歯医者さんで「家族写真撮影会」開催♬ | ホッシー選手の燃やせ元気魂!

ホッシー選手の燃やせ元気魂!

「自分大好きカメラマン」星ユタカが、写真を通して元気とハッピーをお届けします!

来月、草加にあるまつの歯科医院さんで「家族写真撮影会」を開催していただくことになりました

これまで助産院や育児サークルで大好評だった「家族写真撮影会」

チラシも出来ました

このチラシに参加者特典が当たるクイズを載せてみました

そのクイズとは↓

「くまのみだより」最新号の表紙ジャケット写真で院長が左手に持っているマイクは一般に何というマイクでしょうか?」というものです。

チラシには3択で答えを載せていますが、みなさんわかりますか?





この写真は、こちらの歯医者さんで作らせていただいている「くまのみだより」というフォトニュースレターの表紙写真です。患者さんとのコミュニケーションツールとしてご利用いただいてます。
そしてここに写っている人は実は院長先生なんです。
なんでこんな風に写真に写っているのかは次回にお話しますね!


さて、1ヶ月後に控えた「家族写真撮影会」に向けて準備を進めていくとしましょう


ちなみにクイズの3択は
 モジモジマイク
 ネジネジマイク
 ビンテージマイク

でした
もうおわかりですよね!

ではまた