2016-02-09 17:43:18

らぶ?れーずん?

テーマ:ブログ


みてくれたかな?


新曲【Love Raisin】のPV



自分で言うのもなんですが、、


すげぇかっこよく
仕上がりました!!!


まだな方は
ぜひ見てくださいね!


「Love Raisin」PVフル
https://www.youtube.com/watch?v=kZ62gIQ9Vlw


新曲【Love Raisin】にちなんだ
レーズンたっぷりんな
パウンドケーキも
応援よろしくお願いします!!!



そして、恋れぴライブの
予約も始まったので
ぜひ来てください!!!



Zepp名古屋3月16日


辻口さんとのコラボ?
ひぇー
そんなすごい事まで、、


2016年のゆーちゃむの活動、、
どうかしてるぜっ。


これからもたくさんの報告があるので
楽しみにしててね!














昨日の紅茶のお店



こーんなに種類あるんだよ!



前にも1度来たことあって
めちゃくちゃどはまりしたのが


ここのミルクティ



断言します。


今まで飲んだ中で
一番美味しい。


ゆーちゃむは
【白桃アールグレイミルクティ】
一番人気らしい!


あまりの美味しさに
つーじーを呼び出す(笑)



今回は
このフレーバーをget!



前回は



このフレーバーをget



名古屋の新しい
名所ができるぞこりゃ!


【TEA LOUNGE Lily】


行ってみたら
魅力わかるよ!


ぜひ、名古屋にあそびに来た際は
どうぞ
ゆーちゃむのおすすめ

小林豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

287 ■無題

見たよ見たよ!!LOVERaisin

久々の戒斗出てきたーー!!!って感じっ★☆

ゆーちゃむは演技力すごいね!!

ギャップがたまらん!!キュン

毎日聞いて元気をもらうぞー!!

286 ■無題

ゆーちゃむ、ココにコメまだだったε-(´∀`; )

Love RaisinのMV、超カッコイイ\(//∇//)\
レーズン様の魅力にどっぷりん♡

紅茶かぁ。
実はあたしはコーヒーと紅茶は苦手( ̄▽ ̄)
でも、カフェでモーニングをって考えると、コーヒーか紅茶のどちらかしか選択出来ないところも多いから少しずつ飲むようにしてるんだ。

ゆーちゃむのオススメなら飲んでみたいな。
だって、食はおソロを目指しとるから(((o(*゚▽゚*)o)))

ほな。
次にコメ行くね。

285 ■無題

今日早速ゆーちゃむがおすすめしてた紅茶専門店行ってきたよ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
でもオススメの白桃アールグレイは茶葉が売り切れって(;´∀`)
でも2月のおすすめのにしたょ♡
また行ったらちゃんと白桃アールグレイを飲むね(♡´艸`)

284 ■ゆーちゃむ✩


おつかれちゃむ☺☺
ゆーちゃむのこの記事、アメトピにでかでかと載ってるで~(∗ˊᵕ`∗)
つじちゃんとのツーショかわいすぎるから思わずクリックしちゃうね♩♡


横浜のさやかより⚽

283 ■無題

レーズンさん、かっこよかった♡

ニヤけとかが多くて私にはツボにはまってしまう

PVだった~~♡

もう、やみつきや♡

282 ■無題

ゆーちゃむ Loveraisin のPV
みました

私の大好きな クールゆーちゃむ

なによりも ゆーちゃむの表情の演技で、好きな
口元のはしに、ふっと、不敵な笑みを うかべるところ
戒斗の時も、サムロクの勝君と刀を合わせた時も 浮かべてた その不敵な笑み
最高です!
不敵笑み大好き それと
恋れぴ また、行けるので、幸せ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

281 ■ヾ(●´▽`●)/

ゆーちゃむー♡(∩﹏<*)゚+。
こんちゃむ-!

Love RaisinのPV
めちゃめちゃカッコ良すぎて
やばいっっ♥(//*■*///)♥♥
職場で発狂しそうになって
必死に堪えたよwww
昨日からずっとリピしてる-♡♡
(((o(♡´▽`♡)o)))
もうね、最初出てきた瞬間から
カッコ良すぎてキュン死♥(p〃д〃q)
可愛いのもカッコイイのも
どっちも持ってるゆーちゃむ…
ほんと魅力的だなぁって思う♡♡

パウンドケーキ食べたよ-♪
もちろん大好きなチョコかけの方も!!
すごく美味しかったな~♬*
♬*(๑>╰╯<๑)๛♡
また買いに行くねっ♡♡

仕事終わったらもっかい
レーズン様のPV見よ~(*´ω`pq゛♥♥
早く会いたいな♡♡


☆トモミ☆*^□^*

280 ■レーズン様(*´∇`*)


ゆーちゃむ♚♔

レーズン様見たよ~(♡´艸`)
クール!
そして、なにげに
じらしっぷりん(笑)♡

ヘビロテ中です♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


紅茶もいっぱい種類あるんだね☆


ネーミングがいい感じ♡

279 ■無題

PV見たよ‼
会社で我慢しきれず音無で映像から楽しんで家に帰ってからフルを堪能しました‼

凄くカッコいいPVで、心盗まれちゃいました‼
発売が今から楽しみでしょうがないよー!

