流れてて景色も良くて癒やされます。恋の神社だそうです。太宰府天満宮も近いのでぜひ!

242 ■o(^ω^)o

o(^ω^)oベルトカッコいいっすね~!!o(^ω^)o

241 ■ぐるめーる(笑)

ゆーちゃむおはよー。
たくさんのお知らせありがとう~。
放送日がとても楽しみです♪(*'▽'*)

さて、遅くなってしまったけど、福岡のオススメ処を少しだけど、書き出してみるね!(食べ物多めでごめんなさい:汗)


【お食事系】

★『長浜屋台 やまちゃん』
有名どころの屋台のお店

★ 『小金ちゃん』
以前「地名しりとり」という番組でワッキーさんが、焼きラーメンを食べてた屋台のお店

★『とん吉』
昼待ての小泉エリちゃんも行ったことある博多ラーメンのお店

★『博多らーめん ShinShin』
博多華丸さんがオススメしてるお店

★『ウエスト』
チェーン店なのだけど博多のうどん、蕎麦が食べられところで、 トッピングはごぼ天がオススメ♪


【観光系】

★福岡タワー
やっぱり夜景を見るならココかな♪

★海の中道海浜公園
玄界灘や博多湾を望む最高のロ ケーションや、ヤフオクドーム約3.5個分の広さの大芝生広場や水族館などもあります


また、報告待ってるねん♪

では、行ってらっしゃーい♪ヽ(^0^)ノ

240 ■無題

おはようございます(≧∇≦)

楽しみだけどやること満載で追いつかない!
15年前なら『いっ笑』って言ってたけど
今はどこか移転しちゃってる…

福岡会いたい人いっぱい(T_T)

でもとりあえずは、ゆーちゃむに会いに❤

コメントおさぼりんで申し訳ない(;^ω^)

今回もおいしいもの食べてね(≧∇≦)

239 ■ゆ~ちゃむ!おはお!(まちがえたけどそのまま)

 もうお仕事稼働中? 今日も元気?笑
昨日はダウンタウンDⅩの収録、お疲れ様でした。
なんだかつっこまれ甲斐のある方々との共演、放送日まで
待ち遠しい!た~の~し~み~!!笑

なんだろう?ゆ~ちゃむが乗り越えれなかった壁って。。
そんなに高い壁だったの?乗り越えた時の景色はどうだった?
 今までゆ~ちゃむが一生懸命積み重ねてきたことが
自信に繋がったんだね。。また報告してね。。

 では、福岡楽しんできてね!今日もだ~い好き!!

238 ■無題

博多のおすすめは、うどんでは珍しく麺の硬さを選べることが出来る店『牧のうどん』と揚げたての天ぷらといかの塩辛や惣菜が食べ放題の店『ひらお』だよ-!
博多を満喫してね!

237 ■ゆーちゃむ(・o・)

あらためて
おはよーん(^O^)

私は朝の仕事終わりましたー?
ゆーちゃむ♪は今からかな~?
今日もふぁいとん♪


今日は東日本大震災から5年ですね?
沢山の方が亡くなられてたり苦しんでおられたりしてるのに
私は今こうしてゆーちゃむ♪の応援できる幸せを噛みしめています…

そして人々の絶望に希望を与える為に仮面ライダーウィザードが産まれて…
終わって…
そして鎧武が始まって戒斗さま=ゆーちゃむ♪と出逢って…
世の中不思議な巡り合わせですね…?

ゆーちゃむ♪
今日もふぁいとん(^O^)

ほなまたー☆

236 ■おはよー☀

今日から、14日まで福岡だねぇ(^o^)v
ゆーちゃむが福岡にいると思うだけで、幸せ(^^)

私は、北九州のほうやけ、小倉のコロナにきたときは、ぎょらんていのラーメンを食べてほしいなぁ☆
あとは、オーシーエムのホットサンドかなぁ☆
ゆーちゃむ好きやと思う(^^)

あと、一蘭のラーメンも美味しいよぉ☆
他には、焼きうどんもオススメ☆

いっぱい美味しいもの食べて帰ってねー(^-^)/


235 ■お疲れさまです

豊くん
飛行機ですか?
もう福岡に着きましたか?

私も飛行機のチケット買ってばっちり!
と言いたいとこですが
今朝、長男君が調子悪そうに登校…
えーっっ!月曜までに治ってほしい…

豊くんもスケジュール過密なので
しっかり睡眠とって、気をつけてね!

