いざ長野へ☆ | 岩橋悠太のオフィシャルBlog『W☆Shake!!』

いざ長野へ☆

おはようございます!
昨日の大雪!
そして本日は、それが凍ってバリバリ。
結果↓

この状態でかたまる(笑)
車を稼働さすだけで、朝からお風呂からお湯くんで窓にぶっかけて。重労働。

さて出発と思ったら、短時間でかけたお湯が凍る??


あぁーもうむっ


岩橋です!(笑)


いつもの事ながら、
家を超早めに(笑)でましたが、電車も遅れておらず、新幹線出発の一時間前に米原駅に到着(笑)


今日は今から長野県に向かいます!!
本日のお土産↓

彦にゃん抹茶チョコ大福!

んー!新種発見!!
朝からテンションあがりましたぁ!!



さてと
一先ず、名古屋でフィットネス界のスーパースターと合流します!!



長野の皆様~!
どうか宜しくお願い致しますラブラブ!



StyleYW☆Shake