おはチコ!

ブログの存在を忘れておりました。必死に毎日書くときもあるんですがね。あーコマッタコマッタ。




{80E807D3-7BFA-48B7-8B02-F1CD5D082233}






何時ぞやのランチのパスタ。ひき肉ゴロゴロボローネゼはお祭りと言うしかありません!






{B20D32F8-B91F-43E0-9FB7-5ADC9D0F85E6}






交流戦見に行きましたよ。スワローズ勝ちました。きっと普段の行いが良すぎるからでしょう。偉いぞ僕!







{C4B9C096-275F-42B4-B1DE-8E19CCA0FB25}






芸人会最弱グループ、F.C.ワカチコの会合。このもっさい4人で5時間ほど喋り続けるから怖いですよね。で、終電なくしてんすもんね。あーもっさいです。次の会合は競輪に行く予定です。





{A10EA54C-28EE-4512-9608-F3E3750CEBC0}


{5CB1D32A-67A0-4AA6-B23E-B88F837DA1FC}

{17C0A6C4-8175-41BB-B7FA-F9F243B81774}






後はやついフェスと毎週金曜のフットサルチーム「F.C.OPUS」と生ビール。書かない間に色々と行ってますね。皆さんも行ってくださいね。

今日は味スタにF.C.東京vs横浜マリノス行くよ!かちてぇーぞぇ。




「練習試合にだって勝ちたい。プロはなんだって勝ちたいのさ。だからプロのつく人は厄介な性格なんだよ。」オランダ代表FWルートファンデアール




↑ウソです
AD

コメント(5)