234 ■無題

おはよう!

もう福岡に来てくれてるのかな??

どれくらい自由時間あるのかわからないけど、
福岡楽しんで行ってね(*^^*)

おすすめの食べ物は沢山あるんだけど
何だろう……勿論ラーメン、もつ鍋、水炊き、お魚も美味しいよ!

キャナルやPARCOの近くがいいよねー

鉄なべ餃子も博多っぽいし、
チョコレートショップの博多の石畳
鈴懸のいちご大福もあまおう使ってて博多感あるね
和田門のカレー、ステーキもおすすめ
ちょっと離れていいなら、パンストックのパンも
凄く美味しいよ!お店も素敵だし♪

もっと離れていいなら、オテルグレージュもかなりおすすめ☆泊まれると一番いいんだけどね(*´∇`*)プチ海外気分が味わえるよ
お料理は本当感動しちゃう‼ゆたかくんも刺激になっていいと思うんだけどな☆

後、お土産だと通りもんは有名だよね
美味しい♪
わりと新しくておすすめは華味鳥の水炊きせんべいが美味しいよ!まだあまり知られてないし、柚子胡椒が少し効いてて博多感あるしインパクトあっていいと思うよ♪

また、思い付いたらおすすめ書くね(*^^*)

233 ■おはです!

福岡だとモツ鍋が浮かびますね♪
はぁ~食べたくなります(^_^*)

232 ■無題

お疲れさまです!

メディア関連の告知や新しいお仕事が続々決まってて嬉しいです(≧∇≦)

福岡は1年半くらい前に1回行っただけですが、福岡タワーが景色とかイルミネーションが素敵だったなあ…
食べたいものもいっぱいありすぎて全部制覇できなかったけど、定番のもつ鍋とか、辛子高菜が山盛りの博多ラーメンが美味しかったし、あまおうとか八女茶を使ったスイーツもいっぱい食べれて満足でした⤴︎⤴︎

現地で美味しいものいっぱい食べて、九州でのお仕事も頑張ってください^ ^

私も今週末は名古屋へ遊びに行くので、観覧車乗ったり、ゆーちゃむおすすめのお店に行ってこようと思ってます♪( ´▽`)

231 ■無題

ゆーちゃむ
おはよう
昨日もお疲れちゃむ

昨日は壁を越えれたって 偉い!
今まで出来なかった事が出来るって努力してるからだね ゆーちゃむのかげながらの努力本当に尊敬してる

今日福岡なんだ
福岡も楽しい所美味しいお店沢山ありそうだね

気を付けて行ってらっしゃーい

230 ■無題

ブログ見るの、ほんと楽しみ。
私も、嬉しい気分。
応援しております。頑張ってね。

229 ■無題

ゆーちゃむ、おはよー!
福岡では少し自由な時間が持てるのですね。北海道はかなり離れているので気候も美味しい食べ物も違いますよね。
レポ楽しみにしてます♡
今日もふぁいてぃん☆

228 ■無題

おはようございます!

ダウンタウンDXまさかの鎧武のコンビで出演って… ほんとに嬉しいです!早く見たいです( ˘ω˘ )

ゆーちゃむは明日から福岡3連勤ですもんね!福岡はラーメンが有名ですけど、意外にもうどんが美味しいんですよ?
あたしも福岡の人間ですけど、北九州のチェーン店、資さんうどんの肉ごぼ天はいつ食べても美味しいです\(´ω` )/
他にもラーメンに負けないくらいうどん屋さんがいっぱいありますんで是非いろんなところに足を運ばれてください!!

キャナルのイベは仕事が入ってて行けれないけど、小倉コロナの舞台挨拶にはお邪魔させていただけるのでそれを糧に頑張ってきます!
ゆーちゃむも長旅大変だとは思うけど、頑張ってくださいね!!!

227 ■無題

ゆーちゃむお疲れさま!

ダウンタウンDXが今から楽しみすぎてここ最近そのことばっか考えちゃうよー!
あのダウンタウンDXでがっくんと楽しい収録になって西川さんとも会えて夜にも良いことあったみたいでよかったね( ´ ▽ ` )
がっくんのブログに「相変わらずな二人」って書いてあってニヤニヤしちゃった笑
どんなお話したのか気になるー!
松嶋さんのブログも見たよ!紘汰と戒斗はずっとちびっこのヒーローだね♡

福岡にもおいしいものたくさんあるけど、博多駅近くの「うどん平」さんのごぼ天うどんが今まで食べたうどんで1番美味しかったよ!
というわけで私のおすすめはごぼ天うどんです( ´ ▽ ` )ノ

福岡でもがんばってねー!

