2011-05-15 22:08:29

感謝

テーマ:ブログ
KOBAYASHI YUTAKA BLOG-201105151117000.jpg

KOBAYASHI YUTAKA BLOG-201105151118000.jpg

KOBAYASHI YUTAKA BLOG-201105151118001.jpg

KOBAYASHI YUTAKA BLOG-201105151119000.jpg

KOBAYASHI YUTAKA BLOG-201105151119001.jpg

ありがとうございました。

小林豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

191 ■無題

ブログ始めた時からファンに対する気持ちとゆーちゃむのブログのテンションが変わっていないことに感動と感謝をしながら、地道に昔のブログ読んでます(笑)

今日は、七夕です。

織姫と彦星の出会いにほっこりしながら、自分の願い事もしっかりしました!(笑)

お仕事頑張りましょー☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ

190 ■とってもとってもありがとう!

千秋楽おめでとう&お疲れ様でした!

千秋楽は六本木映画館で見てました。
大画面で観月の細かい表情まで見れて、改めて豊くんの観月っぷりに感動しちゃいました☆
ほんとに言動すべてが超観月でした!
豊くんの観月、大大大好きでした! ありがとう!!
そして、これからも豊くん大大大好きです(*^。^*)
豊君を知るきっかけになったてテニミュに感謝☆

189 ■おつかれさまでした!

豊さんこんにちは☆*′∀`)ノ
お疲れ様が言いたくて、会員登録してきました♪

手足長くてカッコイイ観月に惚れました(`・ω・)足組んで座ってるだけでもすごいカッコよかった…
これからも応援してます!

188 ■ありがとうございました!

大千秋楽お疲れさまでした!今までずっと静かに応援していたのですが、この機会は二度とないチャンスと思い我慢できずこっそり初コメントを…。
公演をたくさん見に行く事が出来なかったけど、豊君が演じる観月はずっと頭の中に残るくらい素晴らしかったです。
本物の観月がしゃべって、動いて、歌って…それだけでもう満腹だけど、叫ぶシーンでは思わず鳥肌が立ち泣いてしまいました。
ずっと聖ルドルフを応援していてよかったと思えました。豊君のおかげです。
観月役をしてくれて、最高のルドルフを見せてくれて、本当にありがとう!

コメントがへたくそでごめんなさい(TдT)
改めて、テニミュお疲れさまでした!これからもずっと応援してます!!
豊君の観月が見られなくなるのがやっぱり寂しいけど、可愛い写メに癒されて気を紛らせます…(〃∇〃)(笑)

187 ■おめでとう

大千秋楽おめでとう\(^O^)/
画像の豊クン可愛い!

昨日はアリーナで見てました!
ピースと投げKISSしてくれてありがと(^人^)

キャッキャッしちゃいました!

ゆっくり休んでね!

186 ■+゚*(`;;▽;;´)+゚*

ライブビューイング観て参りました~!千秋楽おめでとうございます!大阪で観劇した時よりステージがパワーアップしてて、終始ドキドキしながら観ていました(*^^*)

ルドルフの、そして小林豊さんのファンになりました(*>_<*)微力ですがこれから精一杯応援します!!活躍、楽しみにしてます!

185 ■こばやしくん

こちらこそ、

素敵な観月を

ありがとう

ヽ(´`)ノ♪

184 ■無題

ゆたかさん、おつかれさまでした!
ルド吹公演がおわってしまって本当にさみしいです。

初日が遅れたり、いろいろと大変なこともあったと思いますが、最後まで素敵な観月でいてくれてありがとうございました!

ゆたかさんの観月の、負けてはいけない、勝つためにテニスをするっていう強い思いがこもった台詞が本当にだいすきでした。


本当に本当におつかれさまでした!


やまだいろは

183 ■無題

小林さん豊さんこんにちは←(呼び名をまだ迷っています…笑)
昨晩コメントしたのに、2度めのコメントすみません><

一晩経って、本当に素晴らしい公演だったなあ…と、しみじみ胸が熱くなりました
小林さんの観月は回を重ねるごとに、どんどん原作そのままの観月になって、昨日はその集大成でしたね…徹っっっっっっ底的に観月でした
お疲れ様でした!
&ありがとうございました!

もう公演はないけど、今からTDCホールへ行って、記念写真を撮りまくってきます笑
興奮さめないので、またお手紙書きます**

はあー 写真かわいいです!

182 ■コメ数180超えおめでとうございます☆

11日にルド吹公演にいって
もともと原作から観月が好きだったのですごく楽しみにしていましたが,期待以上に豊さんの観月が素晴らしくて,ファンになりました☆
本当にたくさんの感動を与えられる豊さんを尊敬します(>_<)

こちらこそありがとうございましたっ*´∀`*

181 ■ありがとう!!

