『喜怒哀楽写真』で日本を元気に!

写真を通して元気とハッピーをお届けします!


テーマ:
『ケンカをした時に絆を深める写真集』が出来上がりました!



パーソナルトレーニング施設と整骨院を経営されている馬場さんご夫婦のご協力をいただいて第1弾が完成しました。


予めこちらから用意させていただいた質問項目に答えていただき、それをもとにインタビューをさせていただきました。
その内容を参考にさせていただきながら撮影をさせていただき、世界にお二人の為だけの写真集の出来上がりです



































ちょうど撮影させていただいたとき奥様のお腹には赤ちゃんがいました


























そして今、旦那さんと一緒に子育てを楽しまれています  







お二人からこんなうれしい言葉をいただきました^^

自分の写真てあまり好きじゃないのですが、そういうこと考えなくていいくらい、いろんな表情を引き出してくれますね。」

ふたりの今をそして今目の前にいる生まれてきた子も写真集のなかに生まれる前の姿を残せてすごく嬉しいです。」






世界で二人のためだけの写真集。

折にふれて、二人の原点を思い出せるとご好評をいただいてます

これからご結婚されるカップルや出産を控えているご夫婦におすすめです。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。