1万円の弁当を食べた私

テーマ:
おはチコ!


と言うか、毎月第2水曜日はワカチコちゃんのニコ生の生放送があるんだよ!ゆってぃゆまちの「Wゆ」。全くここで宣伝してないから来月から忘れてなかったらするね!昨日見てくれた方はありがとうございます。




↑みてね。昨日は僕の番組なのに、放送中に電車に乗ってお弁当買わされに行ったよ!怖いね。



さて、木曜日と言えば朝早くて有名なワカチコさん。今日は魂の収録の後、とあるロケもあるので一日長いのです。




{2BCEF40F-75B3-443F-8039-E109C2F029BB}






昨日食べたミート矢澤の一万円のお弁当

ぶっちゃけまじクソうまかったっす!あぁー週三か週四で食べたい。誰かスポンサーさんつけてください。




【質問お返し】toびわこさん

ファンレターを書いて下さるなんて女神に見えます。そうです人力舎にゆってぃ宛でお出しくださいませ。
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)