278 ■無題

Love Raisin観たよーーーヽ(;▽;)ノ

カッコよすぎてしばらく固まってた(笑)

ゆーちゃむの男らしいとこ(も)大好き!!!!

それから恋レピDVDも届いて、かっこいいやら可愛いやらで今日は忙しいよ私の頭の中が(笑)


この後さんま御殿だしもう忙しくて訳分からないけど、夕食はゆーちゃむのサムゲタン(笑)


あと、紅茶は私もアールグレイが一番好きなんだ!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。でも白桃なんてあるの知らなかったー!

明日恋レピリリイベで名古屋行くから買いたいな♡



277 ■おっはよ~♪

ゆーちゃむ おはよ~!

あまりにぐっすりんし過ぎて、
今日も寝坊しちゃったぁ---(>_<")
でも、なんとかいつもの電車に
間に合ったぁ~《*≧∀≦》

PV見た見~た‼(*≧∀≦*)
ゆーちゃむかっこよ過ぎてヤバイ‼
大好きな戒斗がチラ見えしてたぁ~
昨日だけで何回リピートしたことか(笑)
恋レピライブでね、見たはずなんだけど、
ゆーちゃむ本人目の前だし、正直、
歌まで入ってくる余裕がなかったみたい(^-^;
かっこいい曲なのは覚えてるけど、
改めて聴いて、本当にかっこいい!!
リリイベ行けるといいなぁ~

昨日の、さんま御殿も見たよ‼
ゆーちゃむが女子チーム側にいたのは
あれ??だったけど、面白かったよ~
ボイメンも紹介されたし、益々、たくさんの
人に知ってもらえたね~

しかも、バレンタインにあの辻口さんと
コラボ---(*^▽^)/★*☆♪
ゆーちゃむ本当に大活躍だね!
近かったらなぁ----。。

今日もお仕事頑張ってね!

☆miumiu☆

276 ■いろいろ、みたよ~。

ゆーちゃむ、おはよっ♪

みたよ~!【Love Raisin】PV
素敵な仕上がり、格好よかったよ( 〃▽〃)

今日はリリイベだね
私は今日も仕事ですが(;_q)
来てくれた皆さんとたっぷりん楽しんでね

【スイッチ】【さんま御殿】【ボイマジ】も観ましたよ
ゆーちゃむがさんまさんとやり取りしてる姿
めちゃくちゃ嬉しかったよ~
ゆーちゃむが~!さんまさんと~!
って1人興奮してました

家族には『はしゃぎすぎやろ!』と
若干冷めた目で言われましたが(^^;


ゆーちゃむオススメ紅茶専門店
写真で見るだけでも素敵なのが伝わってきますよ

白桃アールグレイミルクティー。。。
私も絶対好きな感じのだぁ♪
ライチも気になるし

名古屋へ行くときは行ってみるね

って、きっと、ゆーちゃむ押しの子でいっぱいだね(笑)

つーじー呼んで来てくれたんだね
仲いいね~、嬉しい!

今日も1日頑張りましょう
私も仕事に行ってきま~す

275 ■おはちゃむ(*‘∀‘)

ゆーちゃむ、おはおは('◇')ゞ 昨日は、さんま御殿放送観たよぉ!!ゆーちゃむ、女子グループ?になじんでたね(*´ω`*)太陽さんも出てて日曜の千客万来!みたいだったね☆初さんまさんと共演どうだったかな??結構キャラが濃い人多くて話に入るの大変だよね"(-""-)"ゆーちゃむニコニコで観てて和んだよん(*´ω`*)紅茶のお店おしゃれやなぁ('ω')ノ名古屋人でも知らなかった・・・|д゚)さすが、グルメ男子!!! 今日も一日にっこりんなゆーちゃむでいてね(*^-^*)CD買いに行かねば!!(笑)

274 ■イケメソ(*´д`*)ハァハァ

怪盗ラブレーズンカッコよかった~
ミーのハートも盗られた~

273 ■無題

おはちゃむ~♪

昨日も1日お疲れ様☆

今日は恋レピのリリイベだね♪
楽しんできてね☆

今日も寒いみたいだから暖かくしてね♪

愛情とパワーたっぷりん送ってるね♡♡♡ゆーちゃむカラーのうさぎとぐでたまと一緒に♪

272 ■無題


豊さん、おはようございます。

「Love Raisin」のPV見ました!
ドラマ仕立てになっていて、カッコ良いし、スイーツ作りがやたら色っぽくて、凄く見応えがあって最高でした♪
黒レーズン様は豊さんの男らしさ全開で嬉しい限りだし、時々挟まれる白レーズン様もちょっと中性的な色気があって、見ててドキドキしちゃいました♪

豊さんの魅力を全面に押し出してくる恋レピ様に感謝感謝です!

