横山祐太の中学生・高校生がテストで高得点を取れる勉強法

勉強のやる気が出るブログを書いています。
勉強スケジュールについて書いています。

勉強方法が正しければ結果は必ず出せます。
このブログでは結果を出す方法を記事にしたいと思います。
分からないことはコメントしてもらえるとうれしいです。


テーマ:

こちらからもホームページに戻ることができます

ホームページへ


高校・日本史コースについての説明

 受講のおすすめは高校2、3年生

 今まで勉強した内容の復習から入り、早ければ3年の9月に全範囲を終了するコースとなっております。


 地理は苦手でも簡単に高得点が取れますので、余った時間を英語や数学の勉強に当ててもらえるようにカリキュラムを組みます。


 地理は3年の夏休みから追い込みをかけても高得点が取れる可能性があります。

 2年の初めからコースを取っていただければ、英語や数学の勉強時間を確保しながら本番で高得点が取れるようになります。 


 地理は勉強時間をかけてはいけません。効率よく得点が取れるようにカリキュラムを作っております。


 90点を取るのはとても難しいのですが、80点を取るのはとても簡単です。社会にかける時間がないときは地理を選択してほしいと思います。


こちらからもホームページに戻ることができます

ホームページへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横山 祐太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。