『喜怒哀楽写真』で日本を元気に!

写真を通して元気とハッピーをお届けします!


テーマ:

ヒトリンピックの写真も少しずつ増えてきたルンルン

 
うんとハードルを下げて始めたおかげで、「ヒトリンピックあるあるシリーズ」という動画が出来た爆笑
 
次はよりたくさんの人に知ってもらうために、宣伝をすることにした。
 
 
作ったチラシはこれ下差し
A4サイズの横位置を半分にカットして、二つ折にした大きさ。ちょうど文庫本と同じ大きさだったウインク
 
 
 
これはオモテ面とウラ面音譜
 
 
そしてこっちは、見開き面音譜
 
 
表紙はインパクト勝負❗️
ここで見てもらえるか、捨てられるかの分かれ目グラサン
 
見開きは、写真と簡潔な言葉を意識した。
なるべく説明はしないように気をつけた。
 
裏表紙は、一番して欲しいこと❗️
今回はyoutubeを見て欲しいから、検索ワードが目立つように!
 
二日間度胸試しを兼ねて配ってみたあせる
越谷レイクタウン駅前と金町駅前。
二日間で32枚。
動画の再生回数がプラス6〜16伸びた。
チラシを配る前は2、3日停滞していたから、効果はあったと見ていいと思っている。
 
引き続き、チラシ配りは続けていくけど、やり方は工夫が必要だな〜って思った口笛
 
それではまた次回ね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。