今日も体調などに気をつけて、豊さんにとって良い一日になりますように。

271 ■無題

いいね!
私も飲んでみたい!
ミルクティー飲んでる時ってほっこり幸せな感じがしていいよね!

270 ■無題

おはようございます!!

ブログ更新ありがとうございます♪

レーズン様まだ観られてないです

269 ■ゆーちゃむ、おはよう♪

2016年のゆーちゃむ、
ワクワクが止まらないねρ( ^o^)b_♪♪

しかも、辻口さんとのコラボ!!
すごーいo(^o^)o

ゆーちゃむの活動
楽しみにしてるね♪ヽ(´▽`)/

紅茶~(*≧∀≦*)
美味しそう♪
私も大好き(*´∇`*)

268 ■無題

レーズン様MV見たよおおお!!!!
やばい!!!!やばいーーーー!!!!
もうまたレーズン様のトリコになってる♡
超かっこいい楽曲と歌声とダンスと麗しい夜レーズン様…その合間合間に入る可愛らしい昼レーズン様……
まだ限定版しか予約してなかったんだけど、通常版も予約しますわ♡♡♡
さっきも聞いてたけどまた聞いてきまーす!

267 ■おはよう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆたか君♡

おはよう (*^_^*)

昨夜はぐっすりと眠れたかなぁ…

改めて2冠
本当におめでとう!!!

今日は恋レピのリリイベだね♡
どうしても直接
ゆたか君にオリコン1位の
お祝いが言いたくて
今日の恋レピのリリイベに
何とかして参加するつもりだったの。

子供達を早く送りだして急いだら
12時からの
東急ハンズANNEX店での
リリイベが終わるまでに
ギリギリで行けて
自分のたっぷりん会が終わって
速攻 香川に戻ったら
子供達の帰りの時間までに
間に合うかなぁ…って
色々と時間の計算をしてたんだけど…
すっかり忘れてた (>_<)
今日は
『香川県私立幼稚園PTA連合会振興大会』
って長々とした名前だけど
どこかのホールに大学の教授を招いての
お話が9時45分~12時まで入ってた (>_<)
普通なら希望者だけでいいんだけど
行きたい人が全然いないから
PTA役員をしてる人が半強制で
参加しなくちゃいけなくて…

でも 特典会に枚数制限があったから
ギリギリ間に合っても
特典券がもう売り切れだったかなぁ… (;^_^A

中々 恋レピのリリイベにも
予定が合わなくて行けないよぉ (>_<)
ごめんね。

また 時間とタイミングが合ったら
行くからね!

関西での恋レピのリリイベも
入ってくるといいなぁ♡

ゆたか君
今度は小林 豊で恋レピで
オリコン1位を目指したいね⭐️

今日の恋レピのリリイベも
たっぷりん楽しんできてね♡

今日も ゆたか君に
笑顔と幸せが溢れています様に


いってらっしゃい♡


メグ

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

266 ■無題

おはようございます!

ラムレーズンまだ見れてない…今日必ず見ますね!
さんま御殿見ました!最初豊くんいないなぁとか思ってたら女子の方に居たんですね(*´∀`)♪面白かったです!
辻口さんとのコラボ楽しみです(*´ω`*)

今日もがんばりましょ

265 ■無題

ゆーちゃむ、おはよฅ^•ﻌ•^ฅ
らぶれーずんPV見たよぉ~♡
すごっく、すごっく、すごっく~カッコ良かったぁ(*/ω\*)

踊るさんま御殿も見たよぉ!
ゆーちゃむ、女の子の方で(笑)
焼き鳥の意見おんなじ~!
色々食べたいんです(*'ω' *)

あと、ゆーちゃむのオススメの紅茶かなり気になる!!紅茶大好きなので(´▽`*)
名古屋に行ったら、寄ってみます~(ฅ'ω'ฅ)♪

264 ■無題

ゆーちゃむ、おはようございます。
先ほど一つ前の記事にコメントしましたが、こちらにもコメントしますね。

ラブレーズン、見ましたよ!
とにかくかっこいい、セクシー、ずるい、そして可愛い、美しい、色っぽい、妖艶…そんな言葉が頭の中を駆け巡っています!
いや、もう何回見たことか!
恋レピライブでレーズン様にお会いするのが本当に楽しみです。

レーズンたっぷりのパウンドケーキも本当に美味しかったです。家族にも好評であっという間に無くなってしまったので、再度注文しました。
届くのが楽しみです。

辻口さんとのコラボも楽しみです。
限定100個ということで手にはいるかわからないけれど、とにかくお店に行ってみますね。

これからも沢山の報告があるとか、楽しみにしています。

それでは今日もゆーちゃむが健康で幸せで笑顔でいっぱいでありますように。

追伸
あまりの美味しさにつーじーを呼び出すほどのお店。
私も紅茶が大好きなので是非行ってみたいです。
恋レピライブのとき行けるかな?
行ったら報告しますね。



263 ■♫Give me Love♫

昨日の公開からエンドレスで聴きまくり&歌いまくりだよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡。
黒レーズンの「クールフェイス時々ニヤリ」がたまらないんだよねぇ~(*≧艸≦)。
息子にもMVのカッコ良さが伝わって、見終わる度に「もう1回見ちゃう?」って何度も言われちゃった(笑)。
そして、早速マネして踊ってたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡たっぷりん。

262 ■無題

ゆーちゃむ
おはよう
昨日もお疲れちゃむ

さんま御殿リアルタイムで観れ無かったからから今日中に観れると良いな
すごい気になる♫

ラブレーズンPVチェックしたよ
うん かっこいい バロンみたい♡
フルで観れて嬉しい ありがとう

そしてそしてチョコ手渡し‼
何 何 これはすごい人になりそうだね
でも行きたい
辻口博啓さんとコラボ
何て企画!
ワクワク♫

今日も1日がんバロン
行ってらっしゃーい

261 ■無題

ゆーちゃむ~~♬ こんばんは?おはよう?
変な時間にコメントごめんねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
一日仕事から帰ってきて、コメントしようかと思ったらばたんきゅーだったので…

まずはラブレーズン………!
休憩中に見て、あまりの格好良さに息ができなくなりそうになって、何度も途中で画面を閉じちゃった(笑)
それくらい格好良かった>_< レーズン様素敵すぎる!
4分のPV、最初は全部見るのに10分くらいかかっちゃったよ(笑)
激しいダンス、囚われのパティシエ、不敵な笑み…
どこをとっても最高すぎて何度も何度も見たけどまだ足りないくらい!!
あーもーどんだけ好きにさせれば気が済むのゆーちゃむは!
色んな人に見せて歩きたいからいっぱい宣伝するね♬

恋れぴライブ、もうチケット取ったよ!
スポライぶりの名古屋遠征だからどっきりん♡
久しぶりに名古屋行くから行きたいところたくさんあるなぁ…
ゆーちゃむが紹介してくれた紅茶のお店、とっても素敵٩(๑´3`๑)۶
私も紅茶大好きだからすっごく気になる~!
素敵なところを紹介してくれてありがとう♡
きっと舌が肥えてるゆーちゃむが今まで飲んだ中で一番おいしいミルクティ…どんなんだろ。
あとパクチーたっぷりんのお店も行ってみたいな!
3月楽しみにしてるからね(*˘︶˘*).。.:*♡

バレンタインにゆーちゃむからチョコ貰いたかった>_<
辻口さんとのコラボなんてすごすぎ!
あいにく友人との予定が先に入ってたから行けないけど、素敵なイベントになりますように♬

金曜の恋れぴリリイベから土曜のZeppとゆーちゃむに会えるのを楽しみに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

260 ■ゆーちゃむのおすすめがいいな❤︎

遅い時間にごめんね(,,> <,,)♡
ミルクティー美味しそう( ^ω^ )❤︎
私も今度行ってみよう☆//
教えてくれてありがとぉ~❤︎
またあとでねぇ(o^^o)

259 ■無題

ゆーちゃむ、
こんばんは

ゆーちゃむ、
ブログ 何回もみてたん。
(*´ー`*)

紅茶のご紹介。
名古屋へ、きた際は・・・・。
・・・・・・

ゆーちゃむ、ごめん。
また、また、勘違いやん。

やってもーた(笑)

まりたん。
名古屋やん。はずっ

うるうる (涙)(涙)(涙)





258 ■ゆーちゃむ(・o・)

おつかれちゃむ?

今日教えてくれたオススメどれもクリア出来てないや…(^_^;)

明日らぶれーずん?のPV観るぞー(笑)

ほなおやすみん(-.-)zzZ


って送信ボタン押す前に寝落ちてたー(笑)


おはよん?(^_^;)

257 ■無題

ゆーちゃむ、
こんばんは~~

ゆーちゃむ、
いっぱい紅茶しょうかいしてくれて、
どーも、ありがとう!
とっても、うれしいよん。

林檎とハチミツ
(かれーの隠し味)笑

トロピカル ライチ
(フルーティーなのかな)笑

バラと桃
(ドライフラワーの花びらいり)

100%果実、
白桃とそよ風のコラボレーション

素敵な商品名やん。
まりたん、した、かみそ~~♪

お店、来店されたかたなレポ
拝見させて頂きました。

ミルクティ 
めっちゃ あまいって、
(*´ー`*)

オムライスとか、うふっ

ゆーちゃむ、パウンドケーキ
たべてると、
やっぱりん。紅茶があうんね。

TEA LOUNGE Lily さん。
来店した際は、
よろしくお願いいたします!
ゆーちゃむ、
おやすみなさ~~い。(*´∀`)♪


256 ■無題

ゆーちゃむ、
こんばんは~~

ゆーちゃむ、画像
レーズン。
めっちゃ、かっこいいっ~~
(//∇//)

たくさんの報告、楽しみに
おまちしてまーす!

