ゆーたのパチスロブログ

主にパチスロの記事です。


テーマ:
どーも、お久です^_^


いきなりですが自分、
SANKYO様の
フィーバーマクロスF2プレス発表会に
回胴連のメンバーとして、
SNSMEDIA枠で参加させていただきました!







いやぁぁ、やっぱ
可愛いですなぁ//

ちなみに僕はランカ推しです^_^

もちろん僕自身プレス発表会は
初めてなのでちょっと緊張してましたが、
受付のお姉さんと、
このランカとシェリルを見て
ワクワクしてしまいました♪




そして、いよいよ始まり、
最初は専務さんからのお話がありました。


他の回胴連の方のブログの方が
分かりやすく書かれていますので、
申し訳ありませんが僕は簡単に
書かせていただきます。。
(文章力がないので泣)



まず、今ホールに置かれている
パチンコはほとんどがMAXタイプです。
MAX好きな人は結構いるでしょう。
波に乗れば一撃がでかいので僕も好きです。

でもMAXってなかなか
当たらないですよね~。
まぁそりゃMAXなんで
そうなんですけど、
せっかくホールに行って当たらず
帰るなんて事はかなりありますよね。

やっぱパチンコ、パチスロ打って楽しい時って
当たった時なのに、それができないなんてって。


ちなみにどうでもいい話ですが、
僕はこの前3日間MAX打って
170k滅されました。
その中の1日なんか、
70k使って1回も当たらずなんて
事もありました。。


そして今パチンコの遊戯人口が
めちゃめちゃ減っているらしいのです。



ホールに行く。

パチンコ打つ

当たらない
つまらない

当たらず帰る。
楽しくないから
行きたくなくなる。

まぁほとんど今MAXばっかなので
結構キツいですね( ⌒,_ゝ⌒)

ようするに、みんな、
当たりを見たい!
でも当たった時、
MAXみたいな波がほしい!

だいたいこんな考えでしょう!
僕もそうです!

そこで今回SANKYO様が
この問題を打破してくれた、
最強の新台!!!







フィーバーマクロスF2‼︎

ライトミドルなので、
MAXよりもかなり当たりやすく、
出玉はなんと75%で約2000発‼︎

そしてこの台の目玉の
Vチャレ、泣きの1回
などもあります。
Vチャレとは通常時に発生する、
V入賞狙いモードみたいので、
涼宮ハルヒでいう、
神人撃破チャレンジ!
それがなんと、4回も
ついてくる!!!

泣きの1回とは
フロンティアモード終了の
最後のVチャレ復活演出!

ほんとこれは
素晴らしいと思う。



そしてなんと言っても
マクロスFなんで曲♪

試打会もあったのですが、
僕は大当たり中、
大好きなライオン流しながら
打ってました♪



そしてフィーバーマクロスF2の
発表会が終わった後は

懇親会!!








ものスゴく美味しかったです!
他にも色々ありましたが、
席を外してる間に
写真のタイミングを逃しましたw




さらにビンゴ大会もやり、
なんと僕の持ってるカードが
ビンゴになりました!
フゥアフゥア!
こうゆう時にヒキを
使っちゃうだよなぁw



景品はこちら!
クジ引きはやれず、
一等賞は取れませんでしたw




楽しい時間はあっというまに
すぎてしまいました!



帰るときも幸せでしたhshs




お土産まで用意してくれるなんて
嬉しいですT_T






本当にSANKYO様、
なかなかない、機会を作っていただき
ありがとうございましたm(_ _)m



とりあえず!
今年の夏!
フィーバーマクロスF2は
絶対に打ちます!

やっぱなんだかんだ
ライトミドルが1番
パチンコを楽しめるんじゃないでしょうか。

ここ最近はなかなか
めぼしいライトミドルがないので
ほとんど打ってませんでしたが、
プレス発表会に行き、
思い知らされましたw
今思い返せば、
僕自身今までパチンコ打って
最高出玉がライトミドルの4万発だし、
3万発近くもありました。

MAXでなくとも、
このくらいの波はたまに
起きるということですw



それではまた(・ω・)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。