はじめまして~初コメです!

テニミュ・ルド吹公演、お疲れ様でした!
すごく寂しいですが、無事に公演を終える事が出来て本当に良かったです。

豊君演じる観月がとても素晴らしく、観月の想いが伝わって来て毎回胸が苦しくなりました(笑)
そしてとても楽しかったです!

終わってしまったのはとても残念ですが、今回の公演を観ることが出来て、豊君に会うことが出来て、本当に良かったと思います。

これからも豊君の活躍を楽しみにしております。

「ありがとう」の写真、すごく可愛いです!
こちらこそ、「ありがとう」です!!

180 ■お疲れ様!

テニミュ大千秋楽お疲れ様でした!!
豊くんの観月すっごく大好きですっ(^o^)
観れば観るほどハマっていきました♪
もっと観たかったです((T_T))
また観れる日きっとありますよね…!?
その時を楽しみにしてます!

本当にお疲れ様でしたっ!!
これからの活躍も期待してます!
頑張って下さい☆彡

179 ■o(^-^)oお疲れ様でした

☆豊君☆o(⌒ω⌒)oテニミュ千秋楽お疲れ様でした。コメント178件凄いo(≧ω≦)oありがとうの写メ☆カッコ可愛いアングルですね(笑)一日遅れの書き込みですがf^ω^;今日は!ゆっくり休んで下さいね(⌒ω⌒)

178 ■無題


かわいいありがとうで、
なんだか昨日のみんなの挨拶を
思い出してうるうるです(´;ω;` )
ほんとうにお疲れ様でした!!

177 ■お疲れ様です!

きゃー!!この写真の豊君超かわかっこいい!!こちらこそありがとうですよホント!!豊君が観月でほんっっっっっっっっっっっっっっっとうに!よかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆というか、本当になんて笑顔の似合う人なんだ(///∇//)

あ。三津谷君のブログでアップされてた二人の写真、接近具合が本当に仲がいいんだなーって感じでよかったです(°∀°)b

あーでもこれで本当にルド吹戦終わりなんですね…。。凄いさみしい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・他のキャストさんのブログ見ててもうるっと来ちゃいます…

これからも豊君を応援したいと思うので、また舞台とか見に行きます!お金の続く限り(笑)

ではでは、本当に大きな怪我もなく病気もなくてよかったです!ルドルフ最高ー!

176 ■無題

ゆーちゃむ、テニミュ大千秋楽お疲れ様でしたー☆

コメ数すごいことになってるね!
観月なゆーちゃむ本当に皆に愛されてるって証だね!!

ゆーちゃむ出演て知って初めてサポーターズ入って行ったテニミュ。
私は東京、大阪、凱旋、1回ずつ行きました。
大千秋楽の昨日は仕事で見に行けず、ライブビューイングも仕事で観にいけず・・・
行きたかったー!!(><)

DVDの発売待ってます!!!

ゆーちゃむの観月、聖ルドルフ大好きだよー!!!

ゆーちゃむ、本当にお疲れ様でした☆

175 ■お疲れ様でした☆★

コメ数が凄い事になってるー!!Σ(ノ゚∀゚)ノ
170超えおめでとう☆★

大好きなルド吹公演。長いようで、あっと言う間に終わってしまいました…
何で豊くんは次の氷帝戦に出ないの~(TOT)寂しすぎるよ(´;ω;`)
みんな千秋楽の次の日はいろんな想いがあるんだろうけど、私は感謝の気持ち半分、寂しさ半分です。
今まで観月さんを素敵に演じてくれてありがとう御座いました!!素敵過ぎだからこそ!寂しいよ(´;ω;`)
また豊くんの観月さんに会えるのを楽しみにしてます!!!
こんなに好きにならせてくれてありがとう☆★

174 ■ありがとう!

昨日の千秋楽、すっごく楽しかったですo(^▽^)o
最高のデリケート集団…いや、エリート集団でした☆
試合も気合い入ってて、見てて泣きそうでした。
小林くんが観月やってくれて本当に良かった。
もうルドルフの皆と会えないと思うと寂しいです。
でもまた6人全員揃って舞台で会えることを信じてます!
本当にお疲れ様でした(^O^)/

173 ■ありがとう

ゆうくんおはよう。

公演お疲れ様です。
すごく終わった感がありました。
ルド吹公演めっちゃ楽しかった!
ルドルフ大好き、観月大好き!
またいつかゆうくんの観月に会いたいです!
たくさんの幸せありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。

172 ■初めまして!