そして、

【紅茶】
ほっ~~んと、いっぱい
種類があるんね。

まりたんね。調べたん。
栄にある。オムライスもある。
うんうん!!
いいじゃん、いいじゃん(笑)

まりたん、
前のブログで、コメントしたん。
コーヒーが、だいちゅき。
紅茶は、あんまし・・・
たま~~に、
ロイヤルミルクティ のむくらいって、

でもでも、
ミルクティ。 おいしそーやん。
【白桃アールグレイ ミルクティ】

ゆーちゃむ、
あつ~~く、語ってくれて、
おすすめなんで、
まりたんね。必ず挑戦しますね。

ゆーちゃむ、しょうかいしてくれて、
どうもありがとう。
つ~~じ、呼ぶとこ、ちゅきよん。


255 ■無題

ゆーちゃむ、
まりたん だよ。

じらしっぷりんで・・・・
ごめんやでぃ (о´∀`о)

【Love Raisin 】PV みたよん。(笑)

ゆーちゃむ、
めっちゃ かっこいいっ~~
(//∇//)

東京の 恋れピライブで、
実際にも、
怪盗 レーズンさま。
おあいして、とっても幸せ。
(*μ_μ)♪

白、黒、2パターン
まりたん。黒バージョンが、ちゅき。

ゆーちゃむ、パウンドケーキ
レーズン1.5倍。

とっても、おいし~~く、
いっぱい いっぱい
いただいてま~~す。

ポストカードや
パウンドケーキの箱も
とっても、素敵です。

ゆーちゃむ、まりたんね。
ちゃんと箱 とってあるんよ。

ぷっ、何個たべたか、わかっちゃうね。
(*´ー`*)へへ

みなさん、ぜひ、どーぞ(笑)
ゆーちゃむ、
アピール アピール(笑)

3月16日
恋れピらいぶ、(名古屋)
実はね。
まだ、チケット、ゲットできてないの。
きちんと、
手にしたら、ゆーちゃむに、
報告しますね。まっててね。

そして

辻口さんとのコラボちゃん。
ゆーちゃむ、
まりたんね。チョコだいちゅきなんに、
あまり、くわしくなくって
ごめんなちゃい。
でもでも、すごいかたなんね。
ゆーちゃむ、、
夢のコラボ。バレンタインに、
素敵だね。(//∇//)
ゆーちゃむ、から、チョコ
うけとりた~~い。(*μ_μ)♪



254 ■ゆ~ちゃむ~ちゃむ~ちゃむ♪

ゆ~ちゃむ~、遅くにごめんね。(>_<)
お仕事お疲れ様ちゃむでーす。(≧∇≦)
もう~~~~~ゆ~ちゃむ~~~~~かっこよすぎて、クラクラしちゃったよ~。(//∇//)
LOVEレーズン、何てなんてステキな事だわ~。
また、ライブが見たいよ~。ヽ(^○^)ノ
今日も、ありがとね~。
ゆ~ちゃむ~幸せたっぷりんだよ~~~。(^o^)v
ゆ~ちゃむ~~~~~大好きっ
チュ(//∇//)、チュ(//∇//)、チュ(//∇//)
明日もいっぱい応援しているから、がんばーれ、してね~。ヽ(^○^)ノ
後~紅茶たっぷりん♪今度いける時に行ってみるからね~。(^_-)
さんまさんとの、お話も面白かったよ~、でも~、ゆ~ちゃむ、女子の方だったから~笑える
だってさ、ゆ~ちゃむお料理出来るのになぁ~。
(^o^)v
また、ゆ~ちゃむが出られるといいね~。(^o^)
ゆ~ちゃむ、おやすみなさいちゃむ~また明日ね~。(^_-)

253 ■無題

一枚目の写真、カイトに似てて好き(*^^*)

252 ■無題

ゆーちゃむ、
こんばんは

ばたんちゅかな。(-_-)zzz

ゆーちゃむ、
13日、土曜日から サンシャイン、栄
ボイメン屋台、冬、春
はじまるねっ~~♪

やったっ~~ (笑)(笑)(笑)
おめでとうございます。

あったかスープもあるんね。
楽しみ、楽しみ(笑)してま~~す。

そして

ボイメン 体操

第40回
JNN ネットワーク 協議会賞
奨励賞 受賞

おめでとうございます。!!!

