2016-03-10 17:12:16

ダウンタウンDX

テーマ:ブログ



やほ!


たった今



ダウンタウンDXの
収録が終わりました!


がーくー!!!!!


久しぶりの現場での絡みが
すごく嬉しかったです!


ダウンタウンさんとの
初共演も最高に嬉しくて嬉しくて
ほんと、放送を
楽しみにしててくださいね












そして
こちらも
凄く嬉しかったのが、、


滋賀県のスター




西川さんとも
お会いすることができ、、


感無量です。


イナズマロックフェス
でたいです!!!!!
って
長年の想いも伝えられて
うむ。
本当にいい1日でした!


たっぷりんも


嬉。


また詳しい内容などは
随時upしますね!


でわ、次のお仕事に
行ってきます!













恋レピライブでの
新着情報動画up中、、


みてね!
そして、きてね!
小林豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

224 ■紘汰君(佐野岳君)と…。

戒斗君こと豊君こんばんは昌美(まさみ)でございます。紘汰君こと岳君と一緒にダウンタウンDX二時間スペシャルの収録があったそうで戒斗君こと豊君にとっては幸せの時間だったそうで今頃鎧武サポーターの皆様はテンション上がりまくりできっとコメントを書いているに違いありませんね…それでは今日も1日お疲れ様でした。m(_ _)m

223 ■無題

岳くんとゆーちゃむがそれぞれ
洋服、鎧武色 バロン色

222 ■無題

ダウンタウンDXの収録してきたんやね~(^^)
がっくんとの久々の共演やし、ホンマ楽しみだよ~(*^^*)
ちゃんと録画しとくね♪


西川くんとたっぷりんって、さすがゆーちゃむ!
滋賀県民としたら、イナズマロックフェス出たいよね~!
私も出て欲しい!
この願い叶うといいねぇ(*^^*)

221 ■o(^ω^)o

o(^ω^)o久しぶりの!!ゆたがくこんび~!!仮面ライダーの二人は!!さすが英雄だね~!!

そして滋賀のレジェンド西川貴教くん!!貴教くんは歳を聞いたらビックリですが!!

それでも!!ノリノリ或いはタカタカ!!貴教くんって言われるのが嬉しいんだって言ってましたねo(^ω^)o

220 ■o(^ω^)o

o(^ω^)o昨日はコメント出来ないぐらいドタバッタンでしたので!!久しぶりの!!ゆたがくコンビ!!仮面ライダー鎧武&仮面ライダーバロン!!

久しぶりだから話しが盛り上ったでしょう!!

そして西川貴教さん!!本人は西川くんとか貴教くんって言われたいらしい?

でも西川貴教って若いよね~!!もう45歳ぐらいに成るでしょう!!体型もスタイルもヘアスタイルも20代だもんね~!!歌声も凄いしo(^ω^)o

219 ■お疲れ様~♥

収録楽しきできたようで、安心しました☆
いつ放送なんですか~?
楽しみにしてます!!ヾ(@^▽^@)ノ

218 ■良かったですね

色々おめでとう(^-^)v

ダウンタウンDXはもう先週位からまだかな~?って待ち遠しくて


無事収録終了
なによりです

お疲れ様でした。


楽しみにしていますね


では今日も無理しないで気をつけてお仕事して下さいね

217 ■無題

ゆーちゃむ おはよう◡̈⋆

ダウンタウンDX収録お疲れ様でした。
ダウンタウンさんとの絡みどうだったかな?
緊張した?岳クンもいたから安心していけたかな?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 出演おめでとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
絶対リアルタイムで観るからね(*´∨`*)ノ
楽しみです❢❢
滋賀のスター西川さんとも会えて一緒にたっぷりん出来て良かったね(๑′ᗨ‵๑)੭
西川さん面白い人でしょ?(笑) 共演者のみなさんとの絡み楽しみにしてます\( ˙▿˙ )/

216 ■無題

ゆーちゃむ おはよう◡̈⋆

ダウンタウンDX収録お疲れ様でした。
ダウンタウンさんとの絡みどうだったかな?
緊張した?岳クンもいたから安心していけたかな?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 出演おめでとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
絶対リアルタイムで観るからね(*´∨`*)ノ
楽しみです❢❢
滋賀のスター西川さんとも会えて一緒にたっぷりん出来て良かったね(๑′ᗨ‵๑)੭
西川さん面白い人でしょ?(笑) 共演者のみなさんとの絡み楽しみにしてます\( ˙▿˙ )/

215 ■無題

ゆーちゃむ
おはよう
昨日も多忙な1日お疲れちゃむ

ダウンタウンDX出演おめでとう☆
放送楽しみ
岳ちゃむも少し大人になった感じ!
鎧武メンバーで出演出来て安心だね

西川貴教さんとの写真もありがとう
下さい!
いや~ すごい滋賀県のスターだし私も好きな方
そんな方と写真撮れるゆーちゃむは本当すごい‼

今日も1日がんバロン
行ってらっしゃーい

214 ■無題

とても、嬉しい気分です。
ゆーちゃむが、素敵だからだとおもう。
どんどん、活躍してね。
応援してます。(*´▽`*)

213 ■無題

ゆーちゃむ、おはよう‼
ダウンタウンDXの収録だったんだね‼
がくゆたの共演がこうやって実現するのはすごく嬉しいね(^o^)
放送日が待ち遠しいな!

212 ■無題

こんばんは。
久しぶりの紘汰と戒斗ですね。懐かしいです。

花道!オンステージ!!
ナイト・オブ・スピアー!!

211 ■”WAO”

ゆーちゃむ おつかれちゃむ

ダウンタウンDX 出演おめでとう!
しかも がくゆたコンビで♪( ´▽`)
ほんと良かったね
しゃともめっちゃ嬉しい♡
OAが今から楽しみ~
待ち遠しいです♬

ぉお 西川くんと
たっぷりんポーズツーショット ♡
やったー⤴︎⤴︎
滋賀県のスター☆
長年の思いが伝えられて良かったね

今日は ゆーちゃむにとって素敵な1日だったね
ぐっすりん
素敵な夢を☆彡

210 ■無題

ゆーちゃむ、おはようございます。

おめでとうございます!と言いたいことが一杯でなにから言ったらいいのやら…でパニックになりそうです。

まず、ダウンタウンDXご出演おめでとうございます。
放送終了から1年以上たつのに、鎧武とバロンが共演、それもダウンタウンさんと一緒、なんて本当に嬉しいです。
絶対に見ます!

松嶋尚美さんのブログも見ました。
ジュマくんもララちゃんもかわいいですね。
そして佐野岳君もゆーちゃむも本当に優しい。
ヒーローってこうでなくちゃって思いました。

それから滋賀県の大先輩、西川さんにもお会いできてよかったですね。
イナズマロックに出演できますように。

そしてそして、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」にご出演おめでとうございます!
もともとこの朗読劇が大好きで、いつかゆーちゃむが出られたらいいなあと思っていたので、夢みたいです。
チケット戦争になりそうですが、絶対に見にいきたいです!

ゆーちゃむが幸せそうで本当によかった。
今日もゆーちゃむが元気で最高に幸せでありますように!

209 ■無題

コメント、遅くなっちゃいました(>_<)
「ダウンタウンDX」楽しみにしてます。ダウンタウンさんに、めちゃくちゃ緊張したかな?でも、岳くんと一緒だから大丈夫だったかな?早く見たいよ~♫
滋賀のスター、西川くんに思いを伝えられて良かったよ。イナズマロックに出られたらいいのになぁ。滋賀県に住んでいながら、1度も行った事ないんだけど、豊くんが出られたら絶対帰帆島に行きたい~♡
明日も忙しいですが、気を付けて行ってきてね(^o^)おやすみなさい~。

208 ■無題

お疲れさまでした!
放送楽しみにしてます(^^)
私は原宿行ってフローズンスモア
食べてきました♪
平日なのにすごく並んでてびっくり!
でも美味しかった~♡
ゆーちゃむが座ってた窓側にも
座れました^^笑
明日から福岡頑張ってね!
でわ~*

207 ■無題

やーーーー♡♡
めちゃすごーい♡♡
いいねっいいねっ(^m^ )

みれるん楽しみしーてる♡♡

206 ■おつかれさまー

ダウンタウンDX楽しみにしてます♪
岳くんと1緒の所を観たら旦那さんが変身してってうるさいだろうなー(笑)
レボレボも好きだよー
去年パチンコ台出てたから良く打ったよ(笑)

205 ■無題

ゆーちゃむ♡こんばんは

撮影お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しみです!