226 ■無題

おはようございますゆうちゃむ(*^ω^*)/♥
昨日は残りのお仕事お疲れ様でした♥
それと収録した「ダウンタウンDX」のOA日もバッチリ記録しましたので本当に超楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o♥
「さんま御殿」に続いて今度は「ダウンタウンDX」など関東で超有名番組に出演は本当に凄いですヘ(゚∀゚*)ノ♥
いつかボイメンメンバー全員出演出来ると良いですね(*^▽^*)♥
それと昨日の夜の最後の収録での報告も楽しみにしていますねo(^▽^)o♥
それから今日は福岡に行くんですねヘ(゚∀゚*)ノ
福岡県はそんなに詳しくはないですが「大宰府天満宮」とかいうお参りするところがあってそこで売っている「梅がや餅」という名前の表面を焼いたお餅菓子があると聞いた事があります。
正式名称は合っているのか分かりませんがf^_^;
後、博多の夜の屋台もあってただタイとは違って価格が違うから注意してね。
屋台の博多ラーメンとか焼きラーメンなんてのもあるようですよ。
モツ煮込みに水炊き鍋に海鮮系もおいしいそうですよ。
なんかグルメばっかりですね(;^ω^A
しかもこれは福岡県博多を舞台にした漫画「クッキングパパ」の受け売りです(*゚ー゚)ゞ
今日の福岡で満喫できると良いですね(*^▽^*)♥
最後に前回のブログコメントでもお知らせしましたが今日は映画「復讐したい」を観に行ってきますね(^-^)/♥
ゆうちゃむも気をつけて行ってらっしゃい(^-^)ノ~~♥
今日も頑張るゆうちゃむに♥メロ♥メロ♥甘風♥(*^ω^*)/~♥

225 ■おはよう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆたか君♡

おはよう (*^_^*)

昨夜は【ダウンタウンDX】を観た後
やっぱり何となく眠れなくて…
色々とみてたの。
そしたら
松島尚美さんのブログをみつけて。
読んでいたら
凄く暖かい気持ちになって
ゆたか君の優しさがいっぱい伝わってきて
何かいいなって
改めて ゆたか君っていいなって
心から思ったの♡

ゆたか君もがっ君も子供達には
永遠のHEROだね♡
子供達だけじゃなくて
鎧武を観てた皆んなの
永遠のHERO♡

【仮面ライダー鎧武】で
駆紋戒斗として
バロン役として
全国区の番組に出たのは
本当に素敵な宝物で
全国を目指す大きな出逢いにもなったね♡

私も ゆたか君が
【仮面ライダー鎧武】に出演してなかったら
まだ ゆたか君に出逢えてなかったかも…

だから 駆紋戒斗に出逢えた奇跡
ゆたか君に出逢えた奇跡に
心から感謝♡

ねぇ 知ってる?
ゆたか君って子供達と写真を撮る時と
私達と写真を撮る時で
自然と顔の表情が違うんだよ。
同じ笑顔でも
子供達と撮ってる時の方が
リラックスしてると言うか
本当に子供が好きなんだなぁ…って
柔らかくて優しくて
好きで仕方ないって笑顔なんだよ (*^_^*)
これ かなり有名な話(笑)

ゆたか君
芸能界での笑顔の輪も
どんどん広がってきたね♡

ゆたか君は人を惹きつける魅力があって
ゆたか君の周りは暖かくて楽しくて
自然と人が集まってきて…
これって凄い才能だよ⭐️
身につけようと思って
努力して身につくものじゃないし
生まれながら持ってるものだからね ^_−⭐️

