平井結大のBlog

Go straight!!


テーマ:
今、シンガポールでは

$平井結大のBlog


と日本をめちゃめちゃ応援しているロゴマークをよくみかけます!


他の国々でも色々と支援や運動が行われてますね!

こっちで会う様々な国の人から家族の安否や友達は大丈夫か?と聞かれ、みんなで日本を助けるからとゆってくれたりと、


世界中が一丸となって動いているということは本当に素晴らしいなと実感しています。





話は変わって今日から

アジア初、

世界で3度目の

Men's Fashion Week in Singapore

が始まりました!

$平井結大のBlog

キャスティングの時点からすごい人数のモデルが世界各地からやって来てました。。。

2時間待ちとかざら~。






ショーの会場は最近できた Marina Bay Sandsという超複合施設!


$平井結大のBlog

これまたすごい!!

ここの最上階のテラスでは前にCHANELのショーがあったらしい!


こんなショーでれるなんて光栄や~!

無事仕事をgetでき、期間中はかなりハードなスケジュールを組み込まれてるのでまた全部終わったら

報告します~!


$平井結大のBlog

See Ya
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、地震の影響は大丈夫ですか?

僕自身はたまたま前の日に大阪に戻って来ていたので東京ほどは揺れてなかったと思います。

ただ関東にいる人に話を聞いてると交通機関が止まったり、計画停電があったり、食料が売ってなかったりと放射能の問題があったりと関西とはえらい違いで被害がおきてるみたいですね。。

直接的に何かすることは難しいですが被災地へは早急な復興を祈っています!




少し話が変わりますが。。


私は今、シンガポールにいます。

シンガポールの事務所で5月末まで活動する事になりました。決して旅行ではないので少し長い滞在です。


地震の二日後に出発しました。
こんな時だったのでどのタイミングでご報告するべきか悩んでたんですが、、、

飛行機も運航してたし、これは地震が起きる一ヶ月以上も前から決定していたことなのでとりあえず行ってがんばろう!
と出発しました。

こっちの新聞でも毎日、日本の地震のことばっかりです。

ただ元気を出す事はいい事だと思うので、シンガポールからの情報発信として暗い気持ちを切り替えれる様な楽しい事を書いていこうと思います。

こんなときに不謹慎だと思われるかたがいるかもしれませんが、楽しさや笑いが元気の源になっているという大阪の魂は絶対だと信じてるんでみんなで元気になりましょう!!!

携帯はそのまま繋がるのですがメールがPCのみしか使えない様にしてるので御用の方は
paulin6524@yahoo.co.jp宛に連絡下さい!
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は始発で集合するという早朝ロケでしたニコニコ

めっちゃ寒い中、薄着で暴れるという撮影でしたにひひ

この時期薄着で街中にいたら完全変なやつやろうけど意外にも海辺で半袖でも大丈夫でした台風

こんなインフルエンザが大流行の時期に仕事でもないのにわざわざそんな事してるやつおったらアホですけどねガーン

帰りの合間に寄った駅で旅行気分の記念撮影ニコニコ

平井結大のBlog-110204_150717.jpg

一緒だった同い年でカナダ人モデルのカイル

平井結大のBlog-110204_150814.jpg


今日の現場はモデルもいっぱいでめっちゃ楽しかったーアップ
みんなで撮ったやつは残念ながら色々あってのせれませんが。。


だいぶハッピーな仕上がりになると思うんでまたでたらのせまーすアップ

そして


その近くで驚きの自販機を発見!!

平井結大のBlog-110204_152533.jpg


これは衝撃でした。

もはやなんでもありやん。笑

see ya.
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。