ほんと、
おめでたづくしで、
とっても、幸せです。(*´ー`*)

251 ■無題

ゆーちゃむ、
まりたん、たん。

夜おそくに、ごめんなちゃい。

さんまちゃん。
ご出演、おめでとうございます。

さんまちゃんの番組に、
出演できるって、すごいやん。

お仕事さん。休憩ちゃむ!
スマホで、みたよん。

ゆーちゃむ、
座ってる席みて、ぷっ
まりたん、ワロタ(笑)

でもでも、
な~~んの違和感もなく、
衣装がとっても、めだってたよん。
ほっこりん。

焼き鳥の話。まりたんも、
いろんな種類を食べたいタイプ。
テレビのゆーちゃむに、
うんうん!!って、いってたよん。

ゆーちゃむ、とりあえず、
おいしい席に、すわらせて頂いて
さんまちゃんに、かまってもらって、
よかったね~~
また、でれますように。

そして
ボイマジ。たむたむと、多幸っ~~
あんとき
雨のなかのロケ。
たいへんやったんね。(*´ー`*)
日間賀島。
まりたん。いったことない。ない。

ゆーちゃむちゃんは、
お仕事さんで、
いろんな、ところにいけて、
いいな。いいな。(笑)
幸せだね。(*´ー`*)


250 ■無題

MV見たよー(^^)
めっちゃカッコよかった!

紅茶の種類いっぱいでミルクティーも
隣のスイーツも美味しそう♪
気になるお店ですね(^^)
あ!つーじー(笑)

今日チョコマシュマロ作りました!
可愛く出来たのでプレゼント用です☆))
つくれぽもしますね(^^)
ではまたー

249 ■無題


Love RaisinのMV見たよー!!
もう!かっこよすぎてやばい!♡
夕方からずーっと見続けてるよ♡笑

そしてそしてボイメン
ウィークリー1位!
おめでとう~*\(^o^)/*
すごい!!嬉しい!!

辻口さんとのチョコお渡し会(*゚O゚*)
行きたいー(><)♡
自分へのご褒美に♪♪笑

248 ■無題

ゆーちゃむ、
こんばんは

お仕事さん、お疲れ様でちゅ。
(о´∀`о)

ゆーちゃむ、
おうちへ、おかえりなさ~~い。
(*´∀`)♪

二回のブログ更新 いろんな画像
どうも、ありがとう!

とっても、とっても
うれしかった。幸せ。
(//∇//)

ゆーちゃむ、
まりたん、今日は、バタバタしてて
コメント、おそっ~~くなって、
ごめんなちゃい。

ちょこ、ちょこ、
コメントして、待っててねって
アピールしたんだけど・・・。
ゆーちゃむ、
ねむねむやんね。きっと。

まりたん、お仕事さん、おわたん。

トヨタは、雨だよん。
お友達が、送ってくれたよ。
感謝です。(*´ー`*)

そして、ボイマジみてたよん。

朝からの、ワイドショー、
スイッチ さん。
さんまちゃん。
そして
ボイマジに

お昼の素敵な報告。
ボイメン、オリコン ウィークリー
ランキング 第一位

と、ゆーちゃむ、づくしで、
とっても、幸せでした。
(//∇//)

怪盗レーズンさま。見れたし・・




247 ■ゆーちゃむ♪

寝てるかな?


寒いね~(>_<)


Zepp行きたいな~!


ゆーちゃむに逢いたい…


おやすみっ(^з^)-☆Chu!!

246 ■無題

昨日も今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

オリコン1位を祝して、メンバーやスタッフさん、社長さんなんかとお祝いする時間とかあったのかな
~?


さんま御殿、録画してたの見たよ~(*^^*)
女性陣におったんやね!(笑)
でも、大丈夫( ̄▽ ̄)b
一番可愛かったから(*´ω`*)

ゆーちゃむの回答のも欲しかったなぁ(><)
次こそは!

太陽さん、ゆーちゃむのことしっかり紹介してくれて、スゴいいい人だね♪
ボイメン全員の写真も映ったのにも感激しちゃったよ!


ゆーちゃむ、今日は幸せたっぷりんでぐっすりんかな?

おやすみなさい、良い夢を☆

245 ■こんばんわ

こんばんわ


ボイメン☆MAGIC観てます!


ハンターさんとバースデーサプライズを一緒にしてて、タコを捕獲して、賢ちゃんにプレゼントできて良かったですね(^O^)



みんなで一生懸命

頑張ったもんね☆


素敵なバースデーサプライズになって良かったですねー



大変なロケでしたが、お疲れ様でしたm(_ _)m



昨日もお仕事お疲れ様でした!

