こんばんは!!


23時からはTOKYO MX2で「F.C.TOKYO魂」よ。ジョナサンバースデーSPです。特に何もしてませんけど。





{74E790D3-B931-4BD9-AAD3-C1AB5B44DD06}






眠そね



昨日はあっつい中ヤクルトスワローズの応援へ





{DD897E87-06AE-46B2-9E6B-D74BD3BFB552}






私の友達が伝説のファン風になったコトをお伝えします。彼の名は山さん。勝ったし山田のホームランも見れたし由規も勝ち投手だしいうことナス!





{45C5FC53-511B-4B26-B62D-B6DBB28CE0AC}






花火も上がるさ夏の神宮は!と書いてたらヘッドフォンから流れてきたのは山下達郎先生のクリスマスイブ。スゲェなこの感じ。





{73D9B0CA-D208-49A7-9EB9-A0F366E42B30}






{393238DB-E9F1-40BD-96A8-FB9CF6B16F78}






アメトークは四年ほど出てないけど、毎週チェックされてるから頑張ろうっと。昨日も楽しかった!


今日は出たかった番組の打ち合わせしてきた。事務所にラバーガールがいたけど単独前で全く相手にしてくれなかった。


今日は今日で楽しかった!明日は午前中から109のメンズ舘でイベントやるのでお近くの方は来てね!一日店長もするよーーーーー。