おーぎと申します!

千秋楽、おめでとうございます!!
豊くんは
ファンの弱点丸見えなんですね(笑)
こういう写メとっっっっても嬉しいです!

これからも応援してます!
お疲れ様でした!

171 ■大千秋楽おめでとう!!

初コメントです(´▽`)

大千秋楽おめでとうございます!!
私は昨日ライブビューイングで初めてルド吹公演を見ました。
小林くんは漫画から抜け出してきたんじゃないかってぐらい観月そのもので…
キャストコメントを見たときから気になってはいたのですが、公演を見てからますます小林くんのことが好きになりました。
今まで特に好きでもなかった観月やルドルフのことも好きになれました。

素敵な舞台にしてくれてありがとう。
そして本当にお疲れ様でした!!
これからも体調に気を付けてお仕事頑張って下さい(^▽^)

170 ■お疲れ様でした♪

テニミュルド吹戦全日程終了!お疲れ様でしたっ!
そしてなにより…こちらこそ楽しい日々と時間をありがとうございました(*´∀`*)
HANDINHANDの時の悪い企み顔のゆた君の観月が好きでした!あと試合に負けて不二に叫ぶトコ☆

しかし…写メ、嬉しい意味ですが反則ですよ!…写メ見て、また号泣してしまいました(T-T)

しばらくゆた君の観月には会えなくなり寂しくなりますが、思い出を胸に頑張りたいと思います!
ゆた君もまた新たなスタートになりますが、楽しみつつ頑張ってください\(≧▽≦*)ノ

ゆた君大好きですッ!!!

169 ■お疲れ様でした!

大千秋楽お疲れ様でした!!
豊くんが観月で本当に本当に良かったです!!!
ありがとうございました!!!*^^*

168 ■無題

本間に本間にお疲れさまでした!!(´;ω;`)

167 ■たくさん

豊くん、全公演お疲れさまでした!
東京、大阪、凱旋とあっと言う間にすぎてしまいましたね(>_<)

私は今回、3回行きましたが、3公演とも豊くんが全力で演じているのがわかりました(*^o^*)
今回の公演で初めてテニミュを観て、大好きになってくれた友達もいます。
テニミュってやっぱすごいんですね!!

本当に、本当に、ありがとう!!

166 ■祝★楽

小林 豊さま。

全公演、お疲れ様でした。

私、観月はじめがテニスの王子様の中で一番好きなキャラクターなんです!
公式サイトの発表前から、どんな方が観月を演じて下さるのかドキドキわくわくしていました。

舞台の上には本当に観月はじめが存在していて、すごく感動しました。
お陰でテニミュも観月も、もっとずっと大好きになりました。
好きのまだもっと上がまだあること、ゆたさんに教えて頂いた気分です。

ゆたさんの観月に出会えて本当に幸せです。
素敵で人間味溢れる観月はじめをありがとうございました。

ゆたさんも観月も、ゆたさんの観月も大好きです。
ずっと忘れません!!

本当にありがとうございました!

夏味(なつあじ)より

165 ■無題


公演お疲れ様です!
そしてこちらこそ「ありがとう」!!

私は実際には観に行ってないんですが、
キャストさん(豊さん含め)のブログに行くと
テニミュ記事が多くなってたり仲の良さが伝わってきたり
ルドルフ山吹公演のおかげで毎日が楽しかったです!

終わっちゃうのは少し…いえ
凄く凄く寂しいんですが…!

本当にお疲れ様でした!!

164 ■無題

大千秋楽おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした\(^o^)/

ルド吹の全員が見られるのは
昨日がラストだと言うことで
やっぱり生で見たくて
無理して名古屋から行きました!

最初から最後まで泣きっぱなし(笑)
久々に、あれだけ泣きましたっ
今もコメ書きながら涙が…(T_T)

でも特に泣けたのは赤澤部長の挨拶!
ルドルフ愛を感じました。
私もこの6人だから、
ここまでやれたんだと
思います(*´д`*)

本当にありがとう。

豊くんらしいブログで
ほっこりしました。

163 ■無題

はじめまして!
このタイミングで初コメは恥ずかしいですが…今までひっそりこっそり応援してました笑

私は大阪公演に2回行ったのですが、観月を演じるゆたかくんのシングルスが楽しみで、毎回まだかまだかとそわそわしてました。
こちらの方こそ『ありがとう』と、お伝えしたいです!

大千秋楽、おめでとうございます&お疲れ様でした!
舞台上でルドルフ全員がまた揃うことを、楽しみに待っています。

162 ■ありがとうございました

ゆたかさんありがとうございました!
そして本当にお疲れさまでした!