244 ■無題

ゆーちゃむ~(*´╰╯`๓)♬
こんばんわ♪♪

さんま御殿!みたよ!!

あいかわらずカッコよくて
可愛くてテレビに釘付け
状態やったわ゚+。(〃ω〃)。+゚

特に焼き鳥の串のくだり
最高に笑った笑笑

録画もしてあったんやけど
何回も見たし笑笑

もー、ゆーちゃむ大好き(^з^)-☆

毎回言いますが、金沢でゆーちゃむが
出るテレビが見れてほんと幸せ♡♡

ありがとね♡♡

次にゆーちゃむに逢える日は
いつかなぁ・・
早く逢いたいです。

あ、紅茶のお店・・
紅茶はあんまり得意ではない私だけど
すごくたくさんの種類があって
ゆーちゃむおすすめの白桃なんとか
(覚えれんかった(^^;)ごめんなさい)
がおいしそうで、飲んでみたいなって思った!

なので今度名古屋に行ったら場所
調べてお店覗いてくるね♪♪

まだまだ名古屋の美味しいお店や
楽しい場所、知らない所がたくさん
あるので、ゆーちゃむおすすめの
ところ、是非教えてね!
待ってます!!

それでは、明日もゆーちゃむにとって
充実した1日になりますように・・・

ぐっすりおやすみね☆
私も寝ます。おやすみzzz

243 ■無題

ゆーちゃむ(*´∀`)ノ

【Love raisin】MV
観たよ~♪
曲もダンスも
すごくかっこよくて
ストーリーになってるんだね‼
何回もみちゃった(笑)
発売日が楽しみです♪

パウンドケーキも
もちろん買ったよ‼
また、チョコがけのほうも
注文するね(^-^)
ライブも、今から
わくわくだよ♪

辻口さんとのコラボ
チョコレートお渡し会
凄いね‼
残念ながら時間なくて
東京までは行けないけど
素敵なバレンタインに
してきてね♪

これからも
ゆーちゃむの活躍
報告
楽しみに待ってるね♪

紅茶のお店
教えてくれて
ありがとう☆
私、アールグレイティー
大好きだけど
「白桃アールグレイミルクティー」
ってあるんだね‼
飲んでみたい‼
名古屋に行った時
行ってみるよ~♪

あっ‼
さんま御殿みたよ‼
面白かった(^-^)
ゆーちゃむ
女子チームだったね(笑)
さんまさんと共演できて
番組出演できて
ほんとにおめでとう☆

明日も
頑張ってね‼

おやすみなさい☆ミ



242 ■無題

おつかれちゃむ☆彡
MVまじでやばい(;▽;)
かっこよすぎる(;▽;)

パウンドケーキもうすぐコラボ終わっちゃうし買わなきゃ(;ω;)
やけど今お金ないよ(;ω;)
どうしたもんか...
まぁなんとかする!
てか辻口さんとのコラボはすごすぎるwww
がんばってね!
まだ報告あるとか楽しみにしてるね(*´ω`*)

そうそう、さんま御殿見たよ!
いつになく緊張してたね( ;∀;)
でもあんなすごい人ばっかが出てる番組だもんね!
よくがんばりました(*´-`*)
また出れるようにがんばるしかやね!

紅茶のお店すごいね!
行ってみたい!けど新栄あんま行かんのよね(´・ω・`)
今度行く時に寄ってみるねヽ(*´∀`)ノ
てかつじちゃん呼びつけたんやwww
ゆーちゃむが呼んだら来てくれるからメンバーみんな優しいよね笑
ゆーちゃむが愛されてる証拠でもあるか(〃ノωノ)

よし!
それじゃボイマジ見てお風呂入って寝ます!
おやすみなさい(。ρω-。)

241 ■素敵♡♡


ゆーちゃむおつかれさま♡
今日のお仕事もう終わったかなぁ

Love Raisin 観たよぉ‼
画面に釘付けとはこのこと…
ってくらい、ほんとに釘付け(笑)
瞬きするのもおしいくらい…
めちゃくちゃかっこよかった♡♡♡

フッと笑みを浮かべる表情に
完全に心盗まれました(笑)

はぁ…幸せ♡
恋れぴ5発売!待ち遠しいな♡


踊るさんま御殿も観たよ!
ゆーちゃむほんとさすがな位置に居たね♪
途中女子チームと意気投合して
完全に混ざってたのには
めちゃ笑っちゃった(笑)

今後また2回目、3回目と…
次の出演に繋がっていきますように♡


紅茶のお店詳しく
教えてくれてありがとう
つーじー呼び出しちゃうくらい
美味しいのね♡♡

種類たくさん!
どれも美味しそうで迷っちゃう

しかもネーミングが
ひとつひとつ可愛くて
全部買いたくなっちゃうね♡

早速近々行こうねって
お友達と話してました(o^^o)
楽しみ‼
行ったらまた報告するね♡


ボイメン冬屋台も始まるし、
ボイメンとしても、
ゆーちゃむ個人としても、
すでに素敵な報告たっぷりんなのに、
これからもっとたくさんな
報告があるなんて…
嬉しすぎるよ♡ありがとう

ワクワクドキドキしながら
待ってます♡


明日は恋れぴDVD発売
おめでとう~*(^o^)/*だし、
そして、恋れぴ5のリリイベ!
がんばってね&楽しんでね

熱田行く予定だったけど、
急遽行けなくなっちゃって…
楽しみにしてたのに残念(T ^ T)

次は必ず行くね(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日はパワーいっぱい送るから!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚


今夜はたくさんぐっすりんして
身体休められてるといいな

明日もゆーちゃむがずっと
笑顔で過ごせる、
素敵な1日になりますように♡

おやすみなさい(^-^)/



240 ■☆♪

ゆーちゃむ、こんばんは(*^^*)
comment遅くなりましたが、
Wanna be!オリコンウォークリー、デイリーともに1位
おめでとうございます!ぱちぱちぱち

そして、レーズン様まだ見れてないです(´・_・`)
落ち着いたらみたいとぜひ見たいと思います♡
あとね、恋レピのライブDVDも明日届くー(^O^)
仕事終わったら見るの楽しみだ!
Zeppライブも無事にチケgetしたよん♪


ゆーちゃむのお気に入りの紅茶のお店教えてくれてありがとう♡♡
これでまたファンが殺到しそうだけど、ファンにおすそ分けしてくれるその優しさが嬉しいです!
わたしも紅茶は大好きなので、名古屋行ったときはゆーちゃむオススメのミルクティー飲んでくるね(*^o^*)
あと、茶葉もげっちゅして、水筒で会社に持っていくのだ!
ほっこりん♪♪

でわわ、今日も一日お疲れさまです♡
おやすみなさい♡

239 ■わお!

ゆーちゃむ、こんばんは☆

TEA LOUNGE LilyのPV見たよー!!
めちゃくちゃかっこいかった!!!

【TEA LOUNGE Lily】さん、行ってみたいなー、どこかな?って調べてみたら、なんと以前働いていた職場のビルのお隣さんでした!!
以前はなかったんだけどいつのまにできたんやろー(^^)
紅茶大好きやし今度行ってみるね☆

あと今日ボイぐるでゆーちゃむが紹介してたステーキ屋さん、あれ?なんか外観見たことあるような?って思ってたらうちの近所でびっくり!
格安ランチがあるなんて知らなかった!
教えてくれてありがとう!!
今度食べに行くよー!

今日はさんま御殿でもゆーちゃむ観れたし嬉しかったなぁ~(*^^*)

明日(10日)は熱田イオンまでうちのおチビちゃん連れて久々にゆーちゃむに会いに行く予定です!!
今からすごく楽しみにしてるね~!!

238 ■おやすみなさい♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆたか君♡

今日もお仕事
お疲れさまでした (*^_^*)

もう
今日のお仕事は終わってるかな?
それとも
まだ お仕事がんばってるのかなぁ…

あれから
また何度も【Love Raisin】のPVを
観ちゃった♡

レーズン様かっこよ過ぎだし
セクシーだし
今迄の中で一番 大人バージョンだね♡

何度も【Love Raisin】のPVを観ていて
最初のブラックボード?の
数字が何か意味してるのか
適当な数字の羅列なのか
気になって考えてたの。

181919914=RAISIN (レーズン)って
暗号だったんだね⭐️


【踊る!さんま御殿!!】では
出演した日のブログで
『さすが ゆーちゃむ そのポジション』の
意味がようやく分かったよ(笑)

太陽さんにも
オリコン1位とか
ファン何万人も呼ぶとか
色々と紹介して貰えてよかったね♡

個人的には
焼き鳥の話で女子と一緒に
盛り上がってる姿を観て
さすが ゆたか君って笑っちゃった(笑)
あれは かなり馴染んで
女子会の様だったね(笑)

さんまさんからの突っ込みも
面白かったし(笑)

たくさんの大先輩や大御所さんの中で
あれだけ喋れて
自分をアピール出来てよかったね♡


ゆたか君
2作品連続・2ヶ月連続
オリコンデイリー初登場1位
オリコンウィークリーランキング1位
本当に本当におめでとう!!!

ボイメンと
ボイメンファミリーなら
この先 どんな壁も越えられるって
どんな夢も叶えていけるって思えるよ♡

ゆたか君
出逢ってくれて ありがとう♡

連続1位を獲得した事で
メディアの注目も更に高まって
また お仕事も増えそうだけど
体調を崩さない様に
休める時にしっかりと休んでね。


おやすみなさい♡


メグ

*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み