ゆたか君が今日も
笑顔で幸せに溢れています様に

博多でも素敵な出逢いがあるといいね♡

どこにいても変わらず
ゆたか君の事 応援してるからねっ♡


朝から長くなっちゃったけど
気を付けて

いってらっしゃい♡


メグ

*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

224 ■無題

盛り沢山な収録お疲れ様(*^^*)
沢山嬉しい報告が待ってると思うとワクワクしちゃうね!報告待ってるね‼

ゆーちゃむ、今日から福岡かぁ!!
いいなぁ、私は九州に行ったことはないけどいきたい願望だけあるよ(笑)
でも、お土産でよく頂くのは「博多通りもん」っていうお饅頭かな。
これ、本当に美味しいから買って食べてもらいたい!有名かもだけど(笑)
あとは、明太子だよねー!
場所は残念ながら何も紹介できないけど(^_^;)
ゆーちゃむは新しいなにかを見つける天才だと思っているのでまた教えてね‼
お仕事充実させて福岡も満喫してきてね(*^^*)

いってらっしゃい‼

223 ■いってらっしゃ~~い

ゆーちゃむ、
まりたん だよん。

ミーティング おわたん。

ゆーちゃむ、ベルト
おしゃれさんね。

まりたン、ベルトやと、
おもわんかったよん。
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

ゆーちゃむ、
笑わんでね♪ρ(ーoー)♪

今日も、素敵なコーデで、
おでかけかな。

ゆーちゃむ、
みえない、おしゃれさんも、
いいんじゃない?

いろいろ感じて・・

いってりん。(*´ー`*)

222 ■無題

おはよう~

ひょいっと超えられたって凄いじゃん!

今まで超えれなかった壁。。

報告まってよう~と

なんかどんどんと成長していく感じ
どんなんって言われると困るけど(笑)

楽しみが増えて嬉しいですよ。


私も仕事頑張ろう

では

またね

ブログは読んでるけど
コメントが。。遅くなってもいい?って
聞いてみた(笑)

朝は寒いな~(>_<)
昼間は温かいのにな~

221 ■おはよ~さん♪

ゆーちゃむ、
おはよ~~さん。

九州いく準備できたかな~~♪

ゆーちゃむ、
いっぱ~~い、お荷物さんかな。
(//∇//)(//∇//)(//∇//)へへ

きをつけて、いってりんよ。
( 〃▽〃)

会社いくとちゅう
神社へ、お願いしてきたよ。~~

ゆーちゃむ、無事に、
九州つきますように。

まだ、うすぐらくて、
ちょっぴりん、こわい こわい(>_<)
やったよん。

わすれもんないかな。体調どうかな。
(*´ー`*)

今日は、朝から
めんたいこの、おにぎり ころころさん。
つくりました。

まりたん。気分は、九州。
ゆーちゃむと一緒に、いってま~~す。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

旅の途中。

のりもののなかで、
たべりんするの、とっても
楽しいよね。
おいちぃく感じるのは、なぜなんかな。~~

ゆーちゃむと一緒やったら、
なおさら、楽しいよね♪きっと、

おにぎりさん。
上手く、三角にぎにぎしました。

ゆーちゃむ、想ってつくったよん。
愛情たっぷりん。で、 (笑)

ゆーちゃむに、たべりん。してほしかった
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

いろんな、たのしみ方で
ゆーちゃむ、なりに、かんじながら、
九州楽しんできてください。

名古屋で、おりこーたんにして、 
まってるよん。

ゆーちゃむ、
いってらっしゃ~~い











220 ■無題

おはようございますー♬

壁越えられたんやー(^人^)よかったー
ひょいっとって書いてるけどきっとずっと頑張ってきた事やったんよなあ?(´Д` )
今までよう頑張ったねえ偉かったなぁ
超える瞬間を感じられてよかったねえ(つД`)ノおめでとうー

どんどん飛躍してくコバさんを眺めるのがおばちゃん頼もしく感じるよ(^∀^)そしてちょっとだけ鼻が高いよ(何でや笑)

ダウンタウンDXもおめでとうー♬✳︎
必ず見るよー(^人^)
フリンジベルトのお衣装かわええなあ♡

そしておばちゃん福岡まだ行った事ないから今日のコバさんの旅で一緒に行った気分にさしてもらいたいなあ
おいしいもんようけ食べて色んなもの見てお買いものもしておいでね?

それではー☆今日もがんばろなあ
ありがとうねえ(^人^)また後でー

219 ■無題

おはちゃむ~♪

昨日も1日お疲れ様☆

「太宰府天満宮」は有名みたいだよ!お母さんが教えてくれた~

気をつけて行ってきてね♪

愛情とパワーたっぷりん送ってるね♡♡♡ゆーちゃむカラーのうさぎとぐでたまと一緒に♪

218 ■無題

壁か…。

でも、ひょいと越えられたゆーちゃむ、すごいな、、また、飛躍できる!

