札幌のアイドルを応援!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
12月15日はフレッシュ!!の定期公演、フレッシュファームvol.23に行ってきました。

来年1月8日をもって卒業するリーダーさきと解散を発表したフレッシュ!!、これに伴いこの公演がファイナルの定期公演でした。

フレッシュファームの特徴としてはまず、予約すると前売り無料になるお財布に優しい事、そして何よりもアットホームなあたたかい公演であると思ってます!

そしてこの日の衣装が、、、
{08270350-E0D7-48AC-B20B-FC3B6805F402}

メンバーがフレッシュ!!に加入して1番思い入れのある衣装です!

個人的な話になりますが、、推しのまなちゃんの衣装がこのセーラーだった事が嬉しかった!なんせ初めて交流した時がこのセーラーだったからね🤗

セトリもオリ曲をリリースした順番に披露していくフレッシュ!!の歴史を振り返る感じでとても良かった(╹◡╹)♡

この他にもサプライズが4つ!

まず一つ目
{B241FB09-B76B-491A-89B1-FB5655D797C6}

全23回全てに出たのんちゃんのフレッシュファーム皆勤賞の表彰式!今は札幌市民になったけど、3月までは室蘭から毎回通ってたんだからほんと凄いよね!のんちゃんママの協力無しには出来なかった!ほんとおめでとう!


そして二つ目、、、
{9293E7C0-CF41-4323-9564-CD0256FE9AF3}

この世に僕が生まれ理由のガチ恋口上をラスト定期公演特別ver.をヲタみんなで(*^_^*)フレッシュ!!に感謝の意味を込めて(╹◡╹)♡
メンバーみんな喜んでくれてほんと良かった🤗


そして三つ目、、、
{C845C20B-61D7-4D5D-8CC0-7BA25149D520}

{5AAED491-CC91-447C-B44E-C42023445804}

それぞれの担当カラーの花束を各メンバーの推しが贈呈💐最後の定期公演なのでメンバー1人1人にお疲れ様っていう事で( ◠‿◠ )
まなちゃんにこの大役をやれてほんと良かったな💭

そして四つ目、、、
{D55E6925-9C17-4932-83BF-76007B1E6169}
先日15歳の誕生日を迎えたこみちちゃんにヲタからのメッセージを書いた色紙をプレゼント(╹◡╹)♡喜んでもらえて良かったね( ^ω^ )


そんなこんなで最後まであたたかい公演でほんと楽しかったな(*^ω^*)

1月8日のフレッシュ!!ラストライブまでまだ日にちはあるけれど、、、

さき
⇨卒業
まな・みずほ
⇨ゆきこん(新グループ)
かのん・さえ・みゆり・こみち・りん
⇨ライブプロ研修生

これからもそれぞれの道をしっかり応援していこうと思います!
{51FD4681-DA83-4A1A-AC3E-2A556D523F9F}



ここでおまけ
企画のジェスチャーゲームでやったみゆりんのマグロのマネが面白くて優勝!笑

{6034BD3C-1582-4C00-90BA-8A68054A2640}


YEAH YEAH YEAHの『綾瀬が可愛い〜超可愛い〜(痩せたら〜)』これが卒業発表してからライブ毎に迫力が増してなんか凄い気がした笑
{6AF1F9B4-612A-4726-BE20-D516E755B578}


りんちゃんとさえちゃんは時間の都合で交流出来なかったけどその他のメンバーの写真載せて締めにします💭
{A1B3A7ED-5CF0-409D-BA32-0F78BBB14D28}

{BA4E2831-44F6-4628-A6CB-9F0050C2AF25}

{6B2288E2-BA82-4D02-8D06-312E0BE4470D}

{5B89DCBA-DFB1-480D-824D-76632862864E}

{90DB0285-42EA-4424-BDC6-343754CC9D7D}

{A407742E-2D2F-4429-86D3-759B22C6C571}

それでは👍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。