スロヲタのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



みなさんあけましておめでとうございます^_^



遅くなりましたが、12月収支と2016年収支です♩



12月収支はしれっと書きます^_^



1月+352K
2月+47K
3月+11K
4月+115K
5月-34K
6月+133K
7月+259K
8月+495K
9月+48K
10月+93K
11月+30K
12月+316K



で、合計・・・








+1,868K



(月収支と年間収支のずれは少数点以下切り捨てにしてるからです)



残念ながら、3年連続2,000Kはいきませんでしたが、稼働時間が多分1〜2割くらい減ってるとおもうので、まぁしょうがないかと・・・



年間稼働時間は多分スロット始めてから初めて1,000時間下回ったと思います>_<



万枚はモンハンで1回と合わせ万枚が1回だけでした!



最低負け額は4月に沖ドキの通常B狙いで1台で128K負けでした。



昨年の前半は沖ドキばっかり打ってましたが、その日以来カナちゃんがトラウマになっちゃって、沖ドキほとんど打ってません(笑)



1番打った台はもちろんバジリスク絆ですが、1番好きな台はやっぱりモンハン月下です^_^



とりあえず、今年もたまに趣味打ちを入れながら、頑張ります!



{8D4A1550-DDB5-4669-A4C2-B1571B56ED1C}









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。