なかなか、壁って越えられない…。

私も仕事でいつも必死なんだけどなぁ…どうしてだろなかなか越えられないよ。

ゆーちゃむの頑張りはいつも頭がさがる。


ダウンタウン、楽しみだあ!
がくちゃんとのお仕事は久しぶりだったのかなぁ。うれしいよね。それが伝わってきたよ。

朝は来るのはやい…。

今日は大変な日だよ。
仕事多いからいつもより、早出。
ではでは
今日も1日がんばりまっしょい!!

今日は福岡!?
うまいもん通り??白あんのしっとりとしたなごやんみたいの、、名前忘れたー。笑笑
友達福岡にいて、いつも名古屋に帰省するともらうよ!オイシイ~(^^)
いってらっしゃい☆☆☆

217 ■ゆーちゃむ

大宰府名物たからないかもですが、
私は福岡の公園に屋台が出てて食べた 『梅ヶ枝餅』
美味しかったよ!!


博多駅にある阪急百貨店にある『博多ドーナツ』
めっちゃシンプルだけど美味しかったよ!!


博多座からすこし歩くとラーメンの『一蘭』もあるよ。
中洲まで歩けるし、キャナルシティにはバスで行けるしね。


私も行きたくなった。
一緒に連れてって(笑)
どこ行ったか教えてね!!


美味しい物食べてがんばろん!!



チップとデールと同じ誕生日のくにぷーでした。

216 ■”I KNOW”

ゆーちゃむ おはよう(^o^)/

【壁】 超えられて良かったね
『ひょいっと』 ってとこが
ゆーちゃむ らしいです。
報告待ってるね♬

福岡かぁ 4年前に行ったな✈︎
食べ物は もつ鍋! 本場は美味しいよね★
お買い物は キャナルシティーかな★
観光は 福岡タワーだね★

福岡楽しんできてな~
ほなまた

215 ■無題



ゆたかくんの飛躍が本当にすごい!!!
ダウンタウンDXも楽しみだし
泣いちゃったっていう番組もすごく楽しみ!
たくさんTV出演決まってて嬉しいな(;_;)


それから頭の中の消しゴムも
出演おめでとう♡♡♡♡
前に他のキャストさんのを
観劇したことがあるんだけど
ゆたかくんはどんな感じになるのか
いまからすごく楽しみです。
なんか楽しみしか言ってないな!笑
それほどゆたかくんが毎日
頑張ってるお陰ってことだよねヽ(;▽;)ノ


福岡のことは全くわからないから
福岡出身のまっぴに聞くのが
一番いいんじゃないかな?笑笑
福岡たのしんできてね♡♡
また報告待ってまーす٩(•౪• ٩)
おNEWの靴を履いてる写真も
待ってるよん!笑

214 ■ゆーちゃむ(・o・)

おはよーん?

全国放送のテレビ出演めっちゃ嬉しいです~(^w^)

ほな仕事に行ってきまーす(`∇´ゞ
今日もいちにちがんバロン?

213 ■おはよう♪

福岡はもつ鍋、焼きうどん、フグなどいっぱい美味しいものがあるよね
食べに行く時間はあるのかな?
食レポ写真など楽しみにしてます

いってらっしゃい~(^o^)/~~
気をつけてね

212 ■無題



フリンジのベルトめちゃめちゃかわいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

福岡1回しか行ったことないけど、
太宰府にあるだざいふ遊園地っていうのチープで楽しそうだったよ!!!
あと櫛田神社にある山笠がすーごく大きかった!!!!
あとは屋台は何軒か行ったけど全部美味しかったし!とんこつラーメン話shinshinのやつが美味しかった!!!!!

4月に福岡行くのいまから楽しみ!!!
あしたの福岡楽しんでね!!!





211 ■無題

ゆーちゃむ、
こんばんは~~

九州、ほんと、いいとこ
ですよ。

ゆーちゃむ、
去年、映画の撮影で、
みかんちゃむと一緒に、
空いた時間を、ぷらぷらしてたん。

ひとつの、物語みたいに、
いろいろ、教えてくれたね。

あーゆー楽しみ方、
まりたん、だいすきです。  

そのとち、そのとちでしか、
味わえない。感じれない。
何かを・・

ゆーちゃむ流に感じて、
楽しんできてください。

ゆーちゃむ、
九州、どんなふうに満喫するのか
たのしみです。

まりたんからひとちゅ。(^з^)-☆

ゆーちゃむ、まいごちゃんには、
ならないように、きをつけりんね。

あっ、
まりたんじゃ、なんの説得力にも、
なんないね~~♪ρ(ーoー)♪
(//∇//)(//∇//)(//∇//)へへ

210 ■無題

ゆーちゃむこんばんは(^^)
DXの収録だったんだね‼︎放送楽しみだなぁ♡
絶対見るね\(^o^)/
西川さんとも会ったんだね‼︎ゆーちゃむ今日もカッコいい‼︎かわいい♡♡♡ 2人ともたっぷりんかわいい♡笑
滋賀県繋がりで…私ゆーちゃむの関西弁すっっごく好き♡♡♡ ゆーちゃむがメンバーとかスタッフさんと関西弁で話してるの見てキュンキュンした♡笑 ゆーちゃむのこともっっと好きになったの‼︎**。 これからもっと関西弁ゆーちゃむが見たい♡♡♡

ベルトもオシャレだね~♡

収録で壁を超えられたんだね‼︎おめでとう‼︎☆
ボイメンの一生懸命な姿にいつも勇気もらってるよ‼︎ありがとう(^^) 私も頑張る‼︎

福岡かぁ…行ったこと無いけど「桜井二見ヶ浦」ってところは夕陽が綺麗なんだって‼︎写真見たらすっごく素敵なところだったよ(^ ^)

今日もお疲れさまでした♡(^ ^)

209 ■おやすみん(-_-).。oO

ゆーちゃむ、
こんばんは~~♪ρ(ーoー)♪

ばったんちゅかな。
(-.-)Zzz・・・・

(涙)(涙)(涙)

ゆーちゃむ、
ちょっとのあいだ。ごめんやで。

りんりんちゃん。
コメント、見ました。(*´ー`*)

大きな決断。
大きな壁をのりこえられて、
ステップアップできて、
そして
いい方向へむかっていけて、

ほんと、よかっです。(涙)
安心しました。

まりたん うるうる。(涙)

ゆーちゃむのおかげです。

ゆーちゃむ、
ほんとに、ほんとうに、
心のそこから、どうも、ありがとうね。

彼女とは、
ゆーちゃむの、とあるイベントで、
ゆーちゃむのおかいもんが、
きっかけです。

運命の出逢いをしました。
この、コメントを通じて・・

お互い、コメントみてたみたいで、
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

ぷっ ゆーちゃむ、なんか
はずかしいね。てれるね。
(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ゆーちゃむ通して・・
そして
このコメント通して知り合えたこと
うれしく、おもってます。
ゆーちゃむ、ありがとう。感謝です。

各地の
たべもん。かんこうち そして
おかいもん も そうですが、

ゆーちゃむ、
ほかの、ぱた~~んも
いろ~~んなこと、いっぱい
感じて、楽しんできてください。

楽しみかたは、ひとそれぞれ、
いろいろありますよ。(*´ー`*)

ゆーちゃむの
ベルトの みせかたと一緒でね、

また、さりげ~~に
アピール、アピール かな。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ゆーちゃむ、らしいけど・・・

おやすみなさ~~い。
(^з^)-☆ちゅ














208 ■ステキな1日を❤︎

ゆーちゃむ遅くにごめんね( ; ; )
お勉強終了っ☆///

ゆーちゃむは福岡の準備をして
もう夢の中かなぁ~( ^ω^ )☆

今日は忘れちゃいけない日だね。
ゆーちゃむも日本の皆さんにとっても
笑顔な1日になりますように☆//

楽しんできてね❤︎.。

おやすみなさい⋆*✩⑅◡̈⃝*

みすず

207 ■無題

ゆーちゃむ❤

お疲れさま‼(^з^)-☆

こんな時間に目が覚めた‼

福岡県かぁ
楽しみだねぇ‼\(^^)/
また素敵な出逢いが
ありそうな予感…。

私は、九州に行ったことない。
だからいいお店、見つけてきて‼
報告、楽しみにしています♪

おやすみなさい❤

ゆーちゃむ❤大好き

ゆたゆた☆バナナより

206 ■無題

明日から福岡かあ
お疲れ様~

わたしも今バイトおわったなう!
で帰宅途中だよ ~~

ええ~福岡…
なんかもう
shin shin のイメージだなあ
( 笑 )
もう行ったことあるわ
ってな
( 笑 )

行き当たりばったりでもいいんじゃない?

気をつけていってらりん~








それでわ………………☆

205 ■ひょいっと! (⊙ꇴ⊙)

ゆ-ちゃむ~、こんばんは✩
コメント♡遅くなってごめんなさい(*^^*ゞ

昨日になりますが~、
お仕事お疲れさまでした(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

今まで超えられなかった壁が
“ひょいっと”超えられて良かったです!

成長の証ですね♪♪꒰⑅•ᴗ•⑅꒱v

それから~
福岡のオススメですが…

一つだけ、
自然食レストラン
【久原本家茅乃舎】さんです!

店舗が、東京、大阪、名古屋…
とたくさんあるので、
既にご存知かもしれませんが~

ちなみに、私は、東京ミッドタウン店の方へ友人と行ったことがあります♪♪

おダシがとっても美味しいの(◍•ڡ•◍)❤

良かったら、ぜひ☝( ◠‿◠ )☝

ではでは、
福岡、気を付けて行ってらっしゃい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

おやすみなさい☆。.:*・゜

204 ■びゅん!

こんばんは☆))
昨日も1日お仕事お疲れさま(^O^)!

収録日和だったんだね☆★ ダウンタウンDX楽しみだな~!ゆーちゃむどんな風に放送されるんだろっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは自分の壁越えれて良かったね↑↑ふとした瞬間だったのかな??ゆーちゃむすごいよ。自分に勝ったね!!わたしは、、、仕事での自分が乗り越えれなくて(>_<) ゆーちゃむ見習わなきゃ!!

ゆーちゃむ、お仕事の衣装は私服と全く違ってキラキラ目立つのばかり☆‼︎ 毎回ステキだよっ(*^^*)♡♡

福岡!行ってらっしゃい!
こないだモツ鍋食べたよ!←ベタだね(笑)あとは明太出し巻き卵と、、なんとかサイダーが有名なのかな??
あんまり情報なくてごめんねヽ(;▽;)ノ
福岡たくさんの方が集まりますように。

今日からまたたくさん日本に笑顔が咲くといいね☺︎♡
おやすみなさい☆彡

203 ■無題

ゆーちゃむこんばんはぁ☆
1日お疲れ様でした!

ついにダウンタウンDXの収録やったんやぁ!
写真のゆーちゃむ、めっちゃ幸せそう♪
放送、楽しみにしてやすヽ(^。^)ノ

西川さんて、滋賀出身やったんか!Σ(゚Д゚)知らんかった!
この写真も、ゆーちゃむ幸せそうやねぇ♪

超えれなかった壁を越えられた時って、すごい嬉しいよねぇ(*^▽^*)
うちも、前にコメントしていた大きな決断を無事にして。
いい方向に進んでいきそうやから、ほんま嬉しい♪
ゆーちゃむブログを通じて出会えた、まりたんさんのおかげでもある☆
出会うきっかけを作ってくれたゆーちゃむ、まりたんさん。ありがとぉ(^^♪
この放送も、楽しみにしてやす~☆

ベルトおしゃれ!おしゃれすぎて、マネできへんwww

福岡は、一口餃子と梅ヶ枝(うめがえ)餅がおススメ☆
スイーツ好きのゆーちゃむには、特に梅ヶ枝餅がおススメやなぁ(*'▽')
大宰府の有名な食べ物みたいで、大宰府駅から大宰府に行くまでの下町で食べたら美味しかったんよ~♪参考までに☆

では!ゆーちゃむが福岡満喫できますように(^人^)
ほな、おやすみなさ~い♪

202 ■無題

おつかれーーーー(^^)
やばいっ!
ベルトめちゃおしゃれ♡

たくさん出演のお知らせが
みれて、うれしすぎーる(^m^ )

福岡だねーーーー!!!
うらやましい♡♡
らーめん♡
おいしっよね(^m^ )

福岡、たのしんで
きーーてねっ٩(๑♥ڡ♥๑)

201 ■無題

ゆーちゃむこんばんは❗❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
収録お疲れ様❗❗(о´∀`о)ゝ★☆★☆またまた収録❓❔ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♥
自分の壁が越えれた……ってすごいなっっ❗❗.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
楽しみに待ってますっっ❗❗(人´エ`*)♪
福岡県よく分からないけどやっぱり明太子でしょっっ❗❗……ごめんね‼これしかわかんないやっっ❗❗(;>_<;)

200 ■無題

1日お疲れさまでした!
最後の収録は
今まで越えられなかった壁を
越えれたんですね‼︎
ゆーちゃむ凄い‼︎‼︎
その報告楽しみに待ってます\(^-^)/

ゆーちゃむ明日から
福岡来てくれるんですか⁉︎
4日間福岡にいてくれるなんて、、
嬉しいです(;_;)♡
ゆーちゃむが福岡満喫できるように
オススメたくさん紹介しますね(笑)

食べ物だと、、
1.【YOSHIMI BLUESKY】チキン南蛮(空港)
2.【草木饅頭】(空港・天神の三越)
3.【久留米本田商店】ラーメン(キャナルシティ)
4.【ミニヨン】クロワッサン(博多駅マイング)
5.【蒸気屋】博多どーなつ(博多駅 阪急)
6.【赤い風船】チーズケーキ(天神地下街)
7.【カフェ&ブック ビブリオテーク】パンケーキ(天神)
8.【モツ鍋二十四】(博多駅近く)
特に1.2.3は食べて欲しいです‼︎
ちなみに豚骨ラーメンは
私の地元久留米が発祥なんです!
なので久留米ラーメン
ぜひ食べてみてください!
福岡は焼き鳥も有名です!

買い物は、、
1.【ソラリア】(天神)
2.【天神地下街】
3.【マリノア】
4.【大名】
天神地下街をぶらぶら歩いて
デパ地下に入るのもいいかもです!

観光だと、、
1.【福岡タワー】
2.【ももち浜】

福岡は観光する場所が
あまりないので、、(笑)
食べ物を沢山食べて下さい‼︎
福岡は食べ物が美味しいのが自慢です!

長々と書いてしまいごめんなさい(>_<)
少しでも参考になれば嬉しいです!
気をつけてきて下さいね!
福岡で待ってます(*´ω`*)
おやすみなさい☆

199 ■無題

大好きなゆーちゃむ
おやすみなさい(-.-)Zzz

198 ■無題

ゆーちゃむ(*^^*)
大好きなゆーちゃむが
私の住む福岡に来てくれることが
嬉しすぎます!!
明日から3泊4日かな??
ゆーちゃむと同じ空気に
触れることができる…
わたしも、隠しきれない美しさを
持ちたいなぁ~~♡

うーん、行ったほうがいいところね
ちっちゃいタワーだけど
福岡タワーは見てほしいかも。
今どんなイルミネーションがあってるか
知らないけど、
都市部にはそんなにいいところないからなー笑
あと、福岡タワーはわたしの中高の近くなんだー!
6年間通った校舎の近く!♡

福岡市を離れても大丈夫なら
宮地嶽神社がオススメ。
晴れた日に長い階段から海を見ることができるよ。
ぜひ行ってみてね♪

わたしはイベント行けないけど
ゆーちゃむが楽しめるように祈っています。
またリリイベで福岡に来てね(^O^)

197 ■無題


ゆたかくん
おやすみなさい(´-`)♡





福岡気をつけ行って来てね▷◁。・・。)ノ


196 ■こんばんは☆m(__)m

お仕事お疲れ様でした!m(_ _)m
ダウンタウンDX、めっちゃ楽しみです♪
(≧∇≦*)
岳くんとは久々の再会でしたか?
観たらわかるかな(*^ω^*)
西川さんとのツーショットは貴重!レア過ぎます!!(*´д`*)
・・・今年のイナズマロック、エントリーしちゃいましょう♪ヽ(゚∀゚)ノ!(笑)

福岡かぁ・・・グルメだったら、『華味鳥』の水炊き唐揚げ・チキン南蛮・屋台ラーメンかな。
観光スポットは、福岡タワー・太宰府天満宮・夜の屋台街とかかな。
時間がなくても、博多駅やキャナルシティは意外に楽しめます!(*^ω^*)
福岡のお友達情報です♪(*^_^*)

ではでは、ゆっくり休んで、福岡楽しんできてください♪( ´ ▽ ` )ノシ
おやすみなさ~い(ρ_‐)。oOzZZ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み