2016-03-21 10:54:50

全世界のみなさんへ

テーマ:ブログ
コンバンワ~!!

うーむ…苦手の鹿島さんしかも鹿島さんのホームでまたまた負けました


「いつ勝てんだよーーーーーー!!!!」


よし、少しスッキリしたと思ったら、今シーズンからJ3に参入してるFC東京U-23もホームで負けました


「ホームで負けんなよーーーーーー!!!!」



さて、一人でスッキリしてるわけですが、昨日とおとといの愚痴を今日言うな!と言う意見、そして実はブログに書いた時点で全世界にこの愚痴をぶちまけた事に気づいたあたしです。全世界の皆様コンニチハ!代わりに愚痴って下さいと言う事があるのならお近くのワカチコちゃんまで。


土曜日は岡山でイベントでした。昨日来てくれた岡山のきびだんごちゃん達アリガトウ。凄く距離の近いイベントで皆様を抱きしめて回りたかったですが、若干汗をかいてたので引きつる顔を見ないで済みました。





{5BBF0BE7-1CA0-483E-912B-1F82F42273F6}





岡山名物ラコスバーガー


そして今日は池袋にいます。みなさん池袋のヤマダ電気LABIさんでワカチコちゃんを探せ!
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
ゆってぃ(とーどーゆーた)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■同じコメント2つ載っちゃいましたm(_ _)m


同じコメント、2つも載っちゃいましたね。
こちらの操作ミスで、ごめんなさい。

7 ■無題

池袋ヤマダ電機のイベント見ました。
テレビで見るよりカッコ良くて、すっかりファンです。
またやってください。

6 ■無題

池袋ヤマダのイベント、行きましたよぉ~ん!
数年ぶりの生ゆってぃさまは、若返っててスタイル良くて、惚れ直しました!*\(^o^)/*
司会のお姉さんとの息の合わない⁉︎MCも笑え、楽しいひと時でした。
前列の方がゆってぃさまと握手されてたので、私もどさくまぎれに?握手していただいたのですが、嬉しすぎてまだ手を洗っていません(笑)
「いつもブログみてますよー。魂も毎週見てますよー。」とか言いたかったけど言えずで悔やんでますが(T_T)、またイベントあったら行きますので告知よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、出来たらギリギリでなく、時間と日付に余裕のある告知だと嬉しいです(笑)

5 ■ヤマダ電機

池袋ヤマダ電機のイベント、行きましたよぉ~ん!
数年ぶりの生ゆってぃさまは、若返っててスタイル良くて、惚れ直しました!*\(^o^)/*
司会のお姉さんとの息の合わない⁉︎MCも笑え、楽しいひと時でした。
前列の方がゆってぃさまと握手されてたので、私もどさくまぎれに?握手していただいたのですが、嬉しすぎてまだ手を洗っていません(笑)
一般人が気安く話しかけて良いのか分からず、「いつもブログみてますよー。魂も毎週見てますよー。」とか言えずで悔やんでますが(T_T)、またイベントあったら行きますので告知よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、出来たらギリギリでなく、時間と日付に余裕のある告知だと嬉しいです(笑)

あーー、生ゆってぃさま素敵だったぁー♪(´ε` )(はーと)

4 ■冷静になれ!

ゆってぃ…30秒でいいから、肩貸して!
。°°・(>_<)・°°・。

3 ■

「いつ勝てんだよーーーーーー!!!!」

私も、そう思います。
デカイスポンサーついてんのに、何やってんの?って気持ちです。
ホームで負けなんて、あり得ないな。
チケット買う気も薄れるわ、そりゃ。

2 ■お疲れさまです!

ヤマダ電機見たよ~!ものすごく声が響いてた~生ワカチコはキョーレツすぎて笑ってしまいました。

1 ■ゆってぃさま

どんま~い
o(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み