おはようございます!DVDのロケに向かってますよ。今日は一日長いよ。


昨日は懲りずに海に遊びに行きました。なぜか海で遊んだのだからちゃんとした生活もせねばと、よせばいいのに帰ってきてからランしました。





{2B5AB548-385B-48E1-9909-6BB54CF5D464}






結果、海帰りに走るもんじゃない!

バカじゃなかろうか?日に当たってるって体力使ってんすね。いやー己のバカさ加減に涙が出そうな夏でした。





{7163BE4E-7EFE-40E9-9312-5F7C4805943C}






今日の朝はスッキリラン

目黒川沿いにNIKEのランステーションなのかな?が出来てるのよね。ちょっと気になるけど小心者のあたしはきっとしばらく入れずこうして写真を撮るにとどまると思います。さらば!




{DD97C2FD-D2F0-4F68-8D23-AD522FEE4345}






ハッピーマンデーベースボール見てくれた方はありがとうね!!見てくれなかった方も別に嫌いにならないから楽しく生活してください!!








今日は月一ワカチコ神社です。19時からだよーよろしくお願いしまっす!!