ダウンタウンと共演って、、
ゆーちゃむすごいね(^_^)
早く見たいなぁ~
衣装も素敵だね。
明日もお仕事頑張ってね♡

204 ■無題

ゆーちゃむ。

ダウンタウンDXの収録お疲れ様でした。
がっくんと一緒だったからリラックスできたよね^_^
二人揃うと最強だから(笑)

ダウンタウンさんとの絡み、すごい楽しみになんやけどW(`0`)W

もちろん期待して良いよね^_−☆

西川さんもご一緒だったんだね。
同じ滋賀県出身。ステキな方だよね。
長年の想いを直接伝える事が出来て良かったねo(^▽^)o
イナズマロックフェス、出れますように。
きっと叶う。
実現するって信じとるからね♪( ´▽`)
写真、いい笑顔。

恋レピ。
うん、楽しみにしとるから。

ほな。
出遅れたから次にコメ行きます。

憧れの西川さんにもたっぷりんをしていただくあたり、ハピラキ☆兄さん、最強っ(笑)の、ゆーちゃむ非公認のお姉キャラ、岐阜のたま姉より。

203 ■o(^ω^)o

o(^ω^)o久しぶりの!!ゆたがくこんび~!!仮面ライダーの二人は!!さすが英雄だね~!!

そして滋賀のレジェンド西川貴教くん!!貴教くんは歳を聞いたらビックリですが!!

それでも!!ノリノリ或いはタカタカ!!貴教くんって言われるのが嬉しいんだって言ってましたねo(^ω^)o

202 ■豊岳

ゆーちゃむ おつかれちゃむ( ´ ▽ ` )ノ♡

収録お疲れ様ーっっ!!!
久々のがっくんと共演楽しかったみたいやし
無事に終了したみたいでよかった(*´ `*)
放送楽しみにしとるね♪♪

コメント遅くなってゴメン(>_<)
次の記事にコメントいくね!

☆さーちゃむこと 福岡の沙也佳☆

201 ■ダウンタウン❤︎

ゆーちゃむお疲れさま♡.。
【ダウンタウンDX】の収録は
今日だったんだね( ^ω^ )♡
がくゆたコンビでテレビで観れるの
楽しみだよぉ~❤︎❤︎❤︎
衣装のオレンジと黄色は
意識したのかな??
ゆーちゃむ衣装とっても似合ってるよ♡
かっこいい~❤︎.。

西川さんとも一緒に写真が撮れて
よかったねぇぇ(,,> <,,)♡
ゆーちゃむの夢がどんどん叶ってる⋆*✩
イナズマ☆へ是非
招待して頂きたいね☆//
滋賀県同士2人とも嬉しそう♡
私も嬉しいなぁ*\(^o^)/*

24日が待ち遠しいよぉ~❤︎.。
録画予約もするからね☆//
たのしみっ♡

みすず

200 ■無題

☆ゆーちゃむ☆


良かったね~!!
もう、いろんな意味で!!

放送、たのしみにしてるよー!


私は、会津若松に前乗りして接待中(>人<;)
あ~あ、これも仕事(>人<;)



津田沼のリリイベ行くよ!



199 ■無題

豊くんこんばんは
ブログありがとう

今日はダウンタウンDXの収録があったんやね
お疲れ様でした!
わー、久しぶりのがくゆた!めちゃ嬉しい♪
2人も素敵な笑顔(^O^)
中の服の色オレンジと黄色にしたのは偶然?
それとも鎧武のイメージ?

鎧武以来の共演、楽しかったやろーね
ダウンタウンの2人からもどんなつっこみされたのか
楽しみ♪
録画して保存版にせんとあかんわ!
豊くん頑張ってくれてありがとう
全国放送のテレビに出てくれるのほんと嬉しいよ\(^o^)/

そしてそして西川くんとのツーショット!
すごいね!
イナズマロックフェスに出たいって想いも伝えること
できてよかったね(^_-)
たっぷりんもしてくれたのー?嬉しいね♪
豊くん嬉しそうな顔してるね(*^。^*)
優しくてノリもよくておもしろくて熱い心をもった
西川くん私も好きやよー
確か滋賀ふるさと観光大使してはったよね・・・
イナズマロックフェスの収益金の一部を琵琶湖の
保全の為に寄付してくれてるよ
以前新聞に載ってました
いつか豊くんも滋賀のふるさと観光大使に
なってほしいな♪

長くなってごめんなさい
今日の写真は全部保存しといたよ!ありがとう
次のブログ行ってきます(^o^)丿

198 ■無題

ゆーちゃむ❤
ダウンタウンDX
がっくんと一緒に出れて良かったね‼
写真たっぷりんありがとうf(^_^)
西川さんとも写真ありがとう!
ダウンタウンDX凄く楽しみにしています。
ゆーちゃむ❤
恋れピアンコールライブの
動画みました。でも仕事で行けないので

197 ■無題

おつかれさまでした~
鎧武以来の共演なので、みんなで楽しみにしてますよ ♪( ´▽`)
今日はいい1日になったみたいで良かったね!
おやすみなさい☆

196 ■こんばんちゃむ♪

ゆーちゃむ♪

DXの収録で岳くんと共演できて
良かったね~
そんで、西川さんともね~
良かったね~?
たっぷりんもやって貰えたんだねっ!?

OA楽しみにしてます~♪v(´▽`*)

195 ■ヾ(●´▽`●)/

ゆーちゃむー♡(∩﹏<*)゚+。
こんばんちゃむ-!
ダウンタウンDXの収録
お疲れさま♡♡o(*´ゝ∀・)ノ

ゆたがく写真(((o(♡´▽`♡)o)))
大好きな二人が共演♡♡♡
もうほんっと嬉しすぎて
幸せすぎて感激っ!!(ฅ♥ω♥ฅ๑)
ぜったいぜったいリアタイで見るし
録画して永久保存版にする♬*
めっちゃ楽しみだよ-♡(人∀`o≡o´∀人)

西川さんとのツーショすごいねっ♬*
ゆーちゃむめっちゃ笑顔♥♥
がっくんの写真と共に即保存♡♡
*:.。.(*๓>╰╯<๓*).。.:*
イナズマロックフェス
出れますように(*´ω`pq゛

恋れぴライブの動画見たよ-♡♡
ますます当日が楽しみに♡(p〃д〃q)
楽しみすぎて待ち遠しくて
気持ちが舞い上がりまくってるww


☆トモミ☆*^□^*

194 ■おつかれぇ(人´エ`*)♪

お疲れ様です!

わぁ!岳くん!
やっぱ二人で並んでる姿ってなんだか嬉しい感じがするね(*´▽`*)
ダウンタウンDX楽しみ~!

今日もお仕事お疲れ様!

193 ■みたよ!いくよ!

ゆーちゃむ こんばんは☆

なんと 幸せなお写真でしょう!
岳くんと一緒のダウンタウンDX
楽しみにしています♪

西川さんに 想いが伝えられたのですね。
イナズマロックフェスへの出演も
遠くないと思います♪
努力と感謝とご縁を大切にする
ゆーちゃむのこと きっと神様も味方するよ
一歩一歩 その足で すすんでね!

応援しています(^^)

192 ■無題

ゆーちゃむ、今日ついに収録やったんやね?
岳ちゃんと一瞬だからより楽しみ。
ダウンタウンさんとの絡み楽しみ。
あー早くみたい!

西川さんだ!共演したんやね。
西川さんとゆーちゃむってなんか合いそうな気がして。滋賀の大先輩だしね。
イナズマロックに呼んでもらえそ。


そうだ。
ゆーちゃむ、スターの私服チェックにでるのかな?
2時間SPやし。
出ますように。

191 ■無題

こんばんは(*^^*)

がっくんとのツーショット嬉しいな♪♪
写真アップしてくれてありがとうー‼

ダウンタウンDX楽しみにしてるねー!
凄いねぇ‼嬉しい‼

西川さんとのツーショットも凄いね
ゆたかくんの夢がどんどん叶っていってる感が
嬉しいです(*^^*)

努力は報われるね(つд;*)

190 ■わああああ!!!