写メかわいくて、ゆたかさんの気持ちが伝わってきて、泣けてしまいます

ゆたかさんに出会えてよかったです
ゆたかさんの観月が大好きで
しばらく会えないのが本当に淋しいけど
舞台上でがんばってキラキラしてたゆたかさんの観月
ずっと忘れることはないです!
ルドルフのメンバーもその中にいるゆたかさんの姿もずっと忘れません
また会えるとも思ってますし^^

ルドルフ本当にいいチームですね!
本当にすてきな観月を、ルドルフをありがとうございました!

161 ■無題

ユタやん大千秋楽公演
おめでとうございます\(´∀`)/
そして、お疲れ様でした!!
私はライビュでの観劇に
だったのですが
凄い楽しめました!!
そして最後の皆の挨拶で
大号泣してしまいました(ノ△T)
ルド吹戦で観月がユタやんで
ほんとーに良かったと思ってます♪
素敵な観月を演じてくれて
ありがとう(。・ω・。)
これからは俳優&ボイメンとして
もっともっと活躍していく
ユタやんを見れるのも
楽しみにしてます(^ω^*)

テニミュを
また新たなスタート地点としてコレからもユタやんらしく
のびのび頑張ってね!!
コレからもいっぱいいっぱい
応援したいと思いますo(`▽´)o

そしてついにコメント数
100件越えおめでとう(*^▽^)/

160 ■ありがとうは私からも♪(^O^)

『ありがとう』は、私からも言わせてね♪
(^O^)

さすがに四回観ると、皆さんの毎日の日替りを考えてくれたり、頑張りどころがわかったりしました。

ルドルフの校歌は小林君のラケットで曲入りなんですよね。

あの瞬間、毎回ワクワクしました。

小林君、東京より痩せました?(根拠はないですがなんとなく)

一日二回公演は疲れたと思います。

一日二回観ただけでも疲れたので(笑)

疲れた顔もしないで、毎回頑張ってくれてた事に感謝です♪

2ndも、期待以上に面白かったです。

今日はゆっくり休んで、またお仕事、頑張って下さい。
(^O^)

159 ■ありがとう

ありがとうございました!!!

ルドルフすごく良かったです\(^o^)/
本当にたくさんのパワーをいただきました!

豊くんの観月素敵でした。
今日はライビュで観たのですが、表情がよく見えてまた新しい点を見ることができました。

とても楽しかったです!
ゆっくり休んでください(*´ω`*)

158 ■お疲れさまでしたッ!

豊くん、初めまして☆彡

私は携帯を持っていなくて、
姉の携帯からコメントさせてもらってます。
『えりー』というのは
姉のペンネームで、
私は『masacocoa』
と言います。

改めまして、
テニミュお疲れさまでしたッ!!☆

振り返ってみると、
『あの時辛かったなぁ』とか、
『あの時楽しかったなぁ』とか、
色々な感情がでてくる
と思います。

きっとその感情は、
豊くんの『これから』に
希望をくれると思います。

どうか今回で築き上げた仲間との信頼を

大切にしてください。

上から物言ってごめんなさい。

そして、長文失礼しました。m(__)m

でわッ

次のステージへ
参りましょう!

masacocoaでした☆ミ

157 ■無題

こちらこそ(^O^)
「ありがとう」!!!!!
豊くんの観月本当にサイコーですっ!!!
もっと観劇したかったなぁ…

まずはゆっくり身体を休めてくださいねっ
んふっw

156 ■ありがとうございました。

昨夜はライブビューイングで観劇しました。

舞台はもちろん、豊くんの最高の笑顔と
きれいな涙を見せてもらいました。

感謝をするのは私たちのほうですよ。

そして、チャーミングな写真を用意して
気持ちを伝えてくれてありがとう♪

これからも前向きに進んで行く豊くんの姿を
いっぱい私たちに見せて下さいね☆

155 ■無題

名古屋のビューイングで
観劇させていただきました。

素敵な観月でした!
素敵な聖ルドルフでした!
あまりにも感動させて頂いたので
コメントしてしまいました。
これからも
応援しています!

154 ■無題

豊くん☆
お疲れ様でした!!
今までたいして気にかけていなかった観月ですが、今回の公演を見てて観月がとても好きになりました♪
たまにおちゃめなところもある豊くんの観月大好きですv
また豊くんの観月に会えますように♪
ほんとお疲れ様でした!!
こちらこそ素敵な観月ありがとおお
これからのお仕事も頑張ってくださいね!!!o(^-^)o

153 ■無題

本当にお疲れ様でした★

DVD発売が楽しみ♪

実際には見に
行けなかったけど
名古屋からずっと
応援してました(^o^)/
ゆーちゃむ大好きです!!

152 ■無題

おつかれさまでした :)

東京公演観に行きました。

ゆたかくんの観月
だいすきです( ^o^ )

ゆたかくんの「んふっ」も
だいすきです( ^o^ )笑

また聞きたい(´・ω・`*)

今日はゆっくり休んでください。

本当におつかれさまでした!

151 ■初コメです☆

こちらこそ今まで楽しませてくれてありがとです(>_<)!
すっごくよかったですよ☆

豊くんの観月くん、似合ってました!!
めっちゃかっこよかったです♪(/ω\*)

これでルド吹公演が終わったと思うと
寂しいです(;´д⊂)
でもこれからも豊くんを応援していきます(`・ω・´)

今日もお疲れ様でした!!

150 ■無題

大千秋楽お疲れ様でした!

149 ■無題

こちらこそ
"ありがとう"届けたいです!

テニミュ最高!!!
ルド吹最高!!!
豊さん大好き!!!

148 ■無題

こんばんは!
初めてコメントしますっ



大千秋楽お疲れ様でした!
本当に楽しくて面白くて
素敵な舞台でした!
ライブビューイングだったのですが
たくさん元気を貰いましたっ
本当にありがとうございました*
そして素敵な画像ありがとうございます(^p^)


お疲れ様でした!

147 ■無題

豊くん、お疲れさまでした\(^O^)/

今日はライブビューイングで名古屋から観てましたよぉ☆

すごく楽しかったです!
ルドルフ最高!!!!!!!

146 ■ゆうくん

お疲れさま♪
ゆうくんの観月、最高だよ!



ゆんでした(/ω\)☆

145 ■無題

観月しゃん(*´ω`*)
お疲れさまでした!

あたしは今回のルド吹戦
5/8の夜公演行きました←
ゆーちゃむの観月は
ほんとそのまま!って感じで
めっちゃ良かったです◎
観月見たとき感動しましたもん><

テスト前で1回しか
行けなかったんですけど
今回のルド吹戦行けて
ほんとーに幸せでした♪

テニミュを通じて…
ルド吹戦を通じて…
ゆーちゃむに出逢えた事
ファンになれた事
ほんとに嬉しいです(´ω`)

これからもずっとずっと
応援していくので
頑張って下さい\(^^)/

写メやびゃあああです///
一瞬で心奪われました←
ゆーちゃむかっこいすぎ!!!!

おやすみなさい♪

144 ■お疲れさまでした!

こんばんは、そして初めてコメントさせていただきます(・ω・)
15日はルドルフ山吹戦、大千秋楽おめでとうございました★千秋楽まで無事全員で迎えることができた光景に感動しました!会場にて観劇したのですが、最後の挨拶でのルドルフ6人の涙に私も貰い泣きしてしまい、涙が止まりませんでした…。
今回の舞台で、ルドルフで一番好きな観月を豊くんに演じていただけて本当に良かったです。仕草や振る舞い方も原作そのままで、表情ひとつにしろ、所々冷たいセリフを言い放つところなど、舞台の上には生きた観月がいてとても嬉しかったです。本当に何度見ても飽きない舞台を、そして観月をありがとうございました★今回テニミュを見て、更にルドルフが好きになり、この6人で作られたチームは最高でした!また豊くんの観月を、6人揃ったルドルフを見られる日がくることを楽しみにしています♪
そして、俳優として豊くんの更なる活躍を応援しています★

143 ■(;3;)/

豊くん、本当に本当にお疲れさまでした。

もう、なんと言っていいかわからないくらい、複雑な気持ちです(;_;)
寂しい気持ちもあり、お疲れさまでしたという気持ちもあり、無事に千秋楽を迎えられてほっとした気持ちもあり‥‥‥

そんななか、やっぱり今いちばん豊くんに伝えたいことは、「ありがとう」です!
豊くん、本当にありがとう!
そして、本当にだいすきです(;_;)
こんなにだいすきになるなんて(;_;)くやしい~~~(笑)

きっと今日の豊くんは今まででいちばん輝いていました‥☆
素敵な写真のプレゼント、どうもありがとうございます(*^_^*)
かわいすぎて爆発しました

142 ■無題

今日の公演
素晴らしかったです!!!!

感動しました(^O^)
そして元気が出ました!!!


ゆうくんの観月サイコー(≧∇≦)
ルドルフ大好き!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース