内戦!!

テーマ:
昨日はブログを書いてなくてすみませんでした汗
さぁ今日は内戦をしましたよクラッカー
{270C07E4-A0A1-4D10-823C-6A66470408B2:01}
これは、僕が入っているメインクラン
[Aria]の内戦です音譜

僕はいまKRの練習をしているので
頑張ってKRでしましたあせる

結果はあまり良くないですが
だいぶキルは出来たと思いますグッド!

僕はまだこの[Aria]クランのしたの方なのでもっと練習して上位に入れるようにしたいですメラメラ




いいねよろしくビックリマーク



AD

クラン作りました

テーマ:
今回は、クランについてです音譜
僕は、サブクランを作りました。クラッカー
名前は...[SkzC]です!!
クラマスは僕ですビックリマーク
{259C3047-E2C9-43E4-97DF-B56FAF0228D0:01}

このとうり、キルレが低いので
誰でも入隊可能ですドンッメラメラ
是非よかったら、入ってくださいチョキ
隊員長募集中です爆弾爆弾

Lobiでいっしょに話そう!
MC4 サブクラン [SkzC] で待ってます!!
https://lobi.co/invite/oWGl
アップ入隊希望方はこちらからおねがいします





いいねよろしくビックリマークビックリマーク
AD

KRの練習

テーマ:
最近僕は、KRという武器の練習をしていますメラメラ
{03976205-60DB-48A1-85FE-3899C833593E:01}

これです音譜
この武器は操作がなかなか難しいです叫び
ですが、今日はとても成績が良かったです
{1D357939-5514-4644-89BA-E658C3EDAE2D:01}

よくないすか!?
ぜひ、KRをつかってる人がいたら
コツをおしえてください目



いいねよろしくグッド!