『喜怒哀楽写真』で日本を元気に!

写真を通して元気とハッピーをお届けします!


テーマ:
はい、そうです。
ケータイを家に忘れて、マラソン大会に参加してきましたてへぺろ
2日間、ネットにアクセス出来ずガーン

でもって、場所は伊豆稲取波
キンメマラソン2017のハーフ部門にエントリー音譜

{0C945FDF-A31F-4998-93FA-DB4C2AF87A67}

{EC279A29-0011-47CD-B196-922C748A72E9}

このコース、クロスカントリーのコースなので、小石はゴロゴロあるし、高低差も結構あって、なかなかなのですニヤリ

ゲストにLilicoさんがいらして、パワフルなトークで盛り上げてくれてました音譜

{5EF11196-62AF-4608-9F3D-9F2D575B8804}


桃ちゃんと浦ちゃんにおとちゃん、それから青鬼、赤鬼も参加してましたよ爆笑

{9271C669-F069-46A8-B8C2-67A7C1A66FEB}



山の中の道ではたくさんの人が手を振って応援してくれてました音譜

海沿いの道ではホテルや旅館の人たちが外に出てきて応援してくれました音譜

スタッフの方たちの声援も力になりました音譜

そんなアットホームな雰囲気の中で、2時間44分51秒でなんとか完走しましたウインク

{A5701BBE-B263-4712-8614-92DA5893C399}

来年もまた参加したいな〜🎵

伊豆稲取キンメマラソン2017の報告でした〜〜ウインク










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

星ユタカ@『喜怒哀楽写真家』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。