ゆーちゃむ!こんばんちゃーむ!

ダウンタウンDXめっちゃ楽しみだお((o(。・ω・。)o))
ゆーちゃむ、自己紹介した!?(笑)

西川さんだ!すごーい\(^ω^)/
イナズマロックフェス出れるといいね!

動画?見てなーい!見てくる!

189 ■無題

ダウンタウンDX楽しみすぎる(ღ˘⌣˘ღ)

西川さんとの写真嬉し過ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

188 ■無題

ゆーちゃむ、告知、楽しみにしてるよ\(^o^)/

今日は、新しい靴はいてったんだ、そしたら、ブカブカで歩けなくて、新しい靴失敗だったかな?

187 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

がっくんとの共演♫ 本当に嬉しいですよね。
こちらもとっても!今から楽しみ!です (^ ^)
しかもバラエティだなんてーーどんな感じなんだろう??

友だちみんなにも宣伝しますね \(^o^)/

そして西川さんともお会いできたんですね☆
ゆーちゃむも滋賀県のスター☆☆☆ですからね!

イナズマロック★フェス出てください!!
滋賀県は大好きな所なので、
またまた観光も兼ねて~行きますよっ♫

今日は良い一日になりましたね。
明日もステキな一日になりますよう(≧∇≦)

186 ■頑張ってくださいね!!

あっ!!


ダウンタウンDXの詳細分かりましたら

upお願い致します。


気になるので、放送日とか。


あと、次のお仕事も頑張ってくださいね!!



たっぷりん!にエール送ってます(o^∀^o)



ふぁいとぉー☆

185 ■パワー送ってます☆

忙しい中、本当にブログ更新ありがとうございます!!


嬉しかったです☆



嬉。と素敵な一日になって、私も嬉しい気持ちです(^O^)


良かったですね!!


あと、衣装の中の服って、黄緑色??


照明の感じで見えるのかなぁ?と思ってたけど(笑)



ゆーちゃむカラーかな?と思って(o^∀^o)


似合ってます☆


さすが!!



本当に ゆーちゃむ・豊くん、素敵だし、かわいいし、かっこいいよー!!



(●´▽`●)



これからもお仕事だね


今、次のお仕事中だよね!?


ハードスケジュールだけど、、


コメントからだけど、パワー送ってます☆(^_^)v



最後まで、このパワーで、お仕事大丈夫そうかな?(笑)


だいぶ、遅くなってしまいましたが……行ってらっしい!


もう、着いてるよー!!だよね?(笑)

184 ■無題

ゆーちゃむ こんばんは☆
ダウンタウンDXの収録お疲れ様でした‼︎

ついに、ついにダウンタウンさんと共演されたんですね‼︎すごいヾ(*´∀`*)ノ おめでとう‼︎
西川さんとのたっぷりんも素敵だね‼︎
放送日楽しみにしてるね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

183 ■こんばんは

ゆーちゃむお疲れ様\( •̀ω•́ )/☆

ダウンタウンDXの収録
楽しかったみたいで
よかったね(*´³`*)♡
がっくんとも共演できて♡
そして、あの滋賀県の大スター、
T.M.Revolution!西川貴教さんと
共演できるなんてゆーちゃむも
立派な滋賀県のスターだね(๑• ̀д•́ )✧

イナズマロックフェス、
いつか必ず出てね!
会いに行きたいよ!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

西川さん、たっぷりんもやってくれて
ほんとに優しい人だね(*´³`*)♡
2人ともいい笑顔だし“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )♡
また共演出来ますように₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

ほんとダウンタウンDX楽しみに
してるからね٩̋(ˊ˃͈ ꇴ ˂͈ˋ)و!!
いつやるかなー?楽しみ~!

次のお仕事も終わったかな?
今日もお疲れ様だったね(ˊ꒳ˋ)♥︎

恋レピの動画も観たよー!
愛情たっぷりん♡
可愛いゆーちゃむ観られて
お仕事の疲れも癒されたーー♡
帰りにミニストップの
練乳いちごパフェ☆も食べれたし♡
今日は最高だぜッ!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩*

ごはん食べてお風呂入って
ゆっくりんしてねーー
わたしもそーしよーー
ゆーちゃむちょっと早いけど
おやすみなさい_(:3 」∠)_

182 ■無題


はやく放送みたい楽しみ\(^o^)/♡♡

181 ■無題

ゆーちゃむ収録お疲れ様( ¨̮ )

楽しい収録になって良かったね(*´ `*)
がくゆたを見れるん楽しみにしてる♡

恋レピほんま行きたいー。東京・名古屋だけじゃなくいつかは大阪でも恋レピライブ出来るの待ってるな|• •๑)”♡

180 ■無題

がっくんとの共演本当によかったねー!!(≧∀≦)♡

しかも西川くんとまで!!!

素敵なツーショットありがとう❀.(*´ω`*)❀.

絶対観るから!!楽しみ!!


あと、『私の頭の中の消しゴム』出演決定もおめでとう!!!!
私の大好きな舞台だったから、いつかゆーちゃむが出てくれないかなってずっと思ってたら本当に夢が叶ったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に嬉しい!!

動画も見たよ♪来週の恋レピライブも行くからね~♡♡

179 ■ゆーちゃむっこんばんはっ

(≧∇≦)ダウンタウンDX収録お疲れ様
でしたっ(≧∇≦)
がっくんとあえて楽しそうでよかったです
あと、TM西川さんにもあえて~私もあいたい
わっ(≧∇≦)面白い素敵な方っ
次のお仕事はもう終わったかな?
お疲れ様ですっ(≧∇≦)

178 ■画像☆素敵!!

最初の画像、ゆーちゃむ&岳さんで、素敵です。


わぁー!!



記念撮影だね~!!


そして、ゆーちゃむの衣装、チェック柄で、色もキレイで

素敵です(^O^)



ばっちりん!とキマってますねっ


足の広がり具合も

なかなか、ばっちりん!だね~(笑)



そして、次は滋賀県出身同士のお二人ですね!!



すごーい☆


西川さんだ!!



豊くん&西川さんも素敵です☆(o^∀^o)



ロックフェス、出られたらいいですよね!?


思いを伝えたなら

きっと叶う日くるかも!?


そして、叶いますように(^人^)願ってますね≡☆


1つ目の画像も(^_^)vで、ゆーちゃむ、かわいい!!


2つ目の画像は、たっぷりん!できて、良かったですねo(^-^)o

いい方ですね。


ゆーちゃむのたっぷりん!かわいいし、笑顔で、キラキラしていて、かわいすぎます)*


素敵だし、瞳がキラキラ☆☆(*^^*)


胸きゅんだよー!!


髪型も似合ってます

177 ■すごい!!


ゆーちゃむ
おつかれさまです

ゆーちゃむすごいよー!
この前はさんまさん
今度はダウンタウンさんの番組!
しかも2時間スペシャル⁈
楽しみにしてるからねっ(≧∇≦)

んで、西川さんとのたっぷりん♪
もー私が興奮してます。笑
ロックフェス絶対行くから!
気が早い??笑

ゆーちゃむと西川さんて
コンビ組んだらすごく最強コンビに
なりそうな気がするの、私だけかな?
絶対楽しそうだもん♪


まだお仕事続いてるのかな、、
少しでもゆっくり出来る時間が
ありますように…



動画
みたよ!!
そして、もっちろん
いくよーーーー!!!

176 ■無題

こんばんは、ゆーちゃむさん!!!

ついにがくゆたコンビ共演のDXが!!!
嬉しすぎる…今週は全くいいことなくて辛かったけど、この情報で気分あがりました~
ふたりとも楽しそう、またがっくんにご飯作ってあげてくださいねヽ(;▽;)ノ


あと西川さんがたっぷりんしてるのも嬉しいです……

色々嬉しい話題、ありがとうございました
ではでは

175 ■無題

ゆーちゃむ、お仕事お疲れ様です!

わー!!ダウンタウンDX絶対見ますー!!!
大好きだった鎧武の二人が揃ってるのが本当に嬉しいし、ゆーちゃむも岳君も楽しそうな顔で何よりです(^v^)

西川アニキとのたっぷりん♡も可愛い…。

本当に楽しそうで嬉しそうで良かったです!


引き続きお仕事頑張って下さいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み