こにゃにゃちわ

朝イチでFC TOKYO魂の収録でごわす


あたくし昨日は

東京ドームへコンサート見に行って来ました

ドームでコンサートは中2での

Guns'n'Roses以来と来たもんだ

あの時アクセルが全く出て来なくって

二時間待たされました

アクセルローズのいけず


話が逸れたのはご愛嬌ボンバイエ

ドームにEXILEのコンサートにお邪魔してきたわけなんす

あんまし書くとネタバレになってしまって

『ネタバレすんのはテメーのネタだけで十分だ!』

と投げっ放しジャーマンやフランケンシュタイナー

正調ならまだしも雪崩式などを食らってしまうので

全体の8割くらいしか書きません
(ウソです)

ちなみに全てスタイナー兄弟発案の技と答えられた方は

3.21スターケードin闘強導夢を見に行った方ですね

あの時はどうも


話がそれに逸れましたが

とにかくエンターテイメントでした

毎回思うのですが

(´-`).。oO(あんだけ踊れたらかっこいいなぁ)

(´-`).。oO(あんだけ歌うまかったらモテるだろうな)


終わってからご挨拶



photo:01





NESMITH


友達ながらいつも歌もダンスも圧倒されます

しかし朝4時に電話して来て

だって一番電話かけやすい芸人なんだもん

と飲みに誘われるのは罰ゲームでしかありません

ま、行くあたしもあたしですが

そして本当に来た!とビックリする彼も彼ですが

どつちもどっちです

残りのライブもネスはしゃかりきに歌って踊ってくれるでしょう

行く方は楽しんでください


こちらも頼むぜ

ゲストも決まりかけて来ましたよ


2011/12/20(火)
プロダクション人力舎presents
ゆってぃトークライブvol.12「しゃべるアルミホイル」
好評開催中のピン芸人ゆってぃによるトークライブ第12弾!!
【出演】ゆってぃ、あないかずひさ
【ゲスト】あり?!
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて11/20より発売!!(Lコード:36887)









